追伸 

June 14 [Tue], 2005, 23:45
『ホテルステラマリス』はなんかおもったよりかなりおもしろかった
自分の中で
たかこさんはクールなイメージがあったから
今回の作品は自分的に以外だったかなでもAはまり役だったよ
フッサーは相変わらずマジ美人で演技力もすごくて感動したよぉ
ミュージカルでうちの好きな場面は、最初のたかこさんがステラマリスの主題歌
『イン・ブルー』を歌いながら出て来る所と、
フッサーが倒れた後泣きながら銀橋で歌ってる所と、

水さんがカナし気に歌っている所、この3つが好き


『レヴュー伝説』では、ジジのかわいさにときめいた
後、オーレリアンにも胸キュン打ち抜かれた(笑)


やばい話の途中なのに睡魔がおそってきた
とりあえず続きは明日書きます

リニューアルオープン!! 

June 14 [Tue], 2005, 22:59
此処に書くのは結構久しぶりだぁ(笑)
しかもゆうぽんと一緒にやってたんだけど、なんか止まっちゃったから
うちが勝手に使用特にいけない事でもないからおこらないでね


今回の話題はこの前見に行った
宙組の全国公演『ホテルステラマリス』『レヴュー伝説』
の観劇レポォーパチパチ

とりあえず自分にとってこの作品はとっても大きな意味を持っているのよ(笑)
それはね。。。
生でみた作品第一号だったんよぉ
もぅすっごく良かった地方だからどうしてもセットがしょぼくなってしまうけど
それも感じさせないくらい出演者一人一人が頑張ってた
特に
トップの二人
素晴らしかったね

やったー(´▽`*).☆.。.:* 

December 09 [Thu], 2004, 21:40
うちもついに歳をとったぞー
15歳だよ〜(´▽`*).☆.。.:*
ゆうぽんより年上なんだけど
それはどうなんかねー(笑)
まぁいいか
ってか今年のクリスマスはパックンマックンにあえるかもです
すげーでしょ(笑)もしお暇ならゆうぽんきましょー

タララ〜ン(´▽`*).☆.。.:* 

December 04 [Sat], 2004, 22:17
もうすぐでクリスマスだねー
テンションもな感じに1週間前からなってるの
だし12月といえばわすれてならないうちのなんですよ
ついに15歳になるんだねー時の流れって速いわー
驚き桃の木だよ(意味フ)
でも無事もらえるか心配だよ
しかもあと今日あわして4日後じゃん
キャーミ どしましょもうびっくりだらけ(笑)
ってかびっくりといえばZAZENの話なんだけど、
アヒト脱退するんだって
マジありえんなんか理由は音楽性の違いらしい
ポルノのタマもたしかそんな理由だったよね
タマは良しとして(いいのか)この前ソレイユゆうぽんと行ったとき
ZAZENは解散した方が良かったんじゃ。。。みたいな話になったのよ
どうなんだろねー。でももうきまったことはどうあがいてもかわんないからね
音楽といえば(いきなり話題変え)
かえらちゃんが1stアルバム出しました
そのなも「KAELA」
ジャケ写がこちら
かわえぇなぁこの前ラジオ出てたよ
映画作ってるんだって(´▽`*).☆.。.:*
早くみたいな
ってか書くことないんでこれでおしまい!!
また書くねでわ
お休みなさい

テストが↓↓。。。 

November 20 [Sat], 2004, 11:42
テストおわったー
っておもってたら次の日にはテスト返し
しかも今回マジやばいっすよ(笑)
この糞大事な時期に10点台2つなんて
でも多分まだ10点台がふえるよ
ってかりっちゃんの影響でポルノにはまってきた
やばいぃ〜洗脳された
でも慎吾の方がかっこいくて好きだもん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
話かわるけど、なるに「ファイファンX−2」かりたの
そしたらなんか映像綺麗だわ内容おもしろいわで
はまった(これもかい)
でもどれだけ進んでもメモリーカードのプレ2用
もってないからまた最初ッからしないといけんのんだって(笑)
意味わからんよね(笑)じゃけ今日買いに行ってくる。
&CD借りにいってくる
ってことで今からいってきます
でわマタネー!!.(((○゜ε゜○)ノ〜〜

テスト期間中で更新停止ですた!(言い訳 ゴメンナサイ 

November 18 [Thu], 2004, 19:35
わああお!!!終わったYOテスト!!!
わあお(2回目)
今の喜びをAAで→+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッター
結果なんかはっきしいってドウでもイイッス!ドゥウっす!
好きな人かあ良いなあそんな相手がおって。。。
ハーイ!今年は一人寂しくロンリーナイトクリスマスな予感です
うち。
まあ受験だしね(言い訳
つーかよーイタリア語だよ
巻き舌できねーよ
とりあえず今はお部屋の模様替えをしたいです
あと個人サイトつっくりたい!
デジカメ日記やりてえ
だれか作り方おしえて!!!!!!!
れいなおしえれ

テストが近いUu 

November 13 [Sat], 2004, 13:14
お久しぶりですww
にゃはは(´▽`*).☆.。.:*
今ちょうどテスト週間でやばいのよUu
今回で高校がきまっちゃうみたいだし。
&9科目もあるとか地獄だよ。。。
ってか今好きな人とメールしてるんよww
マジルンルン♪
昨日もなんか数学の提出物してたら
その人がうちの手に
「れいな頑張れ」って書いてくれたのよ☆
きゃー!!!今も少し残ってるww
んで嬉しすぎて写メとったww(バカ)

きのうZAZENしらないかたはスルー(追試あり) 

November 07 [Sun], 2004, 18:37
昨日はお友達のしほ嬢
しほ嬢のヲ連れの包帯プレイののびたくん(ワシ命名名前についてはあまりつっこまないでいただきたい 笑)とZAZEN BOYSのライヴへ
出陣致しました、元はしほ嬢とのびたくん2人でいくつもりだったらしいけど
前日に一緒に行かせてもらうことになりました。ありがとう!
てゆーかパルコ10Fのクアトロ行くときに
初対面ののんちゃん(さん)夫妻に初ご対面で
いろいろ話しかけてもらったなりよ、すっげえ優しいかわいいかった
此処で奇跡をご紹介
あのあのあの
私たちエレベーターでアヒトと一緒でした。
てかぜんぜんオーラねーし
いや、アヒトなんか髪色変えてたしなんだか
ロッテリアでなんか買ってたし 笑
あとから気づいた、俺たち・・・
なんだよサインでももらえばよかった!!!!!!(すっげえ後悔・・・・・・・・・)
ああああああうあああああああ
もうひとつギターの総くんのピックゲットしました!
なんか総くんが投げてちょうどウチの足の下に落ちたときに左隣の人に
とられたのな・・・
で「あーーーーあ」とか言ってたらなんか2つもってたみたいで
1つくれた、ちょううれしいんですけど!神降臨だ(意味不明)うちならぜったいフッとワラって持って帰るな(最悪)
ピック。

ライヴはもうすっげえ良かった!前回とはぜんぜん違った。
ひなっちベースすっげえ指みえんくらい
あとモッシュで死に掛けた、今日は肩首両筋肉痛でつ・・
上から人ふってきたしな。

まあっくろけっけのしーたーぎー

帰りにツアーTシャツもかった、今回すげえデザインよかた♪♪
あーあー後にあるDJイベントいきたかったなー
ZAZENメンバーくるっていってたしまー楽しかったちょ。またいきたいちょーーーー(春巻き風)


ツアーTアプしようと思うたけれども
うpができぬ!!!
さいあく・・・・・・

消去?? 

November 06 [Sat], 2004, 8:31
まじっすか??うちんとこには直してくれと
イライされたんですけどUu
まぁいいです。ごめんなさいUu
うちはあんまこのサイト教えてないよ。
教えたのは3人くらいなのです。。
まぁ多いかUuごめんなさーいUu
気をつけます!!
-------------------------------
ってかCD買ってもらったーww
GO!GO!7188のアルバム!!
竜舌蘭☆ミ
くわえてみました☆
今聞きながら日記更新中!
マジいいよー(´▽`*).☆.。.:*
青い亀裂が最高☆
買ってよかった(´▽`*).☆.。
あとdisneyストワーで
鏡&下敷き&赤ペン&
ファイル&ネックレス&マグピ購入!!
ルンルンだぜ!!んで昨日は
しっちゃんとソレイユ行って6時になった瞬間!
ピカーンすげーことになった☆
なんかしかも願い事が叶うらしい!
&中継してたww(笑)してるのにもかかわらず、
うちらはズカズカと(笑)まぁうちらがカメラんとこ
行ったら終わったけど(笑)とにかくすごかった!

れいなへ 

November 04 [Thu], 2004, 19:17
この記事削除依頼があったけえ消したわ、


あとリアルでうちらのこと知ってる人(特に学校一緒とか)
の方はこのサイトの観覧をご遠慮頂きたい。本当にスイマセン!
あとれいな、勝手にここのアドとか学校の人とか教えんでくださいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる