成人式

January 09 [Mon], 2017, 22:08
明けましておめでとうございます。
紅です。


今日、成人式に行ってきました〜。




しっかり着付けしてもらったからか、前撮りの時よりか動きやすく、前撮りの時よりか楽でした(笑)


会いたい中学の友達には会ったので満足です。小学校が同じ人には一切会わなかったな。というか名前が思い出せない……(


高校の友達や、他にも中学の人など見かけましたがまぁーーー名前が思い出せない。(笑)




会わないで連絡も取らなかったらこんなにも忘れるものなのかと(笑)




顔はなんとなく……だけど、誰だっけ?って言うのがほとんどでした……(笑)




雨は少し降ってましたが、午後は晴れてたので良かったです。




友達と別れた後はおじいちゃん家へ見せに行って、帰宅しました(笑)




同窓会は参加してません


5000円もあれば推しのCDやらグッズやらなんでも買えるのにもったいない……。




それに会いたいとお互い思ってるなら普通に連絡取り合って会えるので、わざわざ同窓会で会う意味もないですね。




飲みたいと思ってる友達には今後個々で連絡取り合うと思います。








明日から普通に大学なのが憂鬱ですな……頑張ります('◇')




2017.1.9
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅 雪音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・紅-楽器演奏、アニメ鑑賞など        
    ・雪音-劇をすること、絵を描くこと、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、イーブイグッズ集めなど
読者になる
紅と雪音、2人のほのぼの日記


紅といいます!
今まで折原美潤でやってましたが"長い"と感じてしまって紅にさせていただきました。
読み方は特に決めてないので"くれない"なり"べに"なり、好きに呼んでください(^^)
私は特に部活の吹奏楽の事などを中心に書いております。
アニメ好きなのでアニメの事に関しても沢山書いたりしております。
絶賛銀魂ハマり中です笑
更新速度がかなり遅い私ですが、よろしくお願いします(^^)


雪音
雪音です。
その日の出来事や、購入したCD(主に水樹奈々さんとEGOIST)の感想、
ポケモンのイーブイズグッズの感想、
イーブイズの可愛さを中心に書いています。
稀にアニメ等の記事を書くかもしれません。

基本自由に書いてます。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像三咲 都
» 大人になるって寂しいね (2014年07月22日)
アイコン画像三咲 都
» ブルーライトをカットします (2014年01月18日)
アイコン画像雪音
» 一目惚れ。 そして壮絶なる戦い (2013年07月19日)
アイコン画像三咲
» 一目惚れ。 そして壮絶なる戦い (2013年07月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる