9月30日 体育大会当日(・∀・) 

2006年02月27日(月) 0時33分
さ−(・∀・)今日ヮ,待ちに待った体育大会(・∀・)
ひとつない快晴です

ゆ−くンヮ,走り高跳びの選手
なンと

ゆ−くンてば,新記録出しちゃた−
流石,(σ´д`*me)の見込んだ男だ
まぁ,頑張りすぎて足を痛めたとヵね

そしてA…時間ヮ流れ…

2005年9月22日 

2006年01月17日(火) 13時32分
この日ゎ体育大会の全体練習だった

ゆ−くンゎもちろンの事欠席( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

だヶど…な、な、なンとぉぉおおお

帰り道チャリに乗ってるゆ−くンに遭遇ッッ((藁

ンで、(σ´д`*me)ゎチャリって事を利用して、

『重L1−

とヵ駄々こねながら、ゆ−くンのチャリにinぶは

そしたら、ゆ−くンまぢで(σ´д`*me)の家まで送ってくれたしッ

そこで、まずゆ−くンってこンな悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪奴だったンだぁw

とゆ−再確認をした日でした((藁

登場人物(・∀・) 

2006年01月16日(月) 18時38分
登場人物の紹介

(σ´д`*me)ちゅ−さンの凹(・∀・)
さン年び−組 激しくェ回で、ばヵやってる

ゆ−くンちゅ−さンの凸(・∀・)
さン年え−組 だヶ回、なヵA学校に来なL1あほちン
激しくェ回で、ばヵたら∪な面

りゅ−ぢ
ゆ−くンと仲仔で、(σ´д`*me)とゆ−くン引っ付ヶたのもこL1⊃

み⊃くン凸(・∀・)
ゆ−くンの従兄弟

たっちゃン凸(・∀・)
ゆ−くンの友&(σ´д`*me)と同小


たぶン他にも続出( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

はぢめますて(・∀・) 

2006年01月16日(月) 18時32分
はぢめまして
(σ´д`*me)ゎ愛知に住む★’`ゆ汰+.゜ってゆ−
ちゅ−さンの凹ですッッ

この★’`ゆ汰+.゜にゃンにゃンにゎ、
(σ´д`*me)が未だに忘れられなL1元旦那(元彼)とのェピを書L1てきます
未練タラAだヶ回…藁

元旦那とのことを忘れたくなL1ンです…

たまに近況報告もすりゅヵもぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる