気まぐれ過ぎる私・・・ 

2008年01月10日(木) 21時14分
みなさまぁけましてぉめでとぅござぃます

ぉ元気にされてぃますか???
にゃんゎ、相変わらずな毎日ですが
元気にしてぃまぁす(b'u`●)゜+

ずっとWebの調子が悪く、INできず・・・
最近Logicoolを買ったものの・・・
何故かインストールできにゃぁぁぁい
何度、試みても・・・
出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年中にゎぉNEW
頑張って買おうと思います(。∀゚)


でゎでゎ、気まぐれにゃん日記な感じですが
これからも、よろしくネ

2周年記念♪ 

2007年08月27日(月) 21時37分
色々とぁったなぁ〜
この夏も

ココで応援
してくださってる
「名も無き中年」さん
からのコメントで
気付いたケド・・・
26日で、ココのブログ
2周年

早いなぁ(ノ∀`)

これからも、マイペースに
頑張っていきまぁす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、いつも応援してくださっている方々
ありがとぉございます
これからも、見守ってぃてくださいね

ゃっぱりね。。。 

2007年07月25日(水) 23時10分
グヮン。。。(ガ〜ンねっ、笑)
カメラ、ゃはりムリでしたぁぁぁ・・・

インストールし直したけど、動きませぇぇぇん
そろそろ、買い替え時だゎ、こりゃぁ。
今日、INしようと思ってたのにぃ

ひっさびさびに♪ 

2007年07月25日(水) 20時00分
カキコしましたぁぁぁ
『名も無き中年さん』からのコメントを何回か頂き書く気になり
ひさびさに開きましたぁぁぁ

4月から新しい職場で
のほほぉんと頑張ってます
で、新しい職場なんで
疲れてしまぃ、なかなか
INできなかったけど・・・

今日から出来るだけINしたぃと
思いまぁす☆.+゚*(о゚д゚о)*゚+.★


って、先日ょりカメラの調子が
オモワシクナイ・・・んだけど\(〇_o)/
まぁ、トライしてみます

週末の予定♪ 

2007年03月15日(木) 22時27分
今週は金・土・日「夜」INしまぁぁぁすので、
覗いてやってねっd(´∀`〇) !!!


以上、報告、終わり゚+.゜(・∀・)゚+.゚


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

報告です♪ 

2007年03月10日(土) 16時46分
一生に一度の大決心をしました・・・


わたくし、C月から、養護学校で働くことになりました゚+.゜(・∀・)゚+.゚

今の職場がいぃ!って分かってるんだけど、、、
居心地や待遇も、いぃって分かってるんだけど。。。
仕事のやり方に共感してくれる人ばっかって
分かってるんだけど。。。
みんな可愛いって分かってるんだけど。。。
未練残るって分かってるんだけど、、、

体調の事もあるので、思い切りました!


それに向けて、やり残してる事や企画途中の仕事をやりながら
仕事終わって、今、講習会とか勉強しに行ったり。。。

なかなかINできてません・・・

PCすら、時々しか開けてないし。。。

3日ぶりに開くと、1200以上のメルマガが・・・
処理に困りました・・・


こっそり休みの日も、バイトしたりして・・・
テレアポしてます(笑)(笑)(笑)


なかなかINできなぃですが★にゃん★σ(*´∀`*)を
見捨てなぃでさぃね・・・


★にゃん★σ(*´∀`*)これからも、人生頑張りまぁぁぁす♪

今日の★にゃん★ 

2007年02月03日(土) 16時40分
久々に写真UPしました(*´∀`)笑〃

って、大々的に言う様な写真じゃぁなぃけど・・・

.。o○o。.*:.25歳.:*.。o○o。.*:. 

2007年02月03日(土) 13時54分
きのう、2月2日で25歳になりましたぁ

くださった方、ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○


そぉそぉ、何と何と、何と

偶然にも2月2日は、猫の日らしぃ
(★にゃん★σ(*´∀`*)やぁぁぁん


3連休取って、友達と飲み歩きましたぁぁぁ(笑)


2日連続で朝帰り。。。


近所の、土方の兄ちゃんに、元気良く

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: って2日連続言われるし(*´∀`)笑〃



あんまり、飲めないのに、頑張っちゃって。。。


メンズなんか行っちゃったりして(*´∀`)笑〃



総勢8名で、どんちゃん騒ぎしましたぁ

中には、家庭もち、子もちも居たのに。
(ぉい、旦那は?  おぃ、子どもは?)


楽しい、お誕生日になりましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ソーダしゃんへ(*´I`*) 

2007年01月23日(火) 7時26分
ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○


本当にA「見守ってる」って言葉、心強いです


何か、少し説明不足で聞いても、納得いく説明がされなかった。。。
そんな気がして、病院への不信感が募りまくりで
脱力系です・・・



ママリンも、友達も、病院変えてみたら案が出てるので
検討中です


けど、あんなに検査しまくって、ソレ?
みたぃな感じでねぇ・・・


一瞬だけど、病院をお休みします
少しの間だけどねぇぇぇ


本当に人´Д`*)ありがとぉ

2007年【初】・:*:・°☆。 

2007年01月18日(木) 4時53分
いやはや・・・
今年、初の書き込みと、なりますます・・・

遅っっっ(゜ロ゜ノ)ノ


こんな。o.゚。*・★にゃん★・*。゚o。ですが
A00F年も、よろしくお願いしまぁす゚+.゜(・∀・)゚+.゚


そぉそぉ、最近の★にゃん★の体調報告です
数年前に子宮内膜症ってゆぅ病気を患って、生理が終わるまでは
治らないって言われ、、、ステージVとも言われ、
さまざまな治療も、して・・・経過観察で、
昨年、左右の卵巣が腫れて、左右の卵巣に腫瘍が発見され
結構、大きくなってるみたぃ。。。

で、検査Aの日々で、先日もスピッツに5〜6本も血を抜く検査を
したりして・・・

で、先週土曜日に、また検査に行ったら、
少し、小さくなってるとの事・・・

何それ!?
この日、入院の日程を、決める予定だったのに。。。

小さくなるものなの?
えっ?
何A?
訳わかんなぃ。
Dr,も、何か、ズバって言ってくれなぃし。
病院変えた方が、いぃのかなぁ?
と、まぁ、不安・不信感は募るばかり・・・


けど、色々と心配してくださり、
応援・励ましをしてくれている方々への
ご報告と、させていただきます゚+.゜(・∀・)゚+.゚


また、何か変わった事があれば、報告いたします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
★にゃん★
■名前■
★にゃん★
■趣味など■
♪CLUB♪で踊るコト。
♪音楽♪を聴くコト
*悩み相談にのるコト*
☆ドライブして、星や夜景を見にいくコト☆
■家族構成■
み〜んな仲良し♪
★にゃん★に逢えるょ。↓
http://yaplog.jp/nyannyan-m/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像名も無き中年!!
» 気まぐれ過ぎる私・・・ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 気まぐれ過ぎる私・・・ (2008年01月20日)
アイコン画像ソーダ
» 2周年記念♪ (2008年01月09日)
アイコン画像名も無き中年!!
» 2周年記念♪ (2008年01月01日)
アイコン画像名も無き中年!!
» 2周年記念♪ (2007年09月01日)
アイコン画像★にゃん★
» 2周年記念♪ (2007年08月29日)
アイコン画像名も無き中年!!
» 2周年記念♪ (2007年08月28日)
アイコン画像★にゃん★
» 2周年記念♪ (2007年08月28日)
アイコン画像名も無き中年!!
» 2周年記念♪ (2007年08月28日)
アイコン画像名も無き中年!!
» ゃっぱりね。。。 (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる