ジャンプ52号感想 

November 26 [Mon], 2007, 14:05
ジャンプ買った
それではさっそく・・・
まずはP2! 
えぇぇ最終回!?おわっちゃうの!?なんか中途半端な終わり方・・・
打ち切りだよね完全に面白いと思ってたのになぁ・・・
次っっムヒョとロージーの魔法律相談事務所
これまた危ない順位ですなアンケート出さなきゃ
無理ですぅううう〜ってときのロジ可愛いロジは女の子でもOKそう
エンチューがロジの耳元でささやくところ・・・萌えた(´∀`*)
エンロジいいなぁ 
SKETDANCEスケットダンス
ジェネシスって何!?7=ラブン14=ラブジェネレーションとかおもしろい
でも実際あったらいやだなぁジェネシス
初恋限定。ハツコイリミテッド
めぐるちゃん何カップなんだろ。DとみられてOKとは実際はもっとすごいのかなぁ
胸はでかいほうがいいと思うけど
よしっこのへんにしとこでわまた来週に感想かこう

週間少年ジャンプ 

November 25 [Sun], 2007, 19:26
最近記事投稿してませぬ・・・

何か1つ決めてそれで記事を書く

と考え考え・・・

考えた結果が 「ジャンプ感想」を書こうかな・・・
毎週月曜日にジャンプ感想を書こう
今日は日曜日なんで51号の感想をかこう

まずは巻頭カラームヒョとロージーの魔法律相談事務所から
表紙のイラストかわいすぎるー!!あれ?エンチューの髪型変わった!?
ナナちゃんつかまっちゃった怪我なくてよかったね
ムヒョ起きないし・・・ロージーが魔監獄へエンチューと会うのね
来週はエンチューがいっぱい出てくるかもたのしみだぁぁぁ
次は何書こう・・・私のおもしろいと思ったマンガは
SKET DANCEスケットダンスかなぁ
最近人気でてきたしロマンが好き手裏剣がわりのフキダシフラッシュが笑えた
あとはP2が好きかなぁ
川末さんはよゆう勝ちと思ってたら晶ちゃんのアドバイスでしゅうや君の調子が上がってきた川末さん負けちゃったそうか筋力があんまり無いのねいくらがんばってもカットマンには勝てないってかわいそうだなぁ

今日は時間がないのでこのへんにしておこう
来週のジャンプ楽しみですっっ

Asuka Souryu Rangure 

November 12 [Mon], 2007, 16:56
エヴァのアスカで〜す

がんばれ!!チビちゃんバレー!! 

November 11 [Sun], 2007, 18:19
見てきましたチビちゃんバレー
可愛い・・・すっごい一生懸命なのがカワイイのさぁ・・・
結果は1勝1敗がんばったみんなボールに向かって突っ込んで
これからもがんばれ

がんばれ!!チビちゃんバレー!! 

November 11 [Sun], 2007, 9:32
今日は桜まれ子様の妹&その子の仲間たちのバレーの試合ですっっ
私も時間があれば応援にいってまいります

萌香×裏萌香 

November 07 [Wed], 2007, 20:06
ロザリオとバンパイアの萌香を描いたつもりだったのに表情が裏萌香になってる

ひぐらし 

November 06 [Tue], 2007, 19:32
リカでーす

グロっっ

ラクガキ 

November 06 [Tue], 2007, 16:49

なんか怖い子

レイちゃーん 

November 05 [Mon], 2007, 22:36
きぃはエヴァも好き

見にくい!!! 

November 05 [Mon], 2007, 22:21
↓すごく見ずらいですね!!
  名前  きぃ key
誕生日 5月27日  May 27
趣味 マンガを読む 描く  
                         みなさまよろしくおねがいします    ですっっ
プロフィールだヨ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァ、ジャンプ
読者になる
ねこ好きのきぃです!!
ほかにもムヒョ エヴァが大好きデス!
ジャンプ感想もかいてます!!
よろしくおねがいします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる