足の爪が割れました☆

September 09 [Sun], 2007, 21:59
院試が終わりました

合格発表は14日

院試のぉ勉強中・・・
かなり病んでました
ストレス100%でした・・・
微熱が続きました・・・
生理がきません・・・
尾骶骨が痛かった・・・
お酒が飲みたかった・・・
ご飯が美味しくなかった・・・
頭痛薬が手放せなかった・・・
yu_uたんに会いたかった・・・

とまぁなんて心が弱いんでしょうw

でも無事終わりました
結果は・・・


合格でありますように


それからそれから・・・


この週末はyu_uたんに会いに大阪・京都に行ってきました

大阪

梅田スカイビルでやってる人体の不思議展を見に行きました
人体標本
本当に綺麗です
生きてた頃の顔や体型が想像できるくらい
全体的に男性の標本が多かった気がします
いろんな標本があったけど一番衝撃だったのが女性の胸部の標本
ほんとに脂肪の塊だった

京都

歩きました・・・
足が痛いです・・・
yu_uたんは方向音痴です・・・
だまされました・・・

なんかなぁ・・・

August 12 [Sun], 2007, 2:15
なんかなぁ

なんか切なくなる
急に
理由はない
昔から

なんか胸が痛くなる
急に
理由はない
昔から

みんななるんかな???
前から気になってた
悩んでることもそんなにない
勉強とか実はそんなに好きじゃないけど
院試のためなら頑張れるし
久々に恋も上手くいってる

原因はなんだろ・・・

原因はないんかなぁ
もしや生理現象???

友達と遊んどる時にもなるし
楽しいことしよる時にもなるんよ

寝る前になったら寝れんくなるし
食べてる時になったら食べれんくなる

これなんなんだろ・・・
病気なのか???
心の病???




まぁ自分で心の病とか言えるけん
心の病ではないなぁ

誰か共感できる人おりませぬか

三ヶ月記念日☆

August 10 [Fri], 2007, 0:00
終わってしまった・・・

yu_uたんは今バスの中
福岡→高松→徳島

早く会いたい

記念日にょぃもの見つけたのに

記念日に関してはかなり温度差を感じます
にゃんも毎月お祝いしたいとかそんな子ではなかったけど
yu_uたんと付き合い始めて変わった

yu_uたんは・・・

『もぉぃぃやん

とかって言いそうじゃけど
にゃんは毎月お祝いするょ

夏休み☆☆☆

August 07 [Tue], 2007, 18:36
なんて嫌いだぁ

にゃんは院試が終わるまで夏休みおあずけ

yu_uたんは・・・
今日から物質コースの友達6人で九州旅行に行っちゃいました
10日までにゃんは一人ぼっち・・・
たまにはぃぃんだけどね
たまには離れたほうがぃぃ

お土産期待してるょ

にゃんは・・・
今日はオープンキャンパスのお手伝い

にゃんの研究室はタンパク質関係だから
ブースでは酵素の働きについて紹介しました

牛乳に凝乳酵素を入れて・・・酢酸入れて・・・(説明省略w)

チーズができます

みたいな・・・w

高校生にはちゃんと説明したから大丈夫・・・のはず・・・
とにかく今年は人が多くて多くて

先輩と二人で担当してたんだけど
にゃんはずーっとコニカルさんの開閉をしてたような
でも楽しかった
やっぱり生物系だから女の子が多くて・・・
女子高生カワイイwww
肌きれいwww

今日は若い子といっぱいしゃべって
にゃんもちょっと若返った気分

今からぉ勉強します


テスト期間中↓

July 29 [Sun], 2007, 1:27
なのはyu_uたんだけで・・・
にゃんはテスト1っ個だけ

でもyu_uたんと2・3年生のお友達と一緒にお勉強してます

にゃんは院試のお勉強

明日も頑張るぞぉ

飲み会・・・

July 24 [Tue], 2007, 15:06
飲み会・・・

ぉ酒に負けた

久しぶりの飲み会だったからペースがわかんなくて
いつもより飲んでしまった

しかもかなり謎ぃメンバー

yo_oたん・Kちゃんカップル
Dちゃん・Y子さんカップル
yu_uたん・にゃんカップル
K藤くん
I橋くん
Iくん

本気で謎ぃ

鈴で飲んだんじゃけど、
マスターにも何の集まりって突っ込まれた

しかも後半はギター祭り

yo_oたんが家までギター取りに帰って押尾コータローを披露
やっぱyo_oたんギター上手いわぁ
聞いてて安心できる

とまぁここまでは良かった☆

その後マスターがエレキギター借りてきて、今度はIくんが弾き始めた

そしたら今度は弾き語りが始まって
最後はみんなで大合唱w
ここは歌声居酒屋かぁ

まぁ酔っ払いには関係ない





花火☆

July 23 [Mon], 2007, 18:39
昨日今年初めての花火しました

メンバーは化学と物理の3年生+にゃんとY子さん(4年生)

・・・知らない人ばっかり・・・

でも楽しかったょ☆
男の子は花火投げたり、蹴ったり
Dちゃんにいじめられたけど
負けずに戦ったぁ

yu_uたんは写真撮ってばっかでおもしろかた
普段と違うyu_uたんが見えましたw
友達の中にいるとMっぽいなぁ
実はいじられキャラなのか・・・
おもしろい

あいかわらずyo_oたんカップルは
Kちゃんの方が強いなぁ
Kちゃんかっこいい

ほれからもぉ1つ・・・
にゃんはなぜかDちゃんとY子さんカップルの会話を聞いてると落ち着きます
なんでだろぉ

・・・ぅぅ

わからん


そしてA
今日は似たようなメンバーで深夜飲み会


でもその前に学会の要旨仕上げな



実験☆

July 20 [Fri], 2007, 21:36
のデータがちゃんと保存されてなかった
って事件が起きました

ただのミスです

怒られるの覚悟でボスに報告したら・・・

軽く流されたw



12月の学会に間に合えばょぃらしい

12月は横浜
ポスターだけどこの前の仙台の時よりは頑張れそう
日本分子生物学会と日本生化学会の合同大会だから
かなりの人が集まるそうで・・・

場の雰囲気に飲み込まれないように頑張ります

ってか演題投稿の受付が23日の17時まで

やばぃデス・・・ね

仙台の時はボスが書いてくれたから
今回もボスが勝手に書いてくれるのだろうと思っていたら・・・

笑顔で
○○さんにお願いがあります

って学会の資料渡されて締め切りもう少しだから早めに書いてって
言われてしまった

もぉちょっと早く言ってょぉ・・・ボス
12月はMちゃんと先輩が発表するんだと思ってたょ・・・
にゃんは見学&遊びで横浜行く予定だったのにぃw

院試終わったら実験頑張らねば

久しぶりに☆

July 18 [Wed], 2007, 23:47
バレエ行ってきました

週1回のレッスンだとなかなか上達しませんね
一回休むともう体が動かない。。。
しかも今日のバーレッスンは難しくて順番覚えるので精一杯でした
センターはなんとかついていけたと思うんだけど

ぅぅ・・・

現役バリAの高校生達はみなさんぉ上手で
見とれてしまったょ

にゃんも子供のころは今よりもぉちょっと動けてたはず
週4でバレエのレッスンうけて
週6で体操(部活)やってたから当たり前かぁ

いつのまにか思うように体が動かなくなってしまった

でも今のぉ教室は先生も優しく
みなさん仲良くして下さるので

とっても楽しいデス

バレエ教室は異常に厳しいところが多いのに
ょぃ先生に出会えてよかった

プロになるなら厳しいところがぃぃのかもしれないけど
趣味は楽しく続けたいもんね


明日筋肉痛になりませんように



はぁ。。。

July 18 [Wed], 2007, 3:34
人見知りってどぉやったらなおるんだろぉ

昨日の晩ご飯
yu_uたんとyo_oたんと彼女のKちゃんとにゃんの4人でご飯食べたけど
Kちゃんとお話できない
一番苦手の年下の女の子
同い年の女の子としゃべるのはだいぶ慣れてきたけど、
年下の女の子はホントに苦手です
何話したらぃぃかわからんし
向こうも気遣ってる感じだし
難しい

しかもにゃん以外3人は化学の3年生。。。
にゃんだけコースも違うし、4年生だし。。。
それだけでもさみしくなるのに話についていけなくてかなり凹んだ
でもそれなりに楽しいからぃぃんぢゃけど
どうしようもない事だし・・・

Kちゃんと仲良くなりたい

でも昨日はyu_uたんから晩ご飯のお誘いきて嬉しかったょ

yu_uたんが

「一緒に食べたかったらにゃんから言ってなぁ。」

って言うけん意地はってにゃんから誘うの我慢してた
ぢゃけん昨日のお誘いは本当にA嬉しかったょ

ありがとw

今度はにゃんから誘うかもぢゃけど、また誘ってなぁ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん☆ニャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-T大学体操部所属。中学生の時から器械体操やってます。
    ・ダンス-クラシックバレエですょ。穴あきいっぱいのせいか10年くらいやってるのに全然上手くなりません。体がかたすぎるぅ。
    ・恋愛-ダーリン大好き☆
読者になる
 はじめまして☆にゃんです。
大学生やってますが
ぉ仕事は・・・恋すること、猫の観察、たまに実験ですw
三日坊主のにゃんですが、がんばって日記書いてきますよ。。。
たぶん日記の内容はダーリンのこととか意味のないことばっかになっちゃうけど、よかったら読んでくらさぃ☆
そしてコメントくれたらとってもうれしぃです。
よろしくにゃん☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みひょん
» なんかなぁ・・・ (2007年08月12日)
P R
http://yaplog.jp/nyannyan-love/index1_0.rdf