SKULLワンマン 

2008年01月19日(土) 23時33分
今日は澪たんと黒い暴動起こしに逝きました\(^o^)/(笑)
会場で即狛ちゃんはけ〜んww目合って手振ったのにシカトされたー(笑)


ダイ様とシン様の髪の色かっこよかった!!!!!!x
てか初めててっちの声聴いたけどめっちゃかわいかった//////x


んでー終わってから外で狛ちゃん達と合流\(^o^)/\(^o^)/狛ちゃんがゲとしたさくらのペットボトル飲んだxxx←
さくらと間接キスx←←←


で、そのまま澪たんちにごー\(^o^)/

今ベットでいちゃいちゃしてるx←

NGAF追加公演 

2008年01月09日(水) 15時55分
なつと12時に川崎で待ち合わせして原宿ごーしたo(≧∀≦)o電車ん中で浮きまくり(^ω^)テ原宿ついて橋みて誰もいなくて竹下ぷらぷらしてぷり撮って大戸屋でご飯食って橋に。

彗たんと初逢いーx坊にゃんコスかわゆかった(*^ー`*)ノ
で、いろいろ話してー会場にごーした
男でノン様コスしてる人がいてかなり似すぎてびびったww髪すげかった('A`;)ずっとみてたら向こうもうちの事ずっとみてたx←←←
で、なつきとなつきの相方さんとお喋りxxxなつき写メでみるより池様やった(*^ー`*)ノんで彗たんとかも混じってお喋り\(^o^)/楽しかったなりよo(≧∀≦)o
そのあと会場に!

流星
一発逆転
覚醒
リスペクト
テケスタ
えむしー
恋のディペンデンス
オレンジドリーム
フィーバー学園
スーパーラビット☆
NYAPPY2
えむしー
ダック
御NEW世界
玩具
スノーシーン
EN
cherry咲くゆうきっき!!←
メープルガンマン

EN2
スマイチ

そのあと携帯なくすとゆう事件があったけどひかるが拾ってくれたwwありがとよw

で、そのあとなっちゃんの彼氏と逢ったwwギャ男の彼氏いいなあー‥('A`;)←
んでんでなつきも合流ww
仲良く4人で駅まで帰ったww
なつきまぢ大好き(*^ー`*)ノxxxx←
山梨まで逝くからな!!!

にゃぴばo(≧∀≦)o 

2008年01月05日(土) 17時56分
みくすけの誕生日やからりかたすと橋に逝った(^ω^)
りかたすロリイタかわゆかった(>_<)x

りかたすの友達のみくこすのひなさんと逢ってちょっとお喋りして写メとりましたx
ひなさんやばい池様(*´Д`*)イ男なのに背低いしかわいいしもうウハウハやったね←

で、からおけ2時間はいりましたー
りかたすとアンカフェメドレーやったo(≧∀≦)owwww
でーからおけ終わってから橋に!!コスさんも池様もいすぎてやばかった\(^o^)/イイイ
つーか陸ちゃんに逢って気まずかった(´Д`)

でー、アンカフェライブが終わるまでロッテリアで時間潰してたんだけどそこで池様と絡みました★仲良くなったあo(≧∀≦)o
しかもBANコスもルキコスもうっさんコスも近くにきてやばかったw
んでぜくさんと初逢いww←
タメに見えないくらい大人っぽくてかっこよかった(*´Д`)x

で、8時くらいにシーシーレモンホールに(ё3ё)!!!
かなりのマイナー麺しかいなくてアンニャッピー(つД≦)。←まあキス&ネイトのZさん?と握手できたからいいやw

帰りは満員電車にギャル男がうぢゃうぢゃいて死ぬかと思ったwwギャル男なんてタヒんぢゃえ\(^o^)/

あー 

2008年01月02日(水) 21時16分
今日は髪切りに逝こうとしたのにやってませんでした。
んでそのまま渋谷逝こうと駅に向かったら目の前で下呂はいてるばあさんがいて死にました。おえぇーーーーっ
って鳴り響いてましたね。
ああ気持ちがわるい
んで無事に渋谷につきました。←
かかかかかかかっこいい人がやけに多いぢゃまいか((゚Д゚;)))←
隣に池様がいてニヤけてましたよ←
で、澪たんと合流して‥
からおけにo(^-^)o
最初からシャウト続きの蜉蝣めどれー。
んで人格ラヂオにアヤビエにSKULLにメアにシドに仙台貨物にNoGoD歌いましたね。
で、アニソンと電波ソング歌いました。
今日の声調子よかった←
ふぃぎゅ@うまく歌えたww←
でディルのcageと朔のPVありを歌いました‥‥‥‥‥‥‥‥
心臓止まるかと思ったよ('A`;)
で、原宿にご〜。
セクポの福袋とかズボンとか買ったー
まあ中身は残念という事で。←明日なんかセクポで買おうかな

で、川崎に逝ってばいばい
さて。今日の夜中に黒染めしようかな。
うまく赤に染まってくれるといいが


ああああああああ
それにしてもお姉ちゃんきまずいよ‥気まずすぎだろこれは!
うちの部屋で寝るとか死ねる


はあ‥
明日はうっさんメイクがんばるか‥

にゃぴい 

2007年12月26日(水) 5時33分
24日はういたんと初逢いやった(^^)★
池様や(*´Д`)

25日は最初澪たんとアレxwwんで4時から蒼君と初逢い\(^o^)/x
やばかったお(*^ω^*)
お話し楽しかったあo(≧∀≦)o
んでそのまま澪たんちへ!!
すぐ寝てごめんなさいです(´・ω・`)←

26日はういたん、陸ちゃん、澪たん、愁で初メンや\(^o^)/\(^o^)/輝も来れば麺揃ったのにい(;_;)

からおけに逝ってぷらぷら見てぷり撮った★
ノン様とぷり撮っちまったよ(*´Д`)x←


そのあとういたん帰って
3人でC.C.Lemonホールに(笑)
なんもなかったけどね
で解散\(^o^)/

楽しかったあーーーーー
あと3日原宿か‥(;´∀`)ww

シリアル⇔NUMBER 

2007年12月08日(土) 3時55分
今日はシリアル⇔NUMBERのツアーファイナルでした★

セトリは覚えてねえっす('A`)
しゆたんに見つめられてハァハァしてました★←
最後の方かなり押しが酷かった('A`)気付いたらかなり前にいたww


生で時計台とかTOKYO NOISE聴いたら泣きそうになった(;_;)
よすぎるよ仁様〜(;_;)(;_;)!

つーかオダメの麺もきてたらしいよ(>_<)!!先にみぐたんのブログ読んでればよかったあー涙










で、外で待ってたんだけどそん時にVショックのインタビューに答えてとの事で一応テレビに映‥ったのかな?ww
背ちっちゃい且後ろにいたから映ってないかもね♪
あん時は映ろうと必死でぴょんぴょんしてたけど←

出待ちは寒いからざますとねっち見てから即帰った(´Д`)←

そのあとはもなの家におとまり
そく寝たwwww





シリアル大好きさねぇ♪
サラバイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» SKULLワンマン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» SKULLワンマン (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» SKULLワンマン (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» SKULLワンマン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» SKULLワンマン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» SKULLワンマン (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» SKULLワンマン (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» SKULLワンマン (2008年04月17日)
アイコン画像774
» SKULLワンマン (2008年02月05日)
アイコン画像トミー
» SKULLワンマン (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる