テスト前に戻りたい 

2005年10月29日(土) 15時59分
調子が悪くてホントどうしようもありませぬ。
明日練習試合なのに、うぬぬぬ。。

洋服欲しい。買い物行きたい。
でも今は部活が大事。休みがない。でもそれでもいいんだ。ひとりでいるよりみんなといるほうが楽しい。だって寂しがりやだし、わたし。引退までは部活に青春をかける。ウチのガッコ運動ができればいいって感じだし。やばいぐらい体育ハードだし。スポーツ学校みたいだし。

とりあえず、昼寝ってか夕寝でもしよう

好きです。 

2005年10月26日(水) 21時29分
好きです。


ふらふらして、ぐらぐらしているけれど、わたしにはやっぱりあなたしかいません。
好きです。たぶん、きっと、もう大丈夫です。

好きという言葉を、あなたを、信じます。
だから、あなたは今できる精一杯のことをやってください。


好きです。

帰ってきたよ。 

2005年10月26日(水) 21時05分
今日でテスト終了--★で、部活再開
で、まあ次の大会のメンバーが発表されたんよ。
調子悪かったり、良かったりのわたしだけど、Cチームに入れたッ

嬉しいな♪うーれしいなっ

って、まぁ、Cチームで喜ぶなよ、って感じだけんども。

でもめちゃくちゃ嬉しい
明日からもまた頑張るどぉー!!!この恋とったどぉー!!!

解決。あぁ、もう解決さ 

2005年10月26日(水) 20時49分
あやうくこのブログ(ぱぴぷぺぽっぷこーん!!)三日坊主どころか、一日坊主になるところでした。・・・危ない
センスなし子ちゃんのわたしはスキンをいじくって、かわゆいブログに仕上げることができんかったとです。でもこういうデザインすち


まあ、うん。今日からがんばって書こうと思う。ガンガレ
・・・・・・・・ふぅ。力尽きたぜ。

うにゃっ。 

2005年10月22日(土) 20時41分
今日からブログ書くことにした。
ちまちま頑張る。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる