初デート 

2005年01月11日(火) 20時08分

なんか書くネタがないんであっきんとの初で^^^とを書きます
それは12月のはじめ・・(いつだかわすれた
映画をみにいったのです
Movie'S Titeは「ハウルの動く城」それでハウルにはまったとさ。
それはまたおいといて
まずは電車の中・・カップル多かったからうちら浮かなかった!!よね?
それはたしか9:00頃の話。
あ〜〜〜書くことまとまらんっのでハウル話へ(ぇえ)
ハウル語り友達は真理子さんとじゅりえっとの2人。
3人とも原作から大好きなのだ!!。
あたしはハウルだいすきっこで真理子さんとじゅりえっとは、
サリマンらびゅだったんですよ・・。
なんで映画のハウルを見たときは真理子さんとじゅりえっとは
しょっくだったそうな。
でもあたしはのんしょっく!
ハウルめっさかっこよかったぁ
宮崎監督ありがとうって感じです。
映画ハウルは原作ハウルより若く、かっこいいw
でも臆病者なところは一緒でうれしかったなぁ!!
まじハウル最高です。
音楽もすごかった!プロフィールのところに書いてあると〜り
人生のメリーゴーランドスキ!
の曲知らない人は絶対聞いた方がいいよ!
世界の約束のCDのカップリングにも入ってるし、
映画のエンディングでも歌の後ながれてたし!!!
あっ語りすぎた!
勝手に宣伝
http://rainbowstitch.net/
ここは韓国のサイトだけど、人生のメリーゴーランドがBGMとして
流れてます!
一度聞いてみてね。
少し待てばなるはず!あっエンターをおさなきゃ中に
はいれないっ!!
ええっとハウルとソフィーの画像をクリックすれば中にはいれます。

以上!

今日は・・・ 

2005年01月11日(火) 19時49分
今日は久しぶりに学校へ行きましたぁ!!!!!!!!!!!!!!
学校が始まりました
今日はくもりですたですた。富士山はみえませ〜ん
ちなみに機嫌がいいので顔写真のっけちゃおっと
知人はわかるよね〜
今日撮影したので眼鏡なっしんぐ!!あたしゃ今日からコンタクトデビューさっ
素敵やん素敵やん
しかも普通の中学ではあまり許されていない、肩からに髪の毛をたらしてもok
がうちの中学では許されています
ここまで言えばあたしが誰だかおわかりの事でしょう・。・
わかったら学校でトークしましょうね

今日からやっと日常日記がはじめられるよv
最初に紹介しとこうか
登場人物はあたし、はうるらう゛。。
彼氏のあっきん。
友達のみっつん。
    ろまん&じゅりえっと
あっきんの友達 イギリス
などなど・・また日記書くよ

あたいの携帯 

2005年01月10日(月) 17時37分
 
今日2回目やん
ちなみに、今日はめっちゃ暇なんで書いてます。
えっと昼頃には携帯ショップへ行ってきました
そしたらあたしがほしかった携帯がな、なんと
いちえんだったんだよぉっ
これにはびっくり。一様新しい機種なのにっっでもあたしは
元々auなんで一円っていうのは新規購入だったから。。。。。。。
でも追加購入(っていうの?)でも2400円だったのさ!
結構安い方でござんす。
あとは友達からメールがきたきたw
ぶっちゃけ内容に少し感動しました。
なんとに詩がはいってたんですねぇ!!!
驚き
内容は・・・・・・
申し訳ないけど(真理子さんには)のせちゃうよ

-----------------
○○おひさ〜
真理子っす
元気してるか〜
最近会ってないけどあたいらの友情は
世界1だよね
これからもよろしく
憧れハウル様の語りでも今度やろ〜や
-----------------

 
もちろん!!あたしらの友情は世界1です
で、の文にくっついてきた画像はにのっけとくよ!!
本当にいい詩だよ!!

おはつ日記 

2005年01月10日(月) 17時05分
こんにちわ〜はじめまして
今日から日記を初めていきたいと思います
絵文字もあって可愛いしここは最高のブログっすね
今日は絵を描きました
描くのにに2時間かかちゃったよぉお
ちなみにその絵っていうのは「ハウルの動く城」のハウルっていう
キャラクターなんです。
めちゃめちゃスキです


明日から学校だぁあということで明日は始業式。
3学期の始まり
楽しい事も沢山あるだろうけどつらいこととかも沢山あるんだろぉなぁ・・・
ただ今微妙な心境でゴザル。
あ^^でも修学旅行が2月にあるなぁ!!
キツイなぁ修学旅行・・。
部屋わりが問題だぁあ


今から絵チャ大会だぁあああああ
やったね!!がんばってハウルクン描いて参ります。
ここの日記が友達に見られないといいけどな・・。
ぷろふぃーる
○名前→はうるだいすきっこ
名前はウソです。
○好きなもの→ハウル
正確には好きなキャラクター
○好きな曲→人生のメリーゴーランド
ジブリの曲は本当に大好き!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanpachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる