水どう(゜∀°) 

2007年01月11日(木) 1時25分
原チャで72時間
東日本なんちゃらラリー(′ω` )


つかさ☆
腹減った

ダイエットどころの騒ぎぢゃネスなあ(゜∀°)

なんか本格ダイエットよりわ
多めに食べてうのに

なんだこの食欲わ…(;ω;)


冬休みのたたりだ…(;ω;)

食い過ぎデビルが
めいの胃袋つんつんしてう…(;ω;)

でも負けネ(゜∀°)!!……☆

ねむーう(゜∀°)!! 

2007年01月11日(木) 1時20分
眠いスなあ(′∀` )

これはーとのかがみたん☆
とサムライウーマンの
ボディくりいむ☆☆

ぴーちとすとろべりの香りらん(゜∀°)☆

つか課題が終わらネェ(゜∀°)

つか水曜どうでしょうだあ(′∀`####)!!!!

久しぶりだあ(′∀`######)☆☆☆


だいすきだあ(′∀`#######)☆

つか裏番組もいーのばっかなんすけろ(゜∀°)

どれ見ればよい(゜∀°)!!??

水どう裏切れネェよ!!!!???

むあー(゜∀°) 

2007年01月08日(月) 1時56分
さっきびみょな時間に寝たから
寝れまてん(゜∀°)☆

めいふあみりいと
くれよんしんさんの
DVD見てたら寝てて

今寝れんから
違うしんさんのDVD見てうお(^ω^)☆

ヤバス…(;ω;)

つかこれしまむらで購入☆☆

しきぶとんかばと
まくらかば(^ω^)

あたらい(゜∀°) 

2007年01月08日(月) 1時26分
DVD(^ω^)☆

ミッキイさんが持ってきて
くりたりたって
パパスがゆって
たりたりたの(^ω^)☆☆☆

ミッキイさんまりがたす(゜∀°)

本当わパパスなんだろきろ

それわ内緒内緒内緒のあっこちあそよん(′ω` )

えぴぷらい(゜∀°) 

2007年01月08日(月) 1時23分
お昼のごはんの上に

しまっさんが

えぴぷらいお乗っけてくだたりまりた(^ω^)☆☆☆

ギザ感謝スお(;ω;)☆☆☆

しまらさん(;ω;)(;ω;)(;ω;)☆☆☆

この日わもちチーズ玉お
食べたのでした(^ω^)☆☆☆

うまか(゜∀°)!!!!!!


はな(゜∀°) 

2007年01月08日(月) 1時20分
にくりいむ(゜∀°)


かわゆすにやあ〜(^ω^####)

とよけちあう(;ω;###)

大吉(^ω^)☆ 

2007年01月08日(月) 1時17分
これネェ(^ω^)☆

今の彼氏とさんのう神社で
ひいたやつなの(^ω^)☆

めい大吉で
けんごわ吉でした(^ω^)☆☆

けんごの恋愛のトコに

「今の人が最上。」

て書いてあったのれす(^ω^)☆

嬉しいおネ(′∀`###)

でもなんか

前の彼氏から

早いし

けんごの事信じれるから

付き合ったんだけろ(′ω` )

やっぱり不安らな(′ω`;;)

めい恋愛へたぴやから(;ω;)

まあへたぴなりに頑張るお(^ω^)☆

うん

大吉(^ω^) 

2007年01月08日(月) 1時11分
あぷ(^ω^)☆

きちだい(゜∀°) 

2007年01月08日(月) 1時10分
きちだいきち
だいきちだいきち
だいきち

大吉(゜∀°)!!!!

よ〜く見てみてみ(^ω^)☆

大吉ひいちあっちあつ

ふ〜う(′∀` )☆ 

2007年01月05日(金) 12時06分
今からおデイト(′∀`*)☆

盛ってみたにゃそ(′∀` )

盛りが足んねえ(゜∀°)!!!!

ホットカーラーかってこゆ(^ω^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyannya
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる