いいお天気(*´Д`) 

2007年05月23日(水) 11時37分
別れを告げました。

付き合って半年・・・

いや、色々有りすぎて

付き合ってたのかすら

よく分からない゚・(ノД`)・゚・

来週はディズニー行く予定で

ディズニー内のホテルも取ってあったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁいいや。

もっとあたしを

愛してくれる人

支えてくれる人は絶対いるもの

もう

後ろは振り返らない。

二度とあんたの元には戻らない(・∀・)

すっごいヒドイ事言って

別れたのは

寂しかったから

最近の君を見てたら

今まで積み重ねてあった

自信がなくなってしまったの。

うーん

やっぱ

いい所はいいって

褒めてくれる男はいいね。

辛い時は

側にいてくれなくたっていい

心配してくれるだけでいいのにな。

ただ

君に

愛されたかっただけなのかもしれないね。

人は魅力でしか縛れない。

こんな結果になったのも

あたしが悪いのかもね。

かわいくなれないあたし

寂しいなら寂しいって

素直に甘えられれば

辛いなら辛いって

泣きつけば

きっと・・・

そんな簡単な事が出来ない馬鹿なあたし。

強がりを分かってくれる

都合のいい男なんて

いるわけないのにね。

こんばんわ(;´Д`) 

2007年05月22日(火) 0時34分
さぼってしまいました・・・(ノд`)

今日はどうしても眠れなくてPCに向かっています。

いきなりですが

あたし

妹がいるんです。

たった一人の大切な妹。

家族という存在はあたしの中で

もの凄く大事な存在で

守り続けたい大切なモノ。

昔は

恋に溺れて

親に反抗して

兄弟ともうまくいってなかったけれど

やっぱり大人になったからかな

家族全員が幸せでいて欲しい。

勿論猫も大事な家族で

出来るだけ

側にいたいと思うの。

って、話が

それちゃったけど

妹はね

あたしと正反対なの。

誰にでも愛想がよくて

明るくて

どんな人にも愛される。

それでもって

恋愛面ではすごく一途なんだよね。

当たり前だけど

可愛くて

あたしの大切な妹。

自慢の妹なの。

今日

妹の彼氏が

事故にあった

バイクに乗ってるところを

よそ見をしながら

車線変更した車に

ぶつけられて

頭を強く打ってしまったみたい。

約6時間もの手術は

成功したものの

今夜が峠と言われたらしいの。

例え意識が戻っても

障害が残って

手足が動かなくなったり

まともな生活が出来なくなるかも

しれないみたい。

二人は結婚する予定だった。

妹は彼氏の事が

すごく大好きで・・・

ねぇ

神様

どうして

妹が

こんな思いしなきゃならないの?

泣きじゃくる彼女に

あたしは

なんて声をかけたらいい?

どんな言葉をかけたら

彼女は救われますか?

今は

祈るしかないけれど

どんな事があっても

あたしは

彼女を

支えてあげたい。

神様

お願いです。

助けて

家族が心配するからって

こんな状況なのに

帰ってくるような

優しい妹から

笑顔を

奪わないで・・・

生きがいを

失わせないで・・・

初めまして♪(・∀・) 

2007年05月15日(火) 2時31分
アスカと申します

今日は

色んな出来事があって

またブログを書こうと思いました(=゚ω゚=)

悲しいけれど

人は魅力でしか縛れない。

外見がめちゃくちゃいい人間が

何もかもうまくいってるわけじゃないと思うケド

今のあたしは全く駄目

気付いたら2年間で6キロ増量・・・

美容業界にいながら

こんな事では駄目ですな┐(´д`)┌

ぶっちゃけ

今のあたしは

コンプレックスの塊なんです。

自信を取り戻すため

ダイエット、肌のお手入れ・・・

今日から頑張ります
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる