2014年01月05日(日) 2時37分
ああ

バイト復活!! 

2006年05月11日(木) 23時55分
今日は9日ぶりのバイトだった
9日も休んだ後の7時間労働はチョット・・・疲れる
でも彼ぴょんと旅行に行こう!って計画も立てたし、頑張らなくちゃ
今日の写真は、この前野毛山動物園の帰りにソニプラで発見したぁぁ・・・
可愛いアルバム

値段は以外にも安い¥1,575←細かっ!!
しかも厚みもあって、かなりの枚数の写真を収納出来そう
即購入
今まで撮り溜めてた、ものすんごぉ〜い数の彼ぴょんとの写真を入れて、アレンジも色々加えて、近々彼ぴょんする予定
喜んでもらえるとイイな

お迎えぇ〜(。^∀^)ノ゛ 

2006年05月10日(水) 23時58分
今日は彼ぴょんのお迎えに行ってきた
お仕事終わりの疲れた体を癒してあげようと思ったのに・・・
ケンカになった
原因は・・・・・私のせいだね
2人で仲良くまで帰るハズだったのに、最悪の雰囲気で帰ることになっちゃった
地元に着いてからも私が一方的に機嫌悪くて、お決まりの『別れ話』に・・・
でもその後もしばらく話してたら、結局別れたくなくなってきて仲直り
スグに『別れるっっって言っちゃってゴメンネ

2人仲良しに戻ったら、長話にお腹が減ってきてガストにGO
2人共ガッツリガツガツ(笑)手が空いた時には、目の前にいるのにラブメールの送り合ぁ〜い楽しいぃぃー
ケンカした後はお互いにラブ度がUPするから幸せ
こんなワガママな私だけど、ずっと一緒にいてね

今日の写真はディズニー旅行に行った時、彼ぴょんが買ってくれたチャームブレスレットでぇ〜す

コレは自分の好きなチャームを選んで、好きなように付け足しする事が出来る、オリジナルの可愛いチャームブレスレットなのでっす
ホントは彼ぴょんのイニシャルと自分のイニシャルを一緒に付けようと思ったのに、私のイニシャルの『M』だけ在庫切れだったぁぁ
夢の国にいたのに、一瞬夢から覚めた瞬間でした(笑)
今度ディズニーに行った時は、絶対に『M』が置いてありますよ〜に

ラブメール(o^∀^o) 

2006年05月09日(火) 23時42分
いつもはデコメールでメールする私達
今日は珍しく彼ぴょんと、デコメール+プラス+写メールでメールの送り合いっこをしてみた
これがケッコー楽しい
写真付きって相手のリアルタイムな顔が見れるし、どんなのを撮って送ろうか考えてる時も楽しいし、相手から来たメールを見る楽しみが倍増する
彼ぴょんと私・・・デコメール+プラス+写メールの凝ったメールにハマりそうです

今日の写真は、そんな彼ぴょんから買って貰ったお気に入りのストラップを大紹介なりぃ〜

ディズニーで買って貰ったペアストラップ
最初はミッキー&ミニーしか持ってなかったけど、3月に行った時に彼ぴょんが残り全部を買ってくれましたふ、太っ腹ぁ(。`・∀・)ノ゛
彼ぴょんと半分こして、今もにぶら下がり中
大切にするからね

完全版読破(o≧▽≦)o♪ 

2006年05月08日(月) 23時56分
今日は私の1番大好きなマンガ『天使なんかじゃない』完全版を読破

昔からほんっっとに大好きで、今まで数え切れないぐらい読んできたけど、やっぱり今回も泣いてしまったぁ
このマンガの登場人物はみんな好き
矢沢あいのマンガはケッコー好きでよく読むけど・・・
『天使なんかじゃない』ダントツ1番
はぁこのマンガ読むと高校時代に戻りたくなるょ
好き放題やって楽しく過ごしたけど、やり残した事もいっぱいあるなぁ
うぅぅ〜また読みたくなってきたぁー

お腹痛い・・・(´;Д;`) 

2006年05月07日(日) 17時03分
今日は天気も悪いし、体調も悪いし、彼ぴょんとも遊べないしで、最悪な1日だよぉぉ
お腹痛いから早めに寝よ・・・

今日の写真は昨日久しぶりに会った友達から貰った、誕生日を公開

ANNA SUIのネイルカラー3点セットと、私のだぁぁ〜い好きチョコ
こんなにたくさんありがとねぇ
チョコはもう全部食べちゃったけど、ANNA SUIは大切に使わせていただきます

スポーツ大会(。^▽^。)ノ゛ε=○ 

2006年05月06日(土) 10時34分
今日は6時からバイト仲間とスポーツ大会の日
種目はバスケとバドミントンスポーツ大好きな私にとっては血が騒ぐ日だぜぃ
バスケも楽しみだけど、バドミントンはもっと楽しみ
元バドミントン部の私は容赦はしないのですΨ(。`∀´。)Ψヶヶヶ
昨日動物園行った帰りにシャトルも買ったし、準備万端

久しぶりのスポーツ大会だし、準備体操は忘れずにしなくちゃ
次の日の筋肉痛は怖ろしいけど・・・
早く6時にならないかなぁ

♪野毛山動物園♪ 

2006年05月05日(金) 23時28分
今日は野毛山動物園行ってきたぁ
3月末に彼ぴょんとズーラシア&野毛山の、動物園はしご したばっかだけど、また行きたくなって行っちゃった
何回行っても楽しいぃー

野毛山動物園は動物との距離が近いから、迫力がある
特にライオン&トラなんて襲いかかってきそうで恐怖
でも今日のライオン&トラは眠そうだった
天気良くて気持ち良かったもんね
眠そうなトコとか前足舐めてるトコとか見てると、やっぱり猫っぽい
大きい猫やぁ・・・コワイけど
他にも野毛山動物園には見所がいっぱい
背泳ぎが出来るペンギン、立つ事が出来るレッサーパンダ・・・
最近ではキリンの赤ちゃんも産まれて、丸々1日いても飽きな〜い
右前足を失ったメスのクロジャガーも必見小さい頃、父親にかじられたらしいぃ
3本足しかなくても顔が凛々しく感じるっ








今日は閉園時間までいて最後にレッサーパンダのシャッターチャンスを狙ってたら・・・
な、なな、なんとっっ




最後の最後に立ってくれたのですぅー
興奮して写真撮るのが遅れたけど、なんとかギリギリ撮れました

野毛山動物園は入園料が無料だから、行った事ない人にはぜぇーーーったいにオススメ

☆☆桜木町☆☆ 

2006年05月04日(木) 23時41分
桜木町行ってきたぁ
やっぱりゴールデンウィークは混んでるぅ
マリンタワー行って、山下公園行って・・・港の見える丘公園も行きたかったけど、
彼ぴょんお疲れ気味だったから今度行く事にした
マリンタワー登ったのなんて何年ぶりだろ前に登ったのが昔過ぎて記憶にないよ
ケッコー高い所まで登るんだね
今日も天気が良かったから景色がキレイだった

マリンタワー

今は彼ぴょんでまったり中
これからイチャイチャTIME突入だぜぃ(。`・∀・)ノ゛

今日も大好きな桜木町に連れてってくれてありがとう
また一緒に行こうね

幸せやぁ(。´∀`。)♪ 

2006年05月03日(水) 16時13分
昨日はあんなに天気悪かったのに、今日はすっっごくイイ天気
明日はもっとイイ天気みたいだし、彼ぴょんと遊ぶから桜木町に連れてってもらおうかな
今度はスルーされないようにしなくちゃ

なんかブログ始めてから写真撮る事が増えてきたなぁ
色んなトコに出かけてても、気が付いたら『これはブログに載せたら面白いかもって探しちゃってるし
そ〜ゆう風に考えるようになってから、普段気付かないようなチョットした事に気付くようになったり、色んな事発見出来るようになってきた
ブログって楽しい

今日の写真は・・・昨日彼ぴょんにおごってもらった焼肉をアップップ

上カルビ美味しかったぁ
また行きたいなブヒブヒ
その後はホテル行って幸せな時間を過ごしたよ
彼ぴょんありがとう
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nyannyan-8-2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannyan-8-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる