ありがとう。

October 08 [Thu], 2015, 20:28
お久ぶりです*.*


今日はちょっと長い話になりますがよろしければお付き合いください


突然なんですが、我が家の愛犬が昨日
10月7日午前2時50分頃に天使になりました。


免疫介在性溶血性貧血っていう病気でした


生存率は50%


とても危険な病気でした。


私が異変に気付いた時にはもう遅くて生存率20%まで下がっていました。


どうしてもっと早く異変に気付いてあげられなかったんだろう
自分が憎いです。


病気と診断されてから3日間
一生懸命に生きてくれました。


ふらふらで歩く事も難しかったのに、自分の力で一生懸命歩いてくれた。
バランス感覚もなくなって、顔をあげるのも大変だったのに
家族に顔を見せてくれたり
本当に家族思いのいい愛犬でした*.*


愛犬が亡くなる前に母にお腹を撫でるように自分から動いて母に寄り添ったそうです。


最後は横にいる母の姿を見ながら亡くなったそうです。




家族を笑顔にしてくれてありがとう。
あなたのおかげで毎日を楽しく過ごせたよ。
8年間ありがとう
これからもずっと大好きだよ*.*


今は笑って愛犬の写真を見ることができないけど、いつか笑顔で写真を見れるといいな


久々のブログで長文失礼しました。


読んでくれた方、ありがとうございました(´??ω??`)☆*:.。.
読んでくれた方でペットを飼っている方、この病気は全ての犬種にかかる可能性のある病気みたいです。
なにか異変に気付いたらすぐ病院に行ってあげてくださいね*.*
早期発見や入院すればきっと助かる子は沢山いると思います
大切なペットと過ごせる時間を大切にしてくださいね







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Rin
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年5月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる

【ヲタみん】Dear

2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
〔♡.優花.+*゚〕
» もう少しで (2014年01月14日)
F.M
» お祭り!! (2013年07月27日)
ワタポン
» あわわわわわ (2013年07月10日)
ワタポン
» お久です☆ (2013年07月03日)
あーりん
» 明日ゎ (2013年03月30日)
ゆ、ちゃ(@゚▽゚@)←
» 私の声聴きたい人ノノ (2013年03月29日)
えり(*´ω`*)
» 遊んでたw (2013年03月23日)
あーりん
» 遊んでたw (2013年03月23日)
あーりん
» どもどもw (2013年03月23日)
えり(*´ω`*)
» どもどもw (2013年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる