初めまして★ 

April 07 [Sat], 2007, 16:44
知り合いが見てると書きづらいこともあるから今回のこのブログは友達の誰にも教えへんでうちの本音を書きます




今忙しくて更新は週末にしかできやんと思うけど、たまたまこのブログを読んだ顔もしらへんあなたのコメント待ってます


一応自分の自己紹介♪

20歳・女・猫好き・学生・国家試験に向けてめっちゃハードな一日送っとる・将来の夢は医療系のある職種


って感じやな!!



今は叶わん恋しとる!!

いきなり下やけど、うちの今好きな人は同じ学校のタメなんやけどめっちゃ真面目でそこに惹かれたってのもあったんやけど・・・

去年の12月にその人一人暮らししとるから遊びにいったんさ〜

そんでいきおいに乗って告ったら・・・・撃沈。。。

もうコイツめっちゃ思わせぶりなんさ!!!

腹立つくらい!!

ほんでな、振られて帰ろうとしたら

『今日泊まってけば?』



はぁーー??!!

って感じやん!!


でもな、好きな人にそう言われたら泊まらんわけにはいかんやろ!!ワラ



んで、やってしもた!!!


お互い初めてやったんやけどな。。。


付き合ってない男とやるなんてありえへんっておもとったけど好きやったらいいやんって20歳にして思ったんよ


なんかふしだらな娘になってしもたな〜!!


あたしは好きやけど向こうにとったらただのセフレやん。。。

4月の今でもこの関係はかわっとらん(。´-ω-`)


まぁえーんやけど。


でもな〜4月から実習やでお互い違う場所やしめっちゃ忙しいから会えへん=エッチできへん・・・


このまま飽きられてしまうんやろか??


むっちゃ怖い!!


しかも彼が

『4月になったらお互い勉強に集中せなあかんからこの関係辞めなあかんよな。』

ってメールしてきて・・・・


でも明日会うんやけど結局欲に弱い彼はやってしまうんやろな(●´Д`●)

うち的には気持ちいいし彼に必要とされとるっておもっとるからセフレの関係でもいいんやけどな



あー会いたい〜!!

この一週間電話もあんまできへんしメールもあんまできへんしで寂しすぎる!!!


明日会ったら思いっきり甘えてエッチしよ〜っと★


あ!!
この彼とはクラスも同じなんやけどクラスのみんなはうちらの関係しらんから学校では真面目な男とうるさい女で全く話さないし住む世界も違うって感じ!

うちの仲いい友達は知ってるんやけど

『あんたらが??ありえへん!!』

て感じやからバレないだろうとはおもうんやけど前に彼の家に学校の友達来てバレそうになって怖かった〜!!




ってことで友達には恥ずかしくて言えないこの彼とのことや実習の愚痴なんかがメインのブログになります!!


たまにエロも入ると思うんでいろいろ教えてくれる人友達になってください★

エッチ上手になって彼をうちから離れられないようにしてやる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannsuki
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる