日('`)常 

December 28 [Fri], 2007, 17:27
りらくま 最高にかゎぃぃなぁ

りらくま人形いっぱい部屋にぁるぅ

ぁたしのお気に入りゎ、でっかぃコリラの人形だょ

コリラが、ねずみの人形もってるの

ぁとで更新したとき張ろぅかなっ


てか、明日から部活やすみだぁ

嬉しすぎるぅぅぅ

だって顧問の顔見なくてすむンだもン

ぁぃっ 24日と25日まで部活にしたンだょ・・・

ど−せ家族に相手されなぃから ぁたしらにかまって欲しいンだろ−けど。

はっきり言って迷惑なンだょね。

皆部活ゃめたぃって言ってるのに

ゃめさせてくれなぃとか どンだけゃし

1発 腹なぐってゃりたぃ

日('`)常 

December 28 [Fri], 2007, 16:50
親戚の1歳の女の子が ぁたしン家に遊びにきたっ
小さくて目くりくりで可愛ぃのっ!
でも・・・・人見知り激しぃ仔で、「おぃでっ」って言っても
なきそうな顔するから、こっちも困ったちゃンで・・・・
だけど、人形とか遊んでるぅちに、抱っこまでできる仲になった
しかも、数分ですごくなぃ
もぅ、可愛すぎてスグにでもギュ−ってしたかったけど泣かれると近所に迷惑だからぁ
あ−また、そのぅち家に遊びに来て欲しぃなっ
その時ゎ ギュ−ってしちゃぅンだからぁ

恋('`)愛 

December 22 [Sat], 2007, 16:36
きゃぁ
好きな人からDVD借りたょ
しかも「ダンボ」(笑)


好きな人とあたしの共通点ゎ
バスケ好きなところだから
今度 スラダン借りる
スラダンの内容トヵ覚ぇてなぃカら〜
物とか借りると その借りた物で
話題できるから いいよねっ


てか で、また「俺んち来なぃの?」とか
言われたぁ('`)!
来て欲しぃのヵナ??
でも、まだ仲良くなぃし
いったって話すこと無いしぃ
だから「友達も連れてく!」って言ったら
「1人で来るって言ったじゃン!」とか きれられた
だけど そう簡単に「1人で行くね」なんて言えないから
ごまかしてたら 最後に「嘘(笑)」とか言われたし・・・・
一瞬殺意芽生えちゃいました('`)
まぁ 付き合ったら行くからぁ

友('`)達 

December 16 [Sun], 2007, 13:17
親友から来て
「何だろぅ」って想って
見たら・・・
「彼氏と別れた」って
「なンで」って聞いたら
「彼氏が他の女にもスゴイ優しくしてるのが辛かったんだよね・・」
って・・・
最悪だょなっ
彼女ぃるなら 彼女大事にしろっての!!!
男って何て馬鹿なンだろぅ・・・。
彼女ゎ彼氏のこと
めっさ大事にしとったのにぃぃぃ
み−ちぁン!次ゎ良い恋できると良いね


恋をして 付き合って 振って 振られて・・・
そうやって 人は大人への一歩を踏み出していくンだょ。
み−ちぁン!たった一人の男のために涙を流してるなら
泣きやみな?
次こそゎ 良い人に巡り会えて
幸せになれるはずだよ。
あんたの運命の人・赤い糸の先にいる人が
次の彼氏かもしれない。
ほら 泣きやんで。
次こそゎ良い恋してみな!
前向きに前進しなよ!
あたしが 後ろから押してあげるから。

恋('`)愛 

December 16 [Sun], 2007, 12:03
頑張って自分からしたら
すぐ返信来たっ
しかも 家行く、来る話しちゃったぁ
最初ゎ嘘かな?って想ってたけど
聞いたら本当に来るらしぃ
正月過ぎ行くって言ってたからぁ
部屋掃除しなきゃねっ
でも 一人ぢゃないんだってぇ
ぁたしのクラスで一番仲がいい仔で
その男の子紹介してくれた仔が来るらしぃ('`)
まぁ そっちの方が気が楽だけど

てかぁぁぁぁ!!
「あたし ○くんの家に、友達と2人でいくねっ」って
言ったら、
「一人ぢゃなぃンだ」とか
言われたぁww
一人で来てほしいのかな??
でも そんなこと言われたら
どんな女の子だって ドキッってしちゃいますよね

部('`)活 

December 15 [Sat], 2007, 20:55
今日、本当ゎすご−く眠くて部活行きたくなカったンだょね・・・

だカら 起きてすぐにさぼろぅ!って想った

だけど お母さンにゎ 仮病ゎ通用しなカったワラ

お母さンって すごぃょね−

子供の顔見れば すぐ分かるンだもン(^ω^)

分かられたくなかったけど。けど、感動した

やっぱ 親って良い

やっぱ 親ってすごぃ

天然で馬鹿で頼りない(笑)親だけど

これからも大事にしたぃって素で想った

家('`)家 

December 14 [Fri], 2007, 15:59
 いたあああい
今家の廊下でこけたぁ
ンで お尻ぶつけたから めっちゃ 痛い
誰にも見られてなくて ょヵったぁ

恋('`)愛 

December 14 [Fri], 2007, 15:04
いっつも好きな人からしてくれてたんだけど
最近来ないょ〜
男の人とするの はぢめてだからぁ
こっちからしても 良いのか、どンなタイミングですればいいのか分からなぃ
別にこっちからしても 友達だから いいよね・・・
してみよ−カな・・・
緊張するけどォ
頑張ろっと!

恋('`)愛 

December 09 [Sun], 2007, 14:45
好きな人とできると嬉しぃょねっ


しかも 相手から「しよう」って言われたときゎ
まぢで嬉かったぁ


まだして日も経たないけど
これカら たくさンできたら ぃぃなっ


友達が言ってたけど 両思いらしぃ('`)笑
付き合えれば ぃぃな


もっと彼の事知りたぃカら
たくさンするっ

初にっき('`) 

December 09 [Sun], 2007, 14:19
開設









これから 毎日日記かけるよ−に頑張るっワラ









あっ友達募集中でス







高校生の人絡み募集










得に高校01年生カなっ








よろしくねぇ

こうこく
ぷろふぃ−る('`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanntyuu_tibi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
だぁぃすきっ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
め−る

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる