ただ我侭な

November 05 [Wed], 2014, 22:19

月下美人

GUMI whisper / ざうに



入り口隠す 煙の海と 私を殺す 貪欲の膿
綺麗なままの 両の手がある 自由気侭の 塊ガール

芽吹いた芽 摘みとって →咲かぬよう 縛ってる
白い羽 もぎ取って →飛ばぬよに 縛ってる

逃げ口探す 素振りの罪と 世界を潰す 選択の富
無礼なまでの 相の手がある ただ我侭な 愛され頭部

細い茎 切り取って ←ビンの中 詰め込んだ
一晩で 咲ききって ←一瞬に 詰め込んだ

響く 響く 声が 横断歩道わたって
響く 響く 音が 光の線に溶けて消えていく

ぎゅっと抱き締めたら

November 05 [Wed], 2014, 21:55

月灯りショートムービー

初音ミクAppend(Dark) / オセロP



寒い寒い夜の空 当てもなくさまよって
君に出会う前まで一人で
歩く足はもつれて 上手く笑い飛ばせなくて
君と笑い合うまで一人で

僕の名前を呼ぶ君の手を握った

君と僕が歩いていく道を繋げば
きっと探していた夢の形しているだろう
二つ並んでいる足跡が重なり合えば
それが僕の生きる理由にさえなりえるだろう

息がずっと続かなくても歩き続けるよ
月灯り照らされた夜に誓う

流れ星追いかけ最後の約束を

いつか旅を終えて辿りつく世界の果てで
水面に映ってる約束の映画を見よう
そして目をつむればよみがえる君の笑顔を
ぎゅっと抱き締めたらいつまでも離さずいよう

月灯りの下で

ねこねこ日和

November 05 [Wed], 2014, 20:25

思ったこと、あったことを
忘れないように綴っていけたらいいな。
ひまつぶし程度にちまちまと。
よろしくおねがいします。

もうすぐわたしのお誕生日です。
その日はちょうど大安で、
ちょうどデートのお約束をすることができました。
まいにち会えるようなところに
住んでいるわけではないので、
会っておはなしができるのは
ほんとうの贅沢で、もう、たのしみでならないのです。
一年と何ヶ月か前から、
ずっとそうやって次に会える日をたのしみに、たのしみに、
まいにちるんるんで生活しています。
彼が近くで暮らしていたらどんなにいいか、
なんてことは妄想しているだけが
いちばん心によいと思われます…まる。

「群青日和」をききながら。新宿は豪雨〜♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかな
読者になる
将来ねことハムスターどっちと暮らすかとてもなやんでいる。旦那さんに相談しようと思う。
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる