書きたいこといろいろ書いてみたw

April 17 [Tue], 2012, 22:47
はい、どうも!紫苑ですですw
最近うまくいかないことが多くて落ち込み中です。(悩んでますw)
注意:ここに書いていくことはごちゃごちゃです。私が思いついたものを書いていますのでww

 まず、うご友との絡みが少なくて友達失いそうです。うごは今休んでいるのですが(DS壊れてるため)友たちが次次に初期化して行ってですね…やばいんですよwwコメントや☆でちょっとでも絡めればと思って少しはやってるんですけど・・・効果なしww
  最悪な状態です。
 
 次に恋愛w
リアルで好きな人はいて、学校の委員会一緒でめっちゃ喜んでるくせに、その人と話ができない、何もできないという状況なんです。はいw

 そしてチャットでも好きな人がいて、その人は結構モテモテな人なのでライバルと言うか…違う人と両想いになっているんですけど…文通や電話?(一回もしてないww)などで思い伝えてまsww
最近↑この恋愛の事で一番悩んでます…。

次にチャットw
チャ友少なすぎて話し相手いないというww新しいチャ友作ろうと思ってるんですけどなかなか勇気が出ず話しかけられませんw最近見ない友もいたり、アク禁で来れない友もいたり、なにかと友減ってます…

そして部活w
部活はテニス部に入ろうと思って体験を2日ほど行きました。先輩に教えてもらってる最中、兄の妹と言うことがばれてしまい、兄の下の名前で呼ばれるようになりました。

先輩は、私が球打ってるとき「ナイスショット」などと声をかけてくれるのですが、どうやら兄に何か言ってるらしくそれを兄から聞きました。「足開いて」って言ってんのに開かずにやってるとか色々とww
開いて膝まげてラケット振って球飛んで行って、ちゃんとやってるのにwww酷すぎますよww
 でも優しい先輩なのでまぁいいかなとは思ってますw
体験2日で全身筋肉痛ですwwwww

文通。
文通をしていると、手紙の届く日が分からないですよねwなので母親や兄などにみられるぬよう日々細かくチェックしています。ですが今日、学校から帰って急いで見てみるとポストのダイヤルがあいていました。

玄関を開け、廊下を走っていくと、母親が夕食を作っていました。机の上を見てみようと振り返った瞬間、「手紙来てたよw」と言われ、見られたんだなっとちょっと焦りましたww
でも何も言われなかったのでちょっと安心しましたwこういうのがずっと続くと私死んじゃうよwww

絵の画力。
私は以前、うご(デジタル)で絵を描いていました。DSが壊れてからデジタルで描くことが無く、画力が落ちて行きました。アナログで描くことも多かったのですが、デジタルの方が色塗りが楽だし色々と便利だったのでデジタルの方がいいな…など愚痴を言っていました。
アナログで画力を上げようと毎日のように練習していました。でも納得のいく絵が描けずすごく悔しかったです。
そして今、画力が以前の半分以下になりました。
誰か助けtwww

歌唱力。
私はこえ部をやっています。まだ全然投稿していないですが、毎日声の調子がいい時は録音したりしています。
ですが、いくら声の調子がよくて録音しても変だなと言って消してしまいます。
歌の投稿はいまだ0なので歌を基本に投稿したいと思っていますwでも歌唱力など私に存在するはずもなく録音することも少なくなりました。
歌唱力ちょーだいww


ふぅ・・・疲れた・・・指が痛い・・・ハァ・・・ 間違えてるとこあるかもですw
よし、終わろうw   でわでわw ばいにゃw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠琴‐yuuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像風雅
» 従弟の隆ちゃんです‼ (2012年08月16日)
アイコン画像ゆぅーくん♪
» 書きたいこといろいろ書いてみたw (2012年04月17日)
アイコン画像ゆぅーくん♪
» 夏目グッズ‼少ないぉw (2012年03月10日)
アイコン画像けいちん
» 従弟の隆ちゃんです‼ (2012年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nyannkosennsei/index1_0.rdf