2007年03月31日(土) 11時02分
うまー★
しょっぱ甘い!

今日わままりんと横浜♪
ショッピングやあ(o^o^o)

 

2007年03月30日(金) 0時08分
風邪ひいた
まぢだるい(;_;)

あたしって大切なときに限って風邪ひくよ
受験中もだし、今わ入学式前…
風邪薬なくてとりあえず‥
もお死ぬのかも?

 

2007年03月29日(木) 14時20分
お買物いきたい☆
あたしメインばっかで着まわしできないから、着まわし上手になる〜(o^o^o)

いろいろお金かかって大変だわ

(無題) 

2007年03月29日(木) 13時06分
のど痛いー(*_*)
いたいーいたいー
常になにか食べてノドを潤さなきゃ死にそう!
あいたたた

この女医うざあー

ぴーち 

2007年03月28日(水) 1時45分
買ってもらった☆
ピンクグレープフルーツと迷ったけど、ぴーちにした♪
いい香り〜

ひま 

2007年03月27日(火) 20時49分
ひま(・_・|
だから車の中で熱唱してたら、外の人の咳払いが聞こえたо
あたしの声つつぬけだったかも\(^O^)/オワタ

iPod 

2007年03月26日(月) 22時31分
ぱぱりんに突如呼び出され横浜にいきましたあ
そしたら買ってもらっちゃった(o^o^o)☆

白と迷ったけどやっぱりぴんくにしたあ♪
思ったより小さくて、もし落としたらぴんくのが目立つからって理由で!笑

きゃー☆ 

2007年03月26日(月) 22時28分
あけた♪あけた♪
じわじわ痛いー(*_*)
熱もってます!
でもうれしい☆☆

きゃー 

2007年03月26日(月) 18時06分
怖くてむり

(;_;) 

2007年03月26日(月) 11時41分
コーラを水のように飲んでたけど卒業します(;_;)
一日平均2本飲んでたけど、健康を考えます…

この4本飲みおわったら、もう買わないッ飲まないッ
今までありがとう(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちあん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
»  (2007年03月31日)
アイコン画像りえ
» TETSU69 (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる