ARTEMIS手帳

December 16 [Fri], 2011, 23:00

お盆

August 14 [Sun], 2011, 9:39
 
習志野
群馬
千葉
和泉
富山
春日部
多摩
 
約10分ので見かけた
いろんな県外ナンバー

7月最終日

July 31 [Sun], 2011, 22:38
 
ほんと、
年齢と共に
時間の速さが加速してる気がする

July 18 [Mon], 2011, 22:22
んー・・・

ブログ左サイドの表示が変。

      


写真部の後に改行コードいれたりしたけど
変わらない・・・

以前は正常だったのになぁ。

なんでだろー

プリンタ・・・

July 18 [Mon], 2011, 9:55
「B200」エラー情報。

調べてたら情報はゴロゴロ出てくるんだけど、
基盤故障とかが原因で、
やっぱりどうしようもないのかもー(T_T)

買い替えを考えると、
プリンタ本体はそんなに高くないけど、
インクの型が変わっちゃってる。
(使用中:BCI-321+320)

BRレーベル印刷かなりしてたので、
セール時にインクまとめて購入したのが残ってる。

そして、前Verインクに対応したプリンタが売ってない・・・

新品は諦めて、
ハードオフにでも行って、探してみようかなぁ
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ大好き!現在は飼えない家なので、ねこカフェに夢中です♪
    ・写真-猫・花・空などいろいろ撮ります。が、全く上達せず…(T_T)
    ・お笑い-でも、ネタよりもトークが好きだったりします(汗)いちばんのお気に入りはNON STYLEさんです♪
読者になる
**ただいま、
 超手抜き週間**



最近ただでさえバタバタ状態なのに、長引く体調不良…
ご訪問も、コメント返しも全くできてません

22:22更新はそろそろ復活したいとは思ってるんですけど…
[date 10.03.02]


【当ブログについて】
「ブログ」といいつつ、リアルタイム更新は激少です
 ←コレが末尾にあったらリアルタイム記事

コメントをいただいたら出来るだけコメント返しor
訪問させていただいていますが、
遅くなってしまうことも多々…

基本方針が
『猫バカによる、
『猫好きさんのための
『ゆるゆるブログ
なので、ご了承ください〜っ

【登場にゃんこ】
現在猫が飼えないなので、写真はねこカフェ『なる』のねこちゃん中心です。
実家には愛猫「にゃん」ちゃんが居るので、帰省時の(真の)目的は、にゃんに会いたいがためだったりします(苦笑)

【性格】
「猫バカ」を通り越して、単なるバカになりつつある今日この頃です(苦笑)
が。
実生活では意外にしっかりしてるんですよ!



多分(;¬_¬)



http://yaplog.jp/nyannyan-diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる