あっというまに。 

2011年02月27日(日) 21時00分

二年が経つのか。
早いものだな。

あと三時間もすると
破水するのか。


信じられんな。



先刻、吐いたよ。
なんだこれ。

考えすぎのメッセージ、誰に届くかも知らないで 

2011年02月15日(火) 12時37分
放置、放置、放置。
悪いヤツだよ、おまえはホントに。


堕落していたい自分もいれば、
ストイックに勤勉でいたい自分もいる。

相反するのは
ふつうなのかも知れないけどさ、
ふつうって一体なんなんだい?



思うようにいかない事ばかり、とか
嘆いていたけど
そうなるように
動いてもいないんだよね。

ともすれば言い訳なのだ。



今は誰にも会いたくないな。

他力なのだよ、ある日突然とか 

2011年01月29日(土) 22時35分



願わくば。





飲み会とか謝恩会とか宴会とかで、
飲めないから喰うしか無いのに
まったく孤独を味わってばかりで。

砂を咬むようだ。



疎外感と劣等感ばかりで、
酷く醜い。




どろり、

早く流れてしまえばいいのに。






何時までこんなに惨めなの。

笑えぬのぢゃぁ、 

2011年01月22日(土) 0時15分


脚がダルい。
洗い物中にしんどくなったが、一切手伝ってはもらえなくなった。

ニタニタ笑いながら、ごめんねってなんだソレ。
どういうことなんだい?



イミワカンナイょ。





愛とかいらないから金をくれ。

浸透圧とかあるらしい 

2011年01月19日(水) 14時14分
1日2リットル作戦は既に潰えそうだ。
だって二日目に1.5リットル飲んだら手足が痺れてきたんだもーん。

と言うわけで、1日1リットルにするのである。
それでも尿意半端ない。




今日はそーすけの個人面談だすー。

何話すのかなー、とか。思う、わけ。

これ小学校とか中学校とか三者面談とか、私考えるわけ。どんだけ、どんだけ気が早いの。


今日は保育園のだから。
落ち着け。


どう、どう。





さて、雪かきせねばね。

アイツのこと、好きかもしんない 

2011年01月17日(月) 23時19分


キラ様至上なのは揺るがないんだけど、
最近やっとアスランの事好きなんだと気が付いたところなのに、
もうすでにイザークの方に傾いてるってどういうことなんだ。戸惑いを隠せないよ。





日々何を考えて過ごしてんか。たかがしれるね。




今日から水を2リットル飲む生活を始めようかと思い立ち、実行中。
尿意半端ない。

エゲレスが好き。 

2011年01月17日(月) 11時32分


雰囲気が好きなのは英国。
食べ物で選ぶなら仏国。

でもイタリアのトマト祭りは私にはパラダイスだと思う。

でも前世はスペイン人で牛追い祭りで逃げ遅れて死んだんだよ。
追いかけられるのが非常に恐怖。こわいこわいー



昨日は自己嫌悪。
苛立ちの原因って
突き詰めれば大概は自分が悪い。
人より感情の処理が下手だから
自分の気持ちを持て余しちゃうんだろうね。もやもや〜




旦那さん風邪で熱でてダウン。
大丈夫かなぁ

痒いところに届けよな。 

2011年01月15日(土) 21時56分

昼飯食い過ぎた。
夜飯のすき焼きはわりしたがしょっぱっかった。
どんまい自分。
次があるさ。


そーすけは相も変わらずポニョをヘビロテしている。
年明けてから20回以上観たんじゃないかね。


アンパンマンの長靴ゲト。
しかし商店街の現品限りって既に日焼けと劣化が激しいのに値引きしてくれないのってどうなの。ポイントより値引き希望。

いっぱいいっぱいありがとう 

2009年03月04日(水) 23時29分
2月28日午前5時37分に無事、3372gの元気な男の子を出産しました(^o^)/

名前は そーすけ ですvV



午前零時に下腹部でゴリッゴリッと今まで聞いた事の無いよぅな音がして、

なんだろう?変な胎動だなぁ…

と思った次の瞬間

じょわっ

(・_・)エッ......?

は、破水した…!!!!??

と、いうことで病院に連絡し
兄の車で入院のセットを持って
母と一緒にむかいました。
途中で旦那さまに連絡を入れ、
病院に着いてからは
破水がヒドくてお湯がだだ漏れ状態f^_^;
1時頃から陣痛が始まり、10分間隔どころか5分間隔ぐらいで陣痛が来て、
自分の予想では朝7時までには産まれるかな?と思っていたら、看護婦さんに
破水してもそれから産まれるまでに2、3日かかる人もいるし
早くても昼くらいかな?と、言われました。

2時過ぎくらいに旦那さまが病院に到着し、
陣痛で痛がるボクの腰を分娩室に入るまでずーーーーっと擦っていてくれました゚。(*。>_<。*)。゚
陣痛って想像以上の痛みだね・・・
痛みに耐えながら、自分の母親はこんな痛い思いを2回もしてボクと兄を産んだのか・・・と思い、ずっと付き添って居てくれた母にその場で ありがとう を言っていました。
普段ならそんなこと恥ずかしくて言えやしないのに。

陣痛に耐えられなくて、助産士さんに何回も子宮口の開きをチェックしてもらってました(笑

朝4:30頃に分娩室へ移動し、そこからは早かった…
実質1時間はかかったけど、旦那さまに立ち会ってもらい無事に出産。産まれてきた羊水まみれの我が子を胸に抱いて、ずーーーーっと誰にも教えずにいた名前 そーすけ を呼んだ時は感動〜
旦那さまはしっかりビデオを回していました(笑




ポイント還元! 

2009年02月27日(金) 22時41分

今日は母と一緒にメガまで買い物〜
お昼にトレンタでパスタを食べました(^o^)/
なんかフェアだったのかすごい量が出て来て参った(笑
美味しかったケドね(*^_^*)


そそそ、メガで母がポイントでティッシュもらうっていうんで、機械にカードやって初チャレンジしてきた
ポイント溜まってティッシュとか貰えるのはいいよね
他にも色々もらえるものがあったケド、金券とかね。



家に帰ってからは食べ過ぎでダウン(笑
でも夕ご飯はしっかり食べたょ(^_^)v





予定日までもう3日だけど、早まるか遅くなるか・・・いよいよ迫ってきたなぁ
ドキドキでチョットの事でも不安になってしまう(;_;)


陣痛来てもちゃんと分かるかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる