ぐる 

November 26 [Mon], 2012, 0:19
ぐるぐる、ぐるぐる
ぐるぐる、ぐるぐる
くるくる、ぐるぐる


そうなったあと、
まっ直ぐ歩くのは大変だけど


前をちゃんと見れてれば、フラフラしててもOKってこと。





明日は可愛いピンクの鮭を食べよう。


あたしも可愛いくなりたいからね。

日向は暖かい 

November 21 [Wed], 2012, 13:02
寒いから、日向に移動しました。




前にみた夢をまたみました。
世界がヤバイことになってるのに、ビール買いに行こうとぬかしてました。

夢ってねぇ…




天気がいいからでかけた方がいいかしら



いってみよう!
やってみよう!

どこにいきますか 

November 20 [Tue], 2012, 9:50
ピンクのモヒカンの人を電車でみたよ


ピンクだとやっぱり可愛く見えちゃうんだね




後ろ向きながら歩くのに、はまってた小学生のほんの一時。
今だって後ろ向きながら歩いてるなんて思ってもいないよね。



お腹がへって、「クゥー」といってるんだけど
我慢だ!

だって胃が健康じゃないんだから!!!!




でっかい空箱をプレゼントしようとしてる夢見た

ポツポツと 

November 06 [Tue], 2012, 13:49
今日の雨は元気がでない




いってんの曇りもない状態を保つのは難しいけど、やるッきゃない


一生のうちの3ミリを楽しむって決意したんだから



迷いは禁物



よーし、
お腹いたくなってきたぞー

もう! 

November 04 [Sun], 2012, 2:58
ドキドキして眠れない!!

ゲッラッゲッラッゲアドマッへェー





もーーう!!!!!!




バーロー!!!

サンキュ. 

October 31 [Wed], 2012, 17:37
体調が悪くて気分ものらない時に、ふと買った観葉植物が最近元気なくて掘り返してみたら根元ダメになってた。

あたしの体調回復と共に枯れてしまった。

そういうこと、あるとは聞いてたけど実際に起こるとはね


明日も元気に頑張ります!本当にありがとう!!

モイスチャー 

October 25 [Thu], 2012, 18:53
インタビュー受けて、なんか知ったような口きいたけど、今物凄くドキドキしてる

あんなに真面目な質問だと思わなかったから簡単にいいよーって言ったけど

失敗したな



でも、今の自分の感じることだし!!




まいっか!



がんばれーみんなー

夢物語 

October 20 [Sat], 2012, 11:44
今日、友達と先生と三人で風呂入ってる夢見た

混浴なんだけど

ふっつうにじゃあ、出よっかって言って三人で出たけど誰もどこも隠さないっていうね

破廉恥罪で逮捕されちゃうね



でも、お風呂広くて温度も丁度よくて最高だったー

ピープスパープル 

October 18 [Thu], 2012, 18:55
ヘラヘラもっとさせてくれー


どんどん、調子こかせてー!!!!!





なんとなく、楽しくなってきてる感じ



昔買った本を読み返して、ココロ潤ったー




いい方にイメージして、求めてれば大丈夫!

よーし!
今は元気だから、この感じを保って頑張るぞー

会合 

October 01 [Mon], 2012, 22:33
ひさしぶりにゆっくり、近況報告


やっぱり、部下になりたいね


難しいと思うけど
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannsann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる