なっはっは 

November 24 [Wed], 2004, 22:40
昨日ちっちゃい文字で書いたら
ちょっと醜かった見にくかったから
これからは標準サイズで行きます!!
ってゆうか・・・

いぇー!!
マスカラ買ったどぉ
メイベリンのXXL!!
これは久々に来たねっグイグイまつげのびるYO!

なんか、昨日あたしの友達がクラスの男の子と
ボウリング行ったんだって。
でもね、そのコ、
彼氏ができたからもう男子とは一緒に遊ばない
ってゆってたのだよね・・・しかも
その理由で男の子からの誘いを断ったりとかしてたのに。
なのになんで今回は自分から誘って遊んじゃったんですかね??
しかも微妙なことに女3男2。中途半端やん!!
お気に入りの男の子とは遊ぶんですね。
男好き斬り!!!
・・・流行のってみた

別にあたしが一般で模試とか行ってがんばってるのに
行きたくも無い大学の推薦決まってへらへらしてるからむかつくって
ちょっとは思ってますけど何か?
そんな妥協はしたくない。


1カ月 

November 23 [Tue], 2004, 21:51
クリスマスまであと1カ月だそうで。
一年って早い
だってもぅどこもかしこもクリスマス一色だし
ちょっと早くないかぁ!?
・・・ってそんなことゆってる場合じゃないよ
今日は模試だった
なんか学校外の模試は初めてだったからどんな感じかと思えば

意外と緊張しないじゃん
むしろ学校のより集中できて良かったよ
てか席が良かったのかもだけど〜

あ、センタープレだったからね、数学受けたんだけどね、
でんでんわかんなかった
ちゃんと解いたの確率ぐらいだゅ・・・
ほんっと適当に埋めたから0点必至
結果でたらまた報告する!!
適当なので自己採点する気も無くて
答えメモってきてないのさぁ〜阿呆万歳
ヤハハハ(エネル)←微妙なネタでごめん

他の奴の自己採点はしたよ
英語120
国語114
歴史41

・・・はっ!?
歴史(世界史B)41ってなんだし!
終わってるわ・・・史学科志望なのに。
もう逝って下さいって感じ?
ドントマインッ
・・・さすがに次はがんばろっと

今日は久しぶりにこんな勉強して
あたまがオーバーヒート謎 なので
はねトび見てねまーっす
梶原ラヴキモ



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannya426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる