願とゆうかもう祈。

January 16 [Sun], 2011, 3:08
戻れるなら2年前。
断言するくらい最近は毎晩泣いてばかりでやんなっちゃうよ。

あのとき大人ぶらなきゃ違ってたのかなぁ。
わがままゆってみたら違ってたのかなぁ。


こんな陰気なのは毎月の魔の1週間だからだと信じたい。
こんなんだけど2011年の目標はいい意味でのすべてのリセット!!
あたしのあらゆる基盤の建て直し!!


今年をふりかえるそのときには、2年前みたくほんとに笑ってられたらいいな。
今年こそ、信じてるよー。
絵馬にも願ってみたのだよ。

ひとみのおくをのぞかせて

December 18 [Sat], 2010, 2:04
人生に介入したかったことも、
言葉にするほど大それたものでもないことも、
ものすごく直感だったことも、

全部見透かされていたんだろうなぁ。
たぶん、本物だったことも。

ふと。いまは、どうなんだろうか。
悲しさが消えないのはあたしの色眼鏡なんだろうか。
そうだったらいい気もするし、
気づいているたったひとりになりたい気もするよ。

メーデー

November 30 [Tue], 2010, 1:20
そして今日はinnisfreeのアボガド☆
これはシリーズでいろんな食物植物があって選ぶのもたのしー!!


明日は仕事11月締め日だ!
月マイナス返すのは厳しいけど、フェア最終日だし日割りはクリアしたいぜ☆
するぜ☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyanchu
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・服-趣味を仕事にしちゃいました。
    ・お酒-そんな飲めないんだけど飲んでる空気がすき。
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる