もとのさやに・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 4:05

ヤプログのサーバーが重く、なかなか更新できず、

以前つかっていた楽天に戻ることになりまちたぁ(。>ω<。)ノ

『にゃんナビ』はずっと続けていきますので、宜しくお願いします。

≦(∩ェ∩)≧...ニャン




『元祖:にゃんナビ』へ

クロアチア戦 

June 19 [Mon], 2006, 2:24




もみじでしゅ。

W杯 日本vsクロアチア戦が終わったにゃん。

みなしゃん見ましたかにゃん??

Boohしゃんが興奮してうるさかったにゃ。

やにゃぎしゃわがどぅこぅとか・・・

にゃんだかにゃぁ〜。

長ッ!!! 

June 17 [Sat], 2006, 19:21


もみじくん。全長71cm。

長くなりました。

部屋の中で1番、場所をとってます

梅雨 

June 16 [Fri], 2006, 21:56


わかば: 梅雨の時期って、毛のお手入れが大変にゃん!

     おんにゃの子は、気になる季節。








わかば: 毎日、キレイにするにゃんょ!!!








もみじ: わかばしゃん。

    何時間もかけてキレイにしたって、

    誰も見てないにゃん。。。




Booh: もみくん。それって問題発言!! 

じめじめ・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 0:38


もみじ: わかばしゃん。

      にゃんでこんなにじめじめしてるんでしゅか??




わかば: それは梅雨だからにゃんょ。




もみじ: にゃんか、じめじめでやる気が起きないにゃ。




わかば: もみくんはいつもやる気ゼロですけど・・・。 












もみじ: ハートは燃えてるにゃんけどね。

反省。。。 

June 11 [Sun], 2006, 2:33



(Booh): (・ω・` )ん?

     
         もみく〜ん!何してるの??



   



もみじ: ・・・・。



         




         















 : ねぇ!ねぇ!もみくん!
 

   どうしたの??



   何かあったの??







もみじ: ・・・・。





















もみじ: ぶーしゃん!

     ぼっくんはね、今ね、ぶ−しゃんのかわりに

   
     反省してたんでしゅよ!!




 : どぅして、もみくんがBoohのかわりに

     反省してるの???

大きくなりまちた☆ 

June 03 [Sat], 2006, 23:46


だいち: みなたん、こんにちwan♪

     はじめまちての方もいるかwan?? 

     Boohたん、ちゃんとみなたんにごあいさつしたいwan!

     ハウスから出してwan!



Booh: そうだねぇ〜!今あけるねッ♪














だいち: 前は、まんまるおまんじゅうだったけど、

     今は、もみたんみたいに大きくなったwan!!

     めざせ!もみたん!


Booh: あらら、どうやら だいちくんの目標は

     なんと!もみじくんのようです・・・(-ω-;)ウーン


     もみくん!大丈夫??

     しっかりお兄ちゃんできるかにゃ???
 

トンネルが好きなわけ 

June 02 [Fri], 2006, 22:04


わかば: 皆さま♪突然のお尻からでごめんなさいね。

     Boohさん、こんなところを撮らなくても・・・(ノω=;)














わかば: わかはとっても恥ずかしいにゃんょ(。>ω<。)ノ







(Booh): ごめんね。わかにゃん。

         じゃ、こちっちから、ハイにゃん
 






わかば: ところでBoohさん。

      どうしてこんなところばっかり撮ってるの???








: だってわかにゃんは、かくれんぼが大好きでしょ??

     だから、あのシャカシャカトンネルが好きなのかなぁ・・・って。













もみじのちゅぅちゅぅ☆ 

June 02 [Fri], 2006, 9:46

いじいじ・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 23:39


もみじ: わかにゃんはいいにゃぁぁ。

      ぼっくんにもシャカシャカしゃしぇてくだしゃい!!






わかば: ・・・・・≦(∩ェ∩)≧...ニャン









もみじ: わかにゃん、寝たふりしてシカトにゃん!!
    
    '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ   

   

    こうなったら・・・・・アレしかにゃい!!!




  
author
にゃんナビ
名前:Booh
趣味:PRIDE観戦
BD:1981.6
登場にゃん物
にゃんナビ
名前:わかば
得意技:ネコパンチ
BD:2004.12
♀:雑種ミケ
チャームポイント:
大きな瞳&ボブテールしっぽ
性格:温厚&キレイ好き
登場にゃん物
にゃんナビ
名前:もみじ
得意技:直立
BD:2005.8
♂:雑種キジトラ
チャームポイント:
つんとした耳&ピンクのお鼻
性格:ムダに元気、やんちゃ
甘えん坊&食いしん坊
登場わん物
にゃんナビ
名前:だいち
得意技:ダイナマイトハッスル
BD:2006.1
♂:トイプードル
(ティーカップサイズ)
血統:有
チャームポイント:
くりくりの瞳&くりくりのしっぽ
性格:ダイナマイト
登場人物
にゃんナビ
名前:ぽん太
Boohの旦那さま
趣味:投資
三十路間近
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ

ペットリンクス


にほんブログ村 猫ブログへ


メロメロパーク
http://yaplog.jp/nyannnavi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannnavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる