一週間前。 

2006年05月26日(金) 17時43分
学校の行事で6年生の私たちは一週間前、静岡に3泊4日していました。。。
とても楽しかったですv(書きたかったけど気づいたら一週間経ってるし。)

今日はMステに山Pが出る日!見なきゃ!(0×0)人(0∀0)っ
進○ゼ○のCMにジャ○ーズJrが出てました!!

最近、↑ジャ○ーズネタ多いので他のこと書きたい・・・
書きたいけどネタが無い・・・

今日、「クロサギ」の日だvvv  v(^▽^)v

そういえば 

2006年04月26日(水) 16時45分
昨日、「滝○演舞城」の(一応、伏せておく。分かりますか?(笑))
最終日でしたね〜(≧ω≦)>おつかれさまです〜
と言うのも実は最近、友達のお母さんの影響でジャ○ーズがけっこう好きなんです(笑)
アクシデントもあったけど無事、終わりましたね(>。<)>

こないだ、山P出演の「クロサギ」を見ましたvかっこいい。。。
小澤真珠さんがかっこよかったです(笑)
実は「牡丹と薔薇」もけっこう好きです。ドロドロドラマ好きです!!
「渡る世間は鬼ばかり」は幼稚園の頃から(笑)友達のお母さんに
「え!?見てるの?おばちゃん(友達の母)もみてるよ〜」と言われたこともあります。(笑)
「大奥」もみてましたvv母と「上様!何やってんの!?」を連呼(笑)
全然違いますが「ブスの瞳に恋してる」もすきです!
今から昨日放送のビデオを見てきます!(>曲<)>

あわわ・・・ 

2006年04月22日(土) 12時28分
実は、4月に光にかえました。
そのため、更新がすごいことに・・・

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ひぃ(汗) 

2006年01月14日(土) 21時04分
学校で2月にマラソン週間があるらしい・・・。(ズキッ
最近はDSの「おいでよどうぶつの森」にはまっています。
・・・サザエさんヘアーの女の子ですが。(・*・;)
毎日、森へでかけていますョ(笑)

そういえば、妹の「ぷちぷちおみせっち(たまごっちの。正式名称は忘れました・・・)」にもはまっています。全クリしました!(実は今日1日中やっていた。)

ちなみに友達のお母様(あえて様をつける。お世話になってます♪)もどうぶつの森をやっているらしいです。名前がかわいいんですよ(笑)(ゲームのね)

あ、ゲームネタだ。あはは・・・。許してください(泣)

あと、友達と「こどものおもちゃ」と言うマンガにはまってます!おもしろいおすすめです。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月08日(日) 22時59分
改めて、おめでとうございます。

年末はほったからし気味で・・・(泣)実はPCの調子が悪くて
メールも開けないくらいで、今日もやっとの思いでこれたのですよ。えぇ。

さてさて私の今年の目標は・・・?

1,友達と思いっきり遊ぶ。今年6年なので思い出をつくる。
2,通信簿の成績を少しでも上げる。
3,前の学校の友達ともちゃんと連絡を取る。(毎月2〜3回電話する子や年賀状出しただけの子もいるんで・・)

です。1と3は出来そうだけど2はどうかな・・・。(汗)
何がともあれ今年もよろしくお願いします。

1月1〜5日に父の実家、山口に行って来ました。
いとこがかわいくてほんわかしました。(今年2歳)
でも、私の本名をあまり正しく言えないのが気になる・・・。
駅が火事になったのでちょっと心配。

長々と語ってしまいました・・・。ではでは

目標達成ならず!! 

2005年12月21日(水) 16時29分
とうとう、風邪をひきました・・・。
もう治ったけど昨日は口から魂出たような1日でした(どんな日だよ)
学校休んで、大変でしたよ、もう・・・
やっぱり風邪は強敵ですね・・・。気を付けなくてはいけませぬ。(?)

「1リットルの涙」の最終回を昨日みました。やっぱり感動。
亜也という難しい役になりきれる役者さん(名前は忘れました・・・)は
いつ見てもすごいと思います。
ジャニーズの錦戸君も格好良かった

今日は寒かった・・・ 

2005年12月11日(日) 17時45分
今日は1日猫さんと妹とごろごろしてました。(オイオイ)

さっき、猫さん(ぽこちゃん(男))に顔をずーっとつつかれてました。
乙女はお顔が命なのに・・・。(嘘です。笑)

猫さん達も寒いのか、最近寝てばかりです。(;_;)/
遊びたいよぉ〜(笑)

学校も9日行けば冬休み!今年の冬休みは長いのでしっかりエンジョイします。(真剣)

さっきまでビデオ見てました。お笑い番組のがおもしろかったvv

NHKで調べたところ・・・ 

2005年12月10日(土) 19時26分
さっき、メジャーのことについて書きましたが
五郎ではなく吾郎だそうです。間違っちゃた、てへ(キモいな。)

妹と猫さん2匹(2人て呼ぼうかしら・・・)は寝ています。
起こそうか迷ってます。(寝かせとけ。)

なんか、つっこみ満載だな・・・てへ(パート2)

今日のご飯はカレーですやったね(≧∀・)/

お昼に、前の学校の友達からクッキーと手紙と前、貸していた鞄がとどいていました。
ありがとう!Yちゃん!クッキーおいしかったよ!

ズッキュンvv心が痛い(笑) 

2005年12月10日(土) 18時11分
今、 NHKの「メジャー」というアニメを見ています。
主人公の五郎(であってるかな?間違ってたらやだな・・・(泣))にときめきました。
人をかばえて戦える強い男の子、好きです(笑)

五郎の苗字が変わってビックリ!(アニメネタだな・・・)

ふと、しみじみ思ったこと。 

2005年12月07日(水) 21時55分
1年ってすごく早いですね。
こないだ1月になったばっかじゃん!とか思いながら年賀状のイラストを考えてます(笑)
今年は出す人が多いので去年より大変そう!なので本屋さんなどに売っているCD-R(あってるかな?)を買おうと思います。
今年の紅白も面白そうなのでがんばって全部見ます!(目標)

最近、寒いので風邪を引かないようにするのも、目標にしよっと!
・・・去年のインフルエンザは一家で大変だったからなぁ。(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyannikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる