引き続き
2010.05.28 [Fri] 23:45



佐天さん。

レールガン見たばかりのせいかレールガンの絵が続く。

俺って単純・・・
 

お姉様
2010.05.27 [Thu] 23:40



黒子です。一応・・・

 

久々・・・
2010.05.26 [Wed] 23:24

前回の更新日はと・・・

 ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ハッ?

去年の9月・・・

ま、まぁ細かいことは気にしない、気にしない。
というわけで



びりびり!
最近レールガンを一気に見ました。
アニメ終わってから一気に見るのって好きです。
レールガン面白かったですよ^^

では、また近いうちにアップをできたらいいなぁ^^;
 

あしたのさんくり!
2009.09.26 [Sat] 21:00

どうもてんちょーです(´ω`)

今回3回目になる明日のサンクリですが、また無料本です。
けいおんの18禁へ挑戦してみましたが・・・
中はこんな感じですたい↓



今回はシルバーウィークも仕事が入っちゃって全然追い込みができなかった( ´Д⊂
いつももうけど、余裕がほしいよねw

じゃまそんな感じで当日よろしくお願いしますm(_ _)m
それが終わったらオフィシャルの楽譜買いに行くんだ・・・( ´ω)y−~
 

きたこれ
2009.09.02 [Wed] 00:57

サンクリ当選しました。

それを踏まえて一言

今回のサークルカットは僕が担当したんですが

ひどいです…。

ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりあえず受かったので頑張ります!
今回のジャンルはけいおん!です。
ちなみに僕が誰を描いたのかはわかってくれたら
うれしいかなっと(笑)

では頑張ります!!
 

けいおん!のゆい
2009.08.02 [Sun] 03:45


けいおん!のゆい描いてみたお(´ω`)y-~
・・・ギターのフレット描き忘れたw
オレもギター弾いてて練習してるんだー
別にアニメに便乗して始めたんじゃないんだからね!!w
ギター暦1年半とです

サンクリ受かってたらけいおん!で本出すことになるのだが、
18禁で応募して今回は100円で売れるものを作ろうかと・・・がんばるお(*´ω`*)
 

ん~♪半年ぶりwww
2009.07.10 [Fri] 21:31

おひさのてんちょーだお(´ω`)/
2月にネット回線止められ散って以来放置してたけど
うpせず残ってたやつがあったからうpしてみたw
半年越しのうpになちまったww
 

俺も初うp
2009.05.11 [Mon] 00:47

今年もGWが終わりさて始まったって感じ(オソッ)

最近UPしていなかったので少しは気合をいれなくては!

ただいまトーン貼り付け中
そしてすごく失敗した(´Д`;)

ま、まあ完成させます。
そして次のステップを踏みたいと考えています。
 

今年初up
2009.05.07 [Thu] 01:16

どうも。KAKA王です。
2009年も5月になってしまいましたね。GW終わってしまいましたよ。

今年初up。C.C.です。
頑張ります・・・・
 

バーロ
2009.01.22 [Thu] 01:38


てんちょーだバーロ