なりたいもの 

2005年10月10日(月) 20時38分
私にもなにかいいところがあるのかな・・・?
なにかになれるのかな・・・・・?
今、行動不振状態・・・・・・・。慢性的だけど・・・。

だうん 

2005年10月08日(土) 14時37分
くしゃみがとまらない。
咳も。そして頭が重い・・・

昨日めっちゃ遊んで、かつ衝撃的な
ことがあった+雨にぬれた
からそのせいかもなぁ。

くしゅん。

いいこと 

2005年10月05日(水) 23時38分
昨日(今日)仲のよい(と私は勝手に思ってる)
友達にとてもいいことがあった。
本当に、一生が決まるといっても過言じゃないくらい
いいこと。
そして、それはそのこの人柄と、努力の結果に
もたらされた、とてもとてもいいこと。

その知らせをうけて、私はすごくうれしかった。
本当に本当にうれしかったの。

でも、その反面心のどっかで、
“あーあ だめだったらよかったのに”って
思っちゃって。
それは、今自分がうまくいってないから。
だと思う。色々。

あたしって、本当だめなやつだなぁ・・・・
“にゃんこのおかげだよ”とかいってもらえたんだけど
私の一部はそんないやなやつなのです

でも、認識しているだけ、まだ、マシかな???

極端。 

2005年10月04日(火) 1時45分
伝えたい思いが多くて
でも不器用で、届かない。
だめだって思って、ふにゃふにゃふにゃ・・・
崩れる。
また、キモチを重ねて、作る。

崩れる。

彼のことは多分、大好きだから、
ふとした一言に、
死にたくなったり、
消えたくなったり、
はたまた
こどもがほしくなったり、
結婚したくなったり、
離れたくなくなったり、

彼がその気になれば、
きっと
手を下さずに
わたしを殺せる。

こんなわたしは人間的に、
未熟なんだろう。

でもこんなわたしでも
彼は好きでいてくれて。
うれしいな。

だから、
殺さないで。
優しくして。

お願ーい。

寝よう。






捨てられたくない 

2005年10月03日(月) 22時17分
答えが出ないことばっかり考えて、思考回路は堂々巡りで、
どうしようもないのに、また考えて。

カレー 

2005年10月03日(月) 15時56分
手作りカレーに対して、
これは貧乏カレーだっていうから、
何が貧乏カレーなんだ?と思って食べてみたら、

魚肉ソーセージ入ってるし・・・。
変な食感。
でも、カレーは大好き。
一番好きなのは、タイカレーだけど。

“うどん”のスープカレーも、一度でいいから食べてみたいな。

このブログについて。 

2005年10月03日(月) 13時39分
このブログは、日本に生まれ育った“にゃんこ”の書く、
誰に見せるでもなく、書きたい思いを満たすためだけに
作られたブログです。

どこに発表してもいないのですが、もし万が一このブログを
見つけてしまった方のために少しだけ自己紹介します。

名前:にゃんこ
性別:おんな
年齢:ねんれいてきにはおとな。
せいしんてきにはこども。
好き:
   ねことごろごろ
   あまいもの
嫌い:
   わんわんなきつづけてるいぬ
   にがいもの
性格:
   ねっしやすくさめやすいきぶんやさん
   せいしんてきにうたれよわい
   
   

眠ること 

2005年10月01日(土) 15時47分
何にも考えず、何も食べず、ただただ寝るのってすき。
眠れることって、安心してるってことだね。
眠ることも、満足に出来ない人がいっぱいいっぱい
居る中で、こんな風に眠れる事はとても贅沢です。

でも、今日はおなかがすいて眼が覚めちゃった
贅沢になれちゃうのも、また人間だね。
気をつけよう。

猫になりたい。 

2005年10月01日(土) 3時43分
ものを書くのは、もうやめようって思ってた。
でも、やっぱりものを書くのが好きみたい。

猫になりたい。
自由で、正直で、少し臆病で、気分やで、好き嫌いがはっきりしてて。
それなのに可愛い。イヤイヤされても抱きしめたくなる。
猫になりたい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyannyanco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる