わあ 

2007年02月05日(月) 4時41分
ランキング一位になってる笑

遅くなりましたがあきさんお誕生日おめでとうございます

ツアーまだいけてないんで、なんとも身動きがとれない


きょうわ、久々にSHULAの曲を聞いたんですが、やっぱり随分変わったよね?
曲調の問題もあるけど老けた笑
ちょいわるおやじだからいいんだよね、素で

なので渋公2daysわなんとか顔だしたいです
毎回毎回すいません
ありがとうございます

今日わおでかけだからそろそろ寝るます!

むっはぁ 

2007年01月22日(月) 22時16分

ひさしぶりににっきをかいてみようとしたけど、ネタがありまてん

今日友達と服装とかのはなしをしたら雑誌とかのはなしになった
わたしわ基本的になんでもよむんだけれど、seventeenはさすがにないです^^
popteenもほぼないです

なんていろいろ話したけど、服装のけいとうをかえようと思っているのに勇気がでないこのごろ

109とかひとがおおいじゃない?
あの、、わかいひと、、

混ざっておかいものわそうとうむずかしいです
いや実際問題、なかなか決めることができないから友達に迷惑かけちゃうんだよね

とりあえずいまは一式ほしいわけです

ぶーつ、こーと、ばっぐ、、、
ぜんぶほしいわけです
はやくしないと冬がおわってしまうわけです

だれか一緒にいってくれないかなあ
冬らしい服がないからほしいんだけどなあ

まあ期待しないでおこう


そういえば、少しまえの友達にお金かりぱくされたやもー
お金だからかりぱくもなにもないんだけど、5000円て結構大金よね
しかも貸した理由がくだらなすぎて、今となってわわらえてしまうわよ


でもその子と連絡をとっていないのわ、わたしのせいでわないんだわよ^_^;

わたしじゃないのにしんじてくれないとかねえ、まあ仕方ないかもだが、お金はきちんとかえしましょう

わすれてるのかな?どうしようかな


みくしぃわ、最近副アカだの学校関係ですとれすがたまっているので少し放置
すごいいやです、ほんとうににげだしたい

すごいすごいすごい 

2007年01月21日(日) 2時16分
きょおわ、疲れました笑
あ、きのうだ

さっきテレビ朝日でやっているパズルというドラマ(?)を見ましたo
毎週ちょっとずつっぽいから見るの大変そうだけど、おもしろかったれす

そこに出ていた中村優一くんです
かっこよかったですD−BOYSっていうのをはじめて知りました
目がちょーまんまるでくりくりで笑 おすすめの俳優さんです

あと、一番気になったのが、山本裕典くんです
色々あった人に似てて、びっくりしたぁ〜
前髪の真ん中わけと、服装の感じ?が・・・
あと誰かに似ていると思ったんだけど、思い出せなくて・・・出せました
塾の体験でいった英語の先生に激似すぎました
うわちょーいけめんなせんせいと思っていたので、似ているとかさらにびっくりしました

昨日新宿でパスタ食べて、プリとってぶらぶらした帰りに例のお兄さんにそうぐうしまして、
死ぬほどびっくりしました
相変わらずいけめんでびっくりしました
やっぱりホストだったんだね笑いや、わからなぃけど笑
いろいろあった一日だったけど、なんだかんだ楽しかったです
自分では寒くてよくわからなかったけど・・・
とりあえずいけめんにあいすぎたので、目の擁護になりすぎて目がものもらいになっちゃったかなぁ

きょおわ、お勉強をしようとおもう、、、よ、、、
がんばる、、、よ、、、

パズル原作読んでみようかなぁ〜
てててゆか、ヤプログPC更新絵文字使えて結構楽しいですね

むぅ 

2007年01月19日(金) 23時34分
騙し絵ってむずかしいむ´・〜・`

最後のがどうしてもわからないー


今日で一週間終わって本当に嬉しぃれすo
この日を待ち望んでたのです

いやぁ、今週は何故かすごくきちかったでし(^-^;)

あしたわ友達と遊ぶよていだから送れなぃようにしなきゃなぁ
おようふく考えるのめんどくさい



おはつ 

2007年01月15日(月) 17時38分
もういろいろ変なうわさは嫌なのでにげてきました

これからは新しくかわれたらいいです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
まったりまったり生きています
小動物がすきです
あいことばは、はむ(´・н・`)はー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる