ココアの話 

2006年03月31日(金) 0時57分
んっちゃー!!!!!!!

え??なに??

違うって!!

さぼってないって!!

まじまじ!!

いそがしーんだって!!

それであれですよ。

忙しい中でココアを飲むって幸せだね・・・

いや、ほんとに忙しいんだって!!うそじゃないから!!(ニヤニヤ

なぜココアかというと、なんとなく今そんな感じだったからです。

こじゃれた理由はありません。

最近ママ〜ンがココアを作ってくれるのですよ

これがまずくて。

初めて飲んだとき、

なんっじゃこりゃあああああああああああ!!

と絶望的な気持ちになりました。

いやいや、まずくはないのか?

だってママンはこのココアがお気に入りのご様子。

違うんですよ。

まずいというかですね、

あまくな〜〜〜〜〜い!!!!!!

という訳なのですよ。

甘いの嫌いな人はこれくらいがおしいのかもしれんな・・・

しかしわたしはあの自販機で売ってるような、

あまったらし〜〜いココアのほうが好きなのね。

だからうちにあるやつはその甘いココアを、

う〜〜ん、なんというか

で薄めた感じ?

まったく飲む気になれません。飲みたくありません。

しかしママンが「ココア飲む?」と聞いてくるときの顔が、

「あんた飲むわよね?飲みたいんでしょう??????

といっているように見えて、結局断れず飲んでます。

えぇ、飲んでますとも。

ほら今日も・・・くる・・・くる・・・・・・・くる・・・・・・・・・・



キターーーーーーーーー!!!



みなさんもココアにはくれぐれもご注意を・・・うっぷ

ムキーーーーーー(`・ω・´) 

2006年02月16日(木) 13時30分
うああああああ

アップするのサボってたわけじゃないですよぉ

色々忙しくてね・・・

あれとかこれとかね。

バレンタインとかね

楽しみましたか?

お店のバレンタインコーナーは人ごみがすごかったなぁ

私はお酒が入ってるチョコなどを買いましたよ〜

まぁ手作りは意外とめんどくさかったりするわけですよ男性のみなさま

お菓子作りが好きな人にはそんなにめんどくさくないのかしら。

私だけかしら。

好きな人のためならなんでもできちゃうっていう魔法ですかね

そんな魔法にかかった皆様に問いたい。

恋って何ですか?



(爆

いいかんじに壊れてきたところでバイトにいってきます

アディオス

就職するの?さぁ?w 

2006年02月02日(木) 23時24分
 ふぅ、バイト終わりましたぁ

学校の試験は終了(たぶん)←しつこい したとはいえ、

春休みも就職のことで学校やら他県やらいかなくてはいけないし、

バイトはあるし、なんだかなぁ・・・って感じですね。

まぁ私は就職のことは来年でもいいのかしら?ボソッ(5年生になるからね

バイトといえば、あれですね。

9時間労働ってつらいっすね

特に私の仕事はほぼ立ちっぱなしで、

しかもそれをわかっててブーツをはいちゃってるので、

足には相当負担かかってます

9時間って・・・・・

社員かよっ!!社員かよっ!!

休憩はあるけどさぁ

でも楽しいからいいや(爆  

それにもっと働いてる人もいるわけだしねぇ。。。

尊敬しますよまったく ウンウン モーモー  
 
そんなこんなで働くって大変ですねみなさん><

無事に就職できるかなぁ・・・

まぁ就職できそうにないときは結婚しますよ(マテ

試験終了(?)♪ 

2006年02月01日(水) 23時05分
 今日でどうやら試験が終わった(みたい)

試験のとき毎回迷惑かける友達の皆様、

本当に申し訳ないっすペコリー

あれだ、

今日の試験は5分で終わってしまったわけなんですねぇ・・・

ここまでバカになると逆に私は偉人ではないかと思うくらいです

それでもここまでなんとかかんとかやってこれたわけだから、

まぁなんだ、サテ ハテ フムー

でも大学はどうやら5年生までいくらしいですよ!!

まぁとりあえず今回の試験は終わった(はず)ということで、

小さなお祝い

帰りに友達とおいち〜〜〜〜〜いパスタを食べたのです><b
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan1-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる