そだ

December 21 [Sun], 2008, 23:06
一応あちしの
新しいリアルをリンクにはっておきました(・ω・)

コピーとかめんどくせやい('A`)
って方はリンク一番したのりあるっるっを見てくださいー

あべさんあべさん

December 14 [Sun], 2008, 3:14
せきカラオケいきたい!

そうだ!

December 14 [Sun], 2008, 2:28
前のリアルあさってたら
こっちの方が見やすいので
徐々に変えていくかも!
もしくはこのままかもしれないけど!
とりま乗っけときます。

http://www.alfoo.org/diary32/1283500/

うーむ

December 14 [Sun], 2008, 2:18
お台場って何があるんだ
アウトドア×インドア
関はせいぜい調布がいいです。もしくは地元で。
お台場ってあれでしょ?
海あるでしょ?
寒いやん´・ω・`

あれ?ない?

よーんーこーいーちー

December 13 [Sat], 2008, 13:57
もろたよ\(^o^)/

さて地獄のテスト週間も終わりまして。
ちーむ☆みなみたま(笑)
で立川に行きました。
てゆか私は半強制的に
連行されました。
前日1時間睡眠で
テスト終わったらこれでもかーって位寝てやろうとしていた計画が…!
楽しかったからいいけどさーけどさー
クマが酷いです。

サイゼ行って
ラッシュ行って
スイマー行って
サーティーワン行って
プリ撮って

かれこれ5時間くらい
立川にいました。

今日から関はお休みです冬休みですひゃほー
都立組はせいぜいがんばるといいよ!

天使ですか?

December 11 [Thu], 2008, 21:42
天使ですね

やばやば
何と言われようとも
このなんかパーツ全部可愛すぎるd=(^o^)=b
こんな顔に生まれたかったよまったく。

ちゃー

December 11 [Thu], 2008, 2:52


考え

こと

放棄


December 10 [Wed], 2008, 23:17
めざましテレビに関は映りませんでした!多分!
よかった!
もしかしたら
彼氏くんと私のツーショが全国に流れていたかもしれません\(^o^)/死ぬ

今日のらくがき

December 10 [Wed], 2008, 22:22
(´・ω・`)

手が動くままに描いたら
ピスメの鈴ちゃんみたいになった。
今回は赤点パラダイスな気がするふは!
仏教も赤点かもかも

あしたは
英?
理科総合
化学

てゆか先生ドSだろ。

(゜-゜)

December 10 [Wed], 2008, 12:56
副部長と福…なんとかちゃんに会ったよ!
副部長は風邪気味らしいお大事に(・ω・)

福なんとかちゃん可愛かった。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/nyannyanwyou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる