抱き枕 

2007年11月21日(水) 14時37分
最近寝る時横を向いて寝てるんだけど
どうも寝ずらい

一応抱き枕があるんだけど小さいから微妙・・・

だから授乳の時にも使える抱き枕を
買おうか迷い中

でもあれ確か5千円ぐらいするんだよなぁ・・・

うーん迷う

34w6d検診 

2007年11月17日(土) 0時01分
《BPD=85.1mm》

《FL=59.8mm》

《FTA=67.7cm2》

推定体重2200g(前回から+484g)

母体
妊娠前から+9.4Kg
前回から+1.2Kg

腹囲80cm

子宮底長29cm

予想より大きくなってました
なんとなくだけどやっぱり旦那に似てる気がするw

次回は骨盤のレントゲンを撮るみたいです



34週 

2007年11月10日(土) 14時00分
今日から34wになりました
本当にあっというま
あと3週間で正期産に入るなんて信じられない

といっても

私のべびは少し小さめなのでできるだけ
予定日付近まではお腹にいてほしいんですが
今日は大潮みたいだけど、なんだか怖い・・・(笑)

しかし今だにこのお腹に人が入ってるなんて
どこか信じられない
お腹が出てきてない時は本当に妊娠してるのかすら疑ったし(笑)

産まれてきた時、私はどんな事を思うんだろう?

案外疲れきって何も考えられないかもな

めっちゃうまい! 

2007年11月09日(金) 16時28分
母が「これおいしいから」と買ってきたお菓子

その名も濃厚半熟ショコラ



これ本当においしいふわっと柔らかくて
チョコも濃厚サンクスで発売らしい

しばらくはまりそう

1度はまると飽きるまでとことんなのが私。
また太るだろうな・・・

ついでに・・・
昨日のいもけんぴも半分食べました

ショコラ二つにいもけんぴ・・・

間食しすぎた

いもけんぴ☆ 

2007年11月08日(木) 2時50分
今日旦那とドライブの帰り
コンビニでいもけんぴを購入



しかし今は真夜中・・・

今食べたら確実に太る・・・

でもめちゃめちゃお腹すいた・・・

はぁ・・・食べたい

ううーん

明日まで我慢だー
頑張れ自分

痛い(。´Д⊂) 

2007年11月07日(水) 0時19分
現在9ヶ月

どんどんべびは大きくなってる=胎動も強くなる

横になってると肋や胃をグリーと押されてるような
変な感覚がしてこれがめちゃ痛い

思わず「いたーい」と言ってしまうほど

一番初めはポコポコと可愛らしい感じだったのに(笑)
もうちょっと優しくしてほしいなぁ・・・(笑)

ママさんの中には胎動で目が覚めるなんて事もあるみたいで
私はそれはないんだけどね

まぁ胎動があるって事は元気な証拠だけども
グニーはやっぱり苦手なにゃーこでした

ぽっちゃりな私 

2007年11月05日(月) 23時20分
今日は風邪も少しよくなったみたいで
旦那がうちへ遊びにきました

借りてきたDVDを見ながら
二人でゴロゴロしてる時の事。

旦那に質問をしてみました

私「ねぇねぇ。私って・・・ぶ〜ちゃん(おでぶちゃん)かな?」











すると旦那は











「ううん、違う」と即答。











私が「じゃぁなに?」











と聞いてみたところ











「ん?ちょっとポッチャリ(o´・∀・`o)ニコッ










とまたまた即答。











・・・・・・











ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


私もう10キロプラスで
確かに太ったと思う。

でもさ・・・

でもさー・゜・(PД`q。)・゜・


ポッチャリなんて単語使わなくても


まぁ乙女心をなんにも理解してないような人ですからね


聞いた私が馬鹿でした


実際旦那なりに気を使ってポッチャリと可愛い表現で
言ってくれたのかもしれないですけどね。。


てかまず聞くなってね(笑)

産んだらがんばって痩せるぞー









寂しいな(ノω・、) ウゥ・・・ 

2007年11月04日(日) 16時03分
旦那が昨日から風邪をひいたため
デートは中止

寂しいし早く会いたいな

てかてか1日で1キロも増えたんですが

これはやばい・・・次の検診が怖いよ

なんでこんなに太りやすいんだろう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日から間食控えなきゃ

検診。 

2007年11月02日(金) 19時59分
今日は32W6D検診でした

赤ちゃん
《BPD=82.3mm》

《FL=57.0mm》

《FTA=50.5cm2》

推定体重1716g(+274g)

母体
妊娠前から+8.6Kg
前回から+0.9Kg

腹囲78cm

子宮底長28cm

少し小さめのようですが
平均範囲内みたいなのでOK

産まれる頃には2500g以上いくといいな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後母と共に赤ちゃんホンポでお買い物

赤ちゃんグッズをなんにも用意してなかったので
今日一気に揃えました

赤ちゃんの服って小さくて可愛くて
見てるとどんどん欲しくなる

女の子と言われてるので
自然とピンクの服を多めに買っちゃいましたが
産まれたら男の子でしたなんてなったらどうしよう笑

まぁとにかく無事産まれてくれればいいんですけどね

明日は旦那とデートだ

今日から((´∀`*)) 

2007年10月31日(水) 23時44分
初めまして

今日からまったりきまま

日記を書いて行きたいと思います

妊娠が発覚したのは5月

どうも体調が悪く、ご飯屋さんでも気持ち悪くて食べれない始末

生理が遅れるのはいつもの事だったけど
今回は何かおかしい

そう思い数日後…

バイト帰りに検査薬を購入してから家へ帰宅し
当時彼氏だった現旦那には何も言わずに
自宅のトイレで一人検査

尿をかけてドキドキしながら検査薬を床におこうとしたところ…

すぐに+が

瞬時に報告しようと彼氏に電話

しかし仕事帰りで地下鉄に乗ってるみたいで
繋がらない・・・(-_-)

まぁでもその日は会う約束をしていたから
会ってから話そうと連絡を待ち
数時間後合流

さっそく報告・・・

彼氏は「まじか・・・よかったじゃん産むでしょ?」
となんだか他人事のようなお言葉(-_-)

この時お金の事やら色々頭に浮かんでたみたいで。

私はまず喜んでほしかったなーと今でも思う

そしてまた数日後
一人病院へ

すでに3ヶ月に入ったところでした。

初めてエコーで我が子との対面

正直できにくい体なんだとばかり思ってた私のお腹に
大好きな人の子がいる

そう思ってたらなんだか涙がでそうになりました

あれから6ヶ月

現在9ヶ月であと1ヶ月と少しで
我が子とご対面

とても楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆にゃーこ☆
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
今年20歳の9ヶ月妊婦です
旦那とは訳ありでまだ一緒に住んでませんですがとてもらぶらぶ?です(笑)
のんびりきままに更新していきます〜(つω`*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 抱き枕 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 抱き枕 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 抱き枕 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 抱き枕 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 抱き枕 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 抱き枕 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 抱き枕 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 抱き枕 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 抱き枕 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 抱き枕 (2008年09月24日)