あひゃひゃひゃ 

2006年11月19日(日) 20時12分
うちって三日坊主??。。。(ノд・。)「2日に一回」って・・・
無理でしたね自分にあった目標を考えなければ・・・
ん〜〜・・・・。はっ
5日に2回!!よくね?!(知るか!
でもなぁ〜。。できるかなぁ〜
まぁ〜やってみよう

明日だよ 

2006年11月10日(金) 19時08分
いよいよ明日は・・・音楽祭!!です。。はっきり言って・・・いやです
いつもさぁ〜6年の出し物がめっちゃ楽しみにしててさぁー
でもさぁ〜今年はうちらが6年だもんで・・・
まぁ〜楽しみにしてるのは教師と5年ぐらい?
まっ!一番いやなのはやっぱり終わりの言葉・・・かな・・・
親とか見に来るのはいやだーーー!!
やりたくない!めんどくさい!!

テスト 

2006年11月08日(水) 17時51分
今日はなんと〜テストがあったんだなぁ〜
国語と理科・・・最悪や
国語とか意味わかんね〜〜〜今回は理科の方ができた
理科は地震と火山・・・できたぜ
国語なんて短文つくるのがあったよ・・・「にわかに」を使って短文をつくりましょう。
はっきりいって・・・
     やだね!!やってたまっか!
理科の点数は楽しみだよ
国語は全然楽しみじゃない

全然やってない 

2006年11月06日(月) 16時57分
最近・・・ってかずっとやってないし・・・10月とかやってないし・・・
ハーボットとかマジでやばいし
ちょっと目標たてるかな・・・んじゃぁ〜
2日に1回ぐらい・・・多いな〜〜〜
けどがんばるかな・・・短くてもいいよね
ハーボットの機嫌をなおさなきゃ

英語 

2006年09月22日(金) 20時44分
今日は中学から英語の先生が来たよ〜!!ってかイギリス??だっけ〜
その人が来たでもうちは英語ぜんぜんダメ!!
だから友達に聞くしかない金髪で鼻がたかかったぁ〜
めちゃ足長いし〜!!ゲームやったらシールもらったやったぁ!!
そこに通訳さんみたいな人がいたんだけどさぁ〜
うちらにむかって日本語じゃんくて英語でしゃべってくるだよ
通訳じゃねーじゃん!!日本語で言って!!って感じだし

はぁ〜 

2006年09月21日(木) 18時56分
ハロハロ〜!久しぶりに書きましたもう1つのブログに集中してしまった
だからかな〜〜〜り日にちがたっています!!
しかもハーボットがやばい状態に〜
やばいっすね〜こっちもたまにやらなきゃね〜
短くてもいいからね〜・・・。
ハーボットをちゃんと見なきゃね
それとうちんリヴが死んだ〜最近見てないせいか・・・。
かわいそうに〜!!ちゃんと育てなきゃね〜!!
ハハハ〜だから新しいのを作ろうと思う〜

学校だぁ〜 

2006年09月06日(水) 18時42分
あぁ〜学校始まりましたね〜マジで嬉しい!!
けど・・・勉強はイヤ!!なんだよね〜
うち夏休みだとヒマな時あるんだよね〜・・・
だからまだ学校にいた方がいいし楽しいもん!
・・・あぁ〜やばいやばい〜金曜日身体測定だよ〜
体重が〜!!だからあんまり食べないようにしなきゃね!!
うちね。今ね〜風呂上りに柔軟と腹筋やってる!!
腹筋は・・・学校でなんか体力づくりみたいのがあるもんでそれにむけて・・・
柔軟は・・・うち硬いモンでね〜ちょっとやわらかくなんなきゃ!
うちね〜結構身長はのびたと思う・・・よ?
うちなりにね〜えぇーーっと今はね〜145.5cmぐらいかな?
なんか細かい!

hahahaha 

2006年08月30日(水) 19時58分
明日は行けたら友達とプールに行くつもり・・・・ですが!!
一昨日ぐらいに4人で行くはずが2人ダメになってしまったけどまだ分からないんだな〜
まぁ〜また明日の朝に電話が来るから安心
それで夕方にうちが愛用している羊の座椅子がね〜その羊の耳が取れそうになって〜
それで自分で直せ!と言われたので直しました!けど最初はお母さんに教えてもらいました
難しかったぁ〜それで何分かたったら完成嬉しかった
やればできる!(多分

はぁ〜 

2006年08月28日(月) 14時56分
はぁ〜今日で宿題終わると思う・・・・多分・・・疲れた〜うち夏休みのギリギリまで宿題やってるし〜
無理だって〜この短い期間でこんなにたくさんある宿題をやれというのは(ぇ
まぁーできる人はできる!そんな感じだね〜でもうちはできない!
しょーがないもん夏の練習帳なんか難しすぎ!なんでこんなに難しいの6年の
難しさもほどほどに〜    ねっ!
なんか今気付いたけどさぁ〜うちのハーボット知らぬ間に400いってた!すごいなぁ〜
がんばったなぁ〜ってかこれ全部うちじゃないけどね〜
うちのブログを読んでる人のおかげだあんがとぅ!!

テレビ 

2006年08月27日(日) 18時11分
あぁ〜昨日から24時間テレビ始まってるね〜
昨日友達と深夜の0時になる時にカウントダウンやろうとしたらパソコンやってる間に0時になってたし
ムナかった・・・うちけっこうネバッた!!自分では!!結構夜おそくまで24時間テレビ見てたよ〜
けっこう大変だね〜司会者とか・・・・出演者とか眠れないなんでしょ
うちだったら眠ってるね〜グカぁ〜って
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どりーむふるーつ
» あぁ〜夏休み中だよ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像
» HP作ったよ〜!! (2006年05月14日)
アイコン画像
» HP作ったよ〜!! (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる