台風 

2005年09月07日(水) 8時54分
昨日は台風お休み
今日はまだ警報出とるけぇまだ行かんでイイトヵ
皆で休むトヵ休まんトヵ話しトヵねッッッ   
まぁ行ってもせずに遊んでますヵラ
こんな日に急いでに行く人おるんかね  
まぁしばらくでのんびりしとくわッッッ
でも好きな人に会えんのは寂しいヵモね・・・・・・
まぢ今の時期好きな人ってスゴイ大変というか
「受験ぢゃけぇ・・・」
で断られる可能性ぢゃん
まぢ哀しいよねぇ・・・・
なんでこぉいうときにするんぢゃッッッ
しかも結構片思い長いトヵね・・・・・
皆にはもぉ好きぢゃないって言ったンだけどやっぱり好きなんよねぇ・・・・
心友しか知らントヵwまぁ卒業まで片思いのままかね
とりまドンマイってコトで

久々の投稿トヵ 

2005年09月04日(日) 22時52分
全然書いてなくてソマソ。。。。。。{ダウン}
なんか忘れてたッッッ          派
まぁ呼んでる人いないと思われwww
まぁドンマイ          
自己満ってことで

塚、明日体育祭の練習トヵ
まぢ嫌なんでつけど・・・・・・・・・・・・・・・
ゆぅの体操服黄色の絵の具で染まっちまった
イイのか悪いのか良くわからんけど他の人より目立つんぢゃね
まぁ適当にやっときゃイイか
ゆぅ等黄團トヵ
しかもゆぅ3年連続トヵすごくね
まぢ体育祭燃える
黄團優勝トヵ

今日は 

2005年08月25日(木) 23時19分
疲れました
親に部屋を片づけろって言われて・・・・・・
まぢ頑張った
ハッキリ弟の方がこぉいうの得意ぢゃけぇ弟に頼めば良かった・・・


今日ィパーィレス来てまぢ嬉しい
しかも可愛い仔ばっかトヵmm
本間嬉しい    ぶh
アリガトウ

登校日 

2005年08月24日(水) 22時48分
だるかった━━━━━━━━━━━━━━━
まぢ意味わかんね・・・
学校行った意味あった
ないよなさ杉
汲ヲん
おかげで眠いんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも寝ません   歯
髪伸ばすカラ
知ってた
夜更かししたら髪伸びるんだよ
美容師さんに聞いた

夏休みトカ・・・・・・・・・ 

2005年08月22日(月) 12時10分
もぉ終わるぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
宿題終わらんのんですけど・・・・・・・
早く終わらせんと死ぬ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
部活も行けれんし
行きたいんぢゃなくて先生に文句言われるのが嫌
本間やれん━━━━━━━━━
受験生ってだるい・・・・・・・

高校馬鹿校イイのに親がうっさい。。。。。。
皆高校決めたっポ
よね━━━
本間だるいけぇ・・・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanntyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる