はぁ 

2005年12月09日(金) 15時30分
ただいま学校でござる。
なんとなく最近見てない日記を見てみた。
この交換日記の存在を王子に伝えるべきか…
なんかさ、随分とひどいこといっちゃってさ。
姫はこんなにも王子のこと好きなんだぞ!!!!って伝えたいw

今からバイトでーす
まだ入ってまもないし、同年代の人あんまりいないからキツイんだな。
でもすべてはお金のためです!!!
がんばりますよ。

のーたいとる 

2005年09月16日(金) 22時29分
ひさしぶりどぇす。
ポリのBuggie Techinicaでボコーダーしてるのってカヨちゃんなにょよー♪
ライブして、気づいた。もしやnathan知ってた…??
ポリさん2枚振り込んでおきました。

前の日記にどうやったらこれが恋だってわかるのかなー
と書いておった姫ですが、わかっちゃったぜこのやろー
王子に告白された時に、挙動不審+ドキドキ、ばくばくで
「やべぇ好きだ」とこころの中で思った。
んだけど、王子っつーのは、女心わかってないんだよ!!!
で付き合った翌日から、姫をイライラさせた・・・
今は機嫌直ったけど、いつか一発殴りたいです。

20日に東京帰ります〜♪
マニア会楽しみにしとるぜ

姫が書かないと  

2005年09月09日(金) 10時13分
nathanきっと日記書いてくれないから
書きますw

昨日は久々に王子からメール来て、ちょっとドキリした。
なんなんだこれ、姫の気持ちはどっちだよ!
本人目の前にするとドキドキしないのにさぁ。笑

恋してるのか、錯覚なのかってすっごいわかりづらいんだよぉ。
姫が好きだったリーマンは、その時はすっごいスキだーっておもってたの。
一緒にいると、ずっと一緒にいたいなぁって思ったり、普段みたいにジョーク飛ばせないの。
これって、まさに恋だ!って思ってたんだけど、
冷静になってみたら、どこが好きだったのかって思ったんです。
そうするとどこが好きってよりも「憧れ」な気持ちが多かったことに気づいて。
憧れを好きと勘違いしてたんだなぁって後で気づいた。
なかなかわかりづらいよー。
どうやったら、これが恋だってわかるのかな。

しばらく書きませんよー 

2005年09月09日(金) 0時31分
本日の会話その1

爆竹(以下爆)「見た見た?」
Nathan(以下N)「あーそう今言おうと思って。」
爆「見た?」
N「いや、見れなかったんです。googleですよね?」
爆「そうそう、日本のサイトにしぼって、ローマ字でいれるの」
N「あ、ローマ字か。英語でいれてた。また帰ったらやってみます。」


本日の会話その2

爆「メイドだよ、メイド。」
N「は!?何が・・・あぁ…まじっすか。笑」
爆「でもね、けっこうかわいい。」
N「爆竹さん結構喜んでんじゃん。笑」


突拍子もなくいきなり話しかけてくるんですよあの人!
しかも「何が」って主語がねぇんだよッ!
交わすあたしも成長したなと思う。

今日終わったんで、とりあえずしばらく爆竹に会わないんで何もないと思います…多分。
なのでしばらく書きませーん

合宿中とか、会わなきゃ会わないで全然平気だったから、
あたしもこりゃ好きって言わないのかなー違うのかなーって思ってたんですが
本人前にすると、否定できない自分がいるんですよねぇ。
笑った顔が見たいから笑顔にさせたいって思っちゃうんですよねぇ。
それを喜んでる変態的な自分がいるんですよねぇ。
しくしく。くそー爆竹のバカヤロー

お久しぶりです。 

2005年09月08日(木) 0時36分
ねぇねぇ、これ姉さんのウザ日記になりはしませんか?
姫も恋しようよ。笑
自分でもうざいと思うので控えめに書く…つもり…

本日バイトは9日ぶり、爆竹は一週間ぶりでした。
バイトはぼろぼろさ!へへ、全然働けないもんネ久々すぎて!
でもホントに9時以降(爆竹投下時間)を過ぎるとテンションあがっ色々頑張っちゃうんだな、ホホホ

しかしだよ。

しかし本日とってもいて欲しくない人物が10時にやってきましてね。
勝手にライバル視してるだけなんだけど、同じ年のSちゃんが今日一緒だったのです。
いつもなら11時ぐらいから爆竹と2人になれるんだけども、Sちゃんがいると無理になるんですよ。
しかもSちゃん、ぶっちゃけちっちゃくてとてもカワイらしい。笑 orz

で、いつも同じ時間に終わるし微妙に仲良しなんだけど。笑
今日も同じ時間に終わって帰る支度してたら
「あたし爆竹さんのアドレスしらなーい」とか言い出して!
ワォ、何を言い出すのこの娘!
なんかこないだ別の人に紙にSちゃんのアドレス書いておいといたんですって。
で、その時に爆竹にもみといて下さいみたいなことを言ったんだけど、メールが来なくてショックだったんだって。
だから「あぁ〜同じナイトの人だったら知っといた方が便利かもね〜」なんつって返したんですが
内心「いらねぇいらねぇ、やめてくれよ」と思ってハラハラしてました。笑
でー帰る時にSちゃん。「爆竹さんアドレス教えて下さいよ〜」

オイ!お前!爆竹仕事中だ!!!笑

大胆なヤツ…
でも、彼女は純粋に同じ仕事してる人だから知っておきたかったらしいのですが。
他の人にも以前聞いてましたから。
そしたら爆竹。

「あ、Nathanに聞いてー」

お前知ってんのかよッ!的な目でSちゃんに見られ、少しの優越感。笑
じゃ後で送るねとは言ったものの、ばっくれようかと思ったNathan。(サイテー
いや、ちゃんと送りましたよ。
ちゃんとアドレスだけ。笑
番号は要求されてないから送らないさ♪♪

んーまだ書きたいことはあるんですが、長いんでやめておきます…
すいません…お邪魔しました…




今書かないと姫の気がおさまらないの 

2005年09月05日(月) 15時00分
報告。

気づいちゃいました・・・

自分王子のこと・・・好きじゃないみたいです!!!笑

よくよく考えて、冷静になってみて、違うなぁと思い報告した次第です。

確かにイイ奴。だけど、それだから何?っていう結論になった。

姫は、とりあえずnathanの動向を見守ります。


アースッキリ。

姫より 

2005年09月02日(金) 22時35分
会ってなきゃネタってあんまりないな。
なんつーか、会ってないと冷めてくるかもしれない。(ヲイ

ニュース!
痔治りました!!

いじょうでーす。笑

いけないいけないッ by Nathan 

2005年08月30日(火) 0時21分
本日4日ぶりの同じシフトだったです。
私が仕事に入る前に、「面接リスト」なるものをみつけまして
シフト表とおいてあったから何となく開いてしまったら

見てしまったぞ、爆竹のプロフィールを。笑

ケータイ番号も家番号も住所も全部書いてあるのさッ!
経歴とかも色々。
でもそこでケータイ番号とか写してしまったら、あたし…あたし

ただのストーカーじゃんッ!!笑

いけないいけないと思ってがばっと閉じました。
忘れろ忘れろ。
でも忘れられない項目がひとつ。
そう、バーステー。笑
一瞬でも見てしまったらね、忘れるわけないじゃないですかね。

さぁて次はボーリングだ
その前にラルクラルク!!!!!!!!!

邦楽ってすんばらしいって思うよ姫は。 

2005年08月27日(土) 13時31分
教習所、午後から面倒くさいからサボったvv

おとといまで、自分の中で王子フィーバーしてたんだけど
なんかよくわからんくなってきた。笑
王子のことは好きですよー
でも、もっとっもおおおおおおーーーーっと合う人が絶対いる気がするの!!!
だから、なんかなぁ。


ま、いいや。笑

今日TSUTAYAでポリのアルバム2枚借りてきたよ!
CD−Rに焼いて、nathanに貸すわv

ただの愚痴 by Nathan 

2005年08月27日(土) 1時05分
「交換」日記無視して書いてもいいですか…笑

今日爆竹いなかったんですがね
爆竹はいっつも12時にあたしが上がれるように手伝ってくれるんですよ。
アップ作業って言いまして、色々あるんですが。
重いのぜーんぶ運んでくれて、しかも早い時間から始めてくれるんでホント12時に帰れるんですよ。
(もしかしたらうざいから早く帰れってことかもネ!笑)
しかしきょーいないからー終わったの1時近い…orz
明日盗聴だから12時に絶対ロイホを出る!って思ってたのによ…
仕事だからホントはこれが普通なんですが。
愚痴っちゃいけないんですが。

やっぱいなくなるといろんなありがたさがわかるんですね。
爆竹いたから12時にあがれてたんだと思って、今日。

しかも今日マジで客にキレそうになって危なかったです。
あのクソオヤジが残していった雑誌をずごい勢いでゴミ箱に投げつけました。けッ!
二度と来んなクソッタレ凸

では恐縮ながら明日ラルク堪能してまいります…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» のーたいとる (2005年09月17日)
アイコン画像Nathan
» 姫が書かないと  (2005年09月10日)
アイコン画像Nathan
» しばらく書きませんよー (2005年09月09日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2005年09月08日)
アイコン画像Nathan
» 今書かないと姫の気がおさまらないの (2005年09月07日)
アイコン画像Nathan
» 姫より (2005年09月07日)
アイコン画像
» いけないいけないッ by Nathan (2005年09月01日)
アイコン画像Nathan
» 邦楽ってすんばらしいって思うよ姫は。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる