USEDの靴に挑戦 

2006年08月18日(金) 19時26分


アップしたはUSEDの靴
色とレトロなデザインに一目惚れして,サイズも
USEDの靴は
サイズがなかなか見つからなくて,いいと思っても買えなかったけど
今回はJUSTサイズ
長く履いてると多少痛くなるけど,1900円だったからOK
この色はポイントになるし,お気に入り

スポーツクラブ 

2006年08月16日(水) 19時08分
長いことお休みしてしまった…(何回目
とりあえず,なんとなく落ち着いたので更新することにしたんだけど
今後もかなりマイペースになりそう…

今日はこれから,スポーツクラブへ
スイミングやろうか,マシンジムにしようか…
スイミングしたあとに,冷えたからだを温めるお風呂もよさそうだし,
マシンで汗をかいたあとのシャワーも気持ちよさそう。
どっちがいいかなぁ…
運動できればどっちでもいいんだけど,
1ヶ月ぶりくらいにいくから
無理のない運動にしないと。

着替えながら考えよう…

夏に向けてのお買い物 

2006年05月13日(土) 19時15分

COCUEサンダル
今日は,ちょっと出かけてきたので,ついでに買い物もしてきました
前から気になっていたコキュのサンダルを見に行って
いろいろと履いてみたよ。
前から気になっていたサンダルは残念ながら,
私サイズが売り切れでした
いろいろ履いて,この白のストラップサンダルに決定
ストラップがあるから,キレイめにもはけるし,買ってよかった
たくさん履いて,長い時間悩んで,店員さんに迷惑をかけてしまったかも

お次はコレ

ローリーズのタンクとカットソー
中のタンクは紺色に黒のドットで,画像では見えません
でも,大人っぽくてお気に入り
カットソーは黄色と白と迷ったけど,
今日はいていったPAGE BOYのキュロットと結構合っていたのでコレに決めました
中身のタンクの色もかなりの時間悩んじゃって
悩んでる最中,だんな様から2回も電話がかかってきて
またまた店員さんに迷惑かけちゃった

キュロットに挑戦 

2006年05月11日(木) 20時49分

PAGE BOYのリボンキュロット
丈短パンツを色々探していて,このキュロットと出会ちゃった
キュロットはちょっと苦手かも…って思っていたんだけど
これは,キレイめに履けるタイプ
膝丈だし,仕事に着ていけないかな〜と思っているけど,どうかな
ほかに,カーキと白がありました

下の画像は,mysty womanのジャケット

いろんなボタンが付いていてキラキラしてカワイイ
前のブログで紹介したけど,スウェット素材で,はおりやすい
いろんなボトムにあわせやすいのも
マリンやミリタリー,ふんわりスカートもいけちゃいます

さてさて,そろそろお財布も危険

マリンボーダー 

2006年05月04日(木) 19時46分

ツモリチサトマリンボーダー

一つ前のブログで紹介したツモリのお洋服を買ったときに
このボーダーシャツも勧められて,すっごく欲しかったんだけど
お財布との相談により,買えませんでした

でも
かわいさに負けて買っちゃったんだな〜
赤とグリーンの組み合わせなんて…
とってもかわいくって,いろいろなものと合わせやすい

これを買ったのは2週間くらい前かな。
そのときは,misty womanでもお買い物しました
白のジャケットで,素材はスウェット素材。
いろいろなボタンが付いています。
スウェット素材だから,気軽に羽織れちゃうのが
画像はそのうちアップします。

最近,代謝の悪さに困っています…

ツモリあんどカロリナ 

2006年04月09日(日) 12時53分

ツモリチサト


ツモリチサト


カロリナグレイザー

ブログお休みしている間に,
お買い物したり,予約していたお洋服が届いたりしていたので
画像アップします

ツモリのシャツは,そりゃもう一目惚れで
あと,ピンクと素材違いがあったんだけど
わりと柄がはっきり出るこっちの素材にしました。
パンツのほうは,リボンを前で結ぶタイプのものなんだけど
後ろでも結べます。
私的には,後ろ結びが好きかも
どっちも夏らしいって感じで,早く着たい

カロリナのシャツは,「待ってました」って感じで。
でも,まだ着てないんです
カーデでも羽織ってすぐにでも着なくちゃ。
レースがきゃわいいので,シンプルな黒カーデや紺ジャケットなど着てみようかな。

ご無沙汰! 

2006年04月09日(日) 12時38分

すっご〜く久しぶりのブログだぁ

いやいや,結婚して引っ越して,しばらくネットはできないし,時間はないし…で
今日になっちゃった

まずは近況報告など…
結婚して変わったことは,起きる時間
今までより一時間以上早く起きなくてはならない日が1ヶ月続きました
実家からの通勤時間が15分くらいだったのに
最短45分,通常50分〜1時間の通勤時間になってしまって
ホントに辛かった
しかも,寝る時間はいつもと同じだから,肌荒れがひどくて…
・・・これじゃ結婚しない方が良かったみたいなないようになってるね
いやいやそんなことはないのですよ
もちろん,大好きなだんな様と一緒に暮らせるんだから
そりゃ幸せです

そして,4月になり,今回の結婚を機に,職場の異動もありました。
今度の学校は通勤時間30分
よかった,よかった

そんなわけで,少しずつですが,書いていきますので
今後もよろしくお願いします

頬の赤み消し! 

2006年02月27日(月) 22時52分
休日にマリクワでメイクしてもらっちゃった
私は頬の赤みが気になって困っているんだけど,
マリクワにスキンケアで赤みを直すことができるものがあって
それを使ってメイクしてもらいました
確かに,頬の赤みが少なくなって,ほてりも引いた感じに
ただ,お値段聞けなくて
それに,時間つぶしにやってもらったから
買うつもりは全然なくて
ちょっと時間がかかって,待ってた彼が不機嫌でした

ちなみに,29歳に見えない肌だと言われました
言えなかったけど,おそらく今使っているオルビスが
私にとってもあっているからだと思います
このまま維持して,夏の挙式には・…
でも日焼けしそう

インフルエンザにご注意 

2006年02月23日(木) 21時25分
インフルエンザが流行ってきたよ〜
うちの学校で第一号はわがクラスから出てしまった
子どもたちには元気でいてもらいたいのはもちろんだけど
私がインフルエンザになっちゃったらどうしよう
それがいちばんコワイ
これから成績処理の時期だし,絶対休めない

でも,今年度,わりと健康かも(胃は痛くなるけど
おたふく風邪が流行ったときも,まだやってないのに無事だったし
溶連菌が流行ったときも大丈夫だった
このまま乗り切りたい

スキンケア 

2006年02月22日(水) 20時10分


最近,お肌の調子がいい
スキンケアをオルビスに変えてからかな
これは「アクアフォースシリーズ」なんだけど
オルビスのシリーズの中ではスタンダードなタイプだと思う。
前に「ホワイトニングシリーズ」を使っていたんだけど
続けて使うと,ヒリヒリしてきちゃったので
やめてしまいました。
オルビスだけに限らず,ホワイトニングシリーズの物を使うと
合わなくて,けっきょく変えてしまっていて。
サンプルをもらって使っていたら,すごく合ったので
購入して,使いつづけています
お化粧ノリもいいし,とくにトラブルがなければこれからもこれにしよっと。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■このページの管理人・にゃんこバス■
■気がついたら30代。気がついたら結婚もしてた!
■☆趣味☆お買い物,楽器演奏,ちょこっとお料理,おいしいものの旅,新選組マニア・三国志・戦国時代など歴史に興味アリ
■☆好きなブランド・ショップ☆ツモリチサト,シェリール,アバハウスドゥビネット,ユナイテッドアローズ,ジャーナルスタンダード,ビームス,アルフレッドバニスター。☆■
コメントありがと♪
アイコン画像じゃぶ
» USEDの靴に挑戦 (2008年10月04日)
アイコン画像隙間男
» USEDの靴に挑戦 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» USEDの靴に挑戦 (2008年09月23日)
アイコン画像みぃ
» USEDの靴に挑戦 (2006年08月30日)
アイコン画像とます
» スポーツクラブ (2006年08月24日)
アイコン画像くま子
» USEDの靴に挑戦 (2006年08月23日)
アイコン画像nui
» USEDの靴に挑戦 (2006年08月20日)
アイコン画像みぃ
» 夏に向けてのお買い物 (2006年05月17日)
アイコン画像みぃ
» キュロットに挑戦 (2006年05月13日)
アイコン画像nui
» キュロットに挑戦 (2006年05月12日)
http://yaplog.jp/nyannyanbus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyanbus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる