女性に人気かわいいスパイラルハート 

July 24 [Sun], 2005, 10:42

女性に人気のブルーチタン スパイラルハート
キラキラ星 SHINING


宜しかったら 下記も ついでに覗いてみてくださいませ〜。
プレゼントにもどうぞ!かわいい品 至極の逸品 色々 
(=^・ェ・^=) 肉球もかわゆいの〜
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729

贈り物に最適!想いを送る! 

July 23 [Sat], 2005, 12:00
かわいい!
スパイラルハート
でっかいハート!
 
宜しかったら 下記も ついでに覗いてみてくださいませ〜。
プレゼントにもどうぞ!かわいい品 至極の逸品 色々 
(=^・ェ・^=) 肉球もかわゆいの〜
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729

ピンクゴールドのジッポー型Fターボmila 

July 21 [Thu], 2005, 20:00
私のお気に入りです。

お気に入りのブランド ミラ・ショーンの品です。
着火ユニットは、ZIPPOにぴったりはまります。
お気に入りの「ジッポー」が
おしゃれな「ファイアーターボ」になっちゃいますよん。
着火すると、ミラのロゴマークが光っちゃいます!

意外とお安く手に入っちゃいました。

肉球ジッポーも「ファイアーターボ」になっちゃうのだよん。
えっへん



宜しかったら 下記も ついでに覗いてみてくださいませ〜。
プレゼントにもどうぞ!かわいい品 至極の逸品 色々 
(=^・ェ・^=) 肉球もかわゆいの〜
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729

ぷにゅぷにゅ肉球 

July 12 [Tue], 2005, 22:10


 

 

肉球 ジッポー 

July 11 [Mon], 2005, 20:13


 

ニャンコ髭+zippo 

July 11 [Mon], 2005, 18:45


「ニャンコは自分の髭の幅より狭いところは通れない」

って言うのは誰が言い始めたんでしょうね。
髭抜いてやったらドンドン狭い所通れるようになっちゃうジャン
でも、頭より狭いところは通れませんね。
髭がなくなって、
頭、引っかかって動けなくなってる猫は見たことありますか?

うそ臭いなと思っておりましたら、やっぱりガセねたでした。
(トレビの泉でやっておりました。)
ネコは目でみて判断してるそうです。
ネコの髭は生え変わってるし、その時で幅違いますもんね
年寄りネコはひげ短いし・・・。
 

話が変わりますが(上記、写真参考)
ジッポーが、自宅に転がってる人は、
一度、底(ボトムマーク)をご覧になってみてね。
あなたのお家の、そのZIPPOは「お宝」かもよ・・・・?
1988〜91年の (レプリカの場合)
これから、年代別に載せていきます。
あなたのZIPPOは本当に本物?偽物つかまされてませんか??
ベ○ナムジッポーは怪しいの多いですよ〜、確認してみてね。
「ジッポーコレクション図鑑5 ワールドフォトプレスより」



宜しければついでに、下記も覗いてみてくださいませ。
YAHOO nyannaya
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる