特売;; 

2006年03月14日(火) 20時59分
どうやらSOMが売れないらしいです。
私が使ってたSOMだぞぇぇぇ
汗も染み込んでてマニアにはたまらない代物
けどなかなか売れない・・・・・
閉店サービスで、私が口つけて飲んだGPもつけます
マニアにはたまらないセットとなっております

オリーコ
次のオフには姫Jrもきっといるぞぇ
その時には新社会人オリーコもいるね

歯磨き週間 

2006年03月10日(金) 22時46分
やっぱりお酒飲みすぎはよくないですね。
うちのおねいたま、日ごろお酒飲んで、酔っ払って寝てたツケが
来たのか、虫歯がひどくなり、歯医者で奥歯抜いたそうです。
左のほっぺたがポンポンにはれ上がって、出血がなかなか止まらなかった
そうです。ずっと血の味がするなんてイヤどすなぁぁぁぁ

かわいそうっと思いながらも、自分じゃなくてよかった
思っていた自分大好きな妹でごめんなさいアハ

おたふくみたいにほっぺた腫らして口から血ペッペペッペ吐く姿はコワス

歯を丈夫にするためにカルシウム大量摂取を心に誓った妊娠12週目でした

四ヶ月になりました 

2006年03月10日(金) 22時22分
やっと、四ヶ月に突入して、つわりもだいぶなくなってきました。
妊娠12週目、すこーーーーしお腹もふくらんできたかな
みんなに教えてもらった妊娠線予防クリームも買ってきました。
けどまだ使ってません アハ

3月3日に入籍しました。最初はバレンタインにしようと思ってたけど
休みの都合がつかなくて、ひな祭りの日に入籍しましたぁぁぁ
リアル人妻になってもうたぁぁぁぁ
はぁぁぁぁアパート決まるまで同居の恐れが・・・・
だってさだってさお風呂入った後とかにょろ毛浮いてないかな・・とかさ
気使うじゃん  やっぱ気使うじゃん
みのさんに相談の電話かけようかしらん

お酒好きなだいさん 

2006年02月20日(月) 0時31分
私、鈴音だっけ 炭酸が入った日本酒
あれなら日本酒でも飲めた。ピンクの鈴音があるらしく、飲んでみたいなぁ
今はムリだけどおねえたまはアルコールが入ってれば何でもスキです
あいつの肝臓絶対ヤバイ

肉食べてみたいぃぃぃぃぃ 

2006年02月19日(日) 23時49分
今日一日のメニュー

朝食  トマト、きゅうり、にんじん
昼食  おいしそうだったからピザにチャレンジ やっぱり無理でトイレにダッシュ
夕食  グレープフルーツ、はっさく大量摂取

  なんだこれマジきつい


今アパート決めなきゃいけないし、車もどうしようかもめてて、
ダーリン2台あって、仕事用のハイエースと、休みの日しか乗らない左ハンの
金かかる車の2台あるんです。
外車の方を燃費も超悪いし維持してくだけですごいお金いるし、調子悪くなりやすい
から売ろうと思ってるんですね。まだローンも1年あるし
確かに売っちゃえば、ローン払ってた分アパートの家賃の足しになるだろうし
休みしか乗らないんだからもったいないんだけどね。
けど売るのは簡単だけど、ハイエースにチャイルドシートも、仕事用の車だし
付けられないだろうしなぁぁとか、ダーリン車好きだからなるべく売らないですむ
方法ないかなぁぁと考える毎日 2人でいろんな事でもめてます。
いつかは、リンカーンの四駆のナビゲーター欲しいねと大きい夢を持ってる2人


  さつをぉぉぉへ
お祝いメッセージありがとう
次はさつをぉぉ達だね
おみやげにカニもらったけど、一口しか食べられなかったよ チクショーー
さつをぉぉもついに、おたに似てPCにはまるのかしらん
みんなで遊ぶ時もPCとかだったりしてぇぇぇぇぇ
それだけはいやぁぁぁぁ
太陽の光あびさせてケローー 光合成させてケローーーー

上善水如 

2006年02月15日(水) 22時47分
おねいたまが最近親父化してきてて心配です
もともとお酒は好きなんですが、最近は日本酒の一升瓶かかえこんでます
そしてそのお酒の名前は「からくち」です
そんなおねいたまのダーリンはなにげにイケメンです

今年のバレンタインは初めて手作りしませんでした。
ケーキ屋さんでチョコレートケーキ買ってあげました
フ釣れた魚にエサはやらぬぞよ

2cmの赤ちゃん 

2006年02月12日(日) 23時43分
夜、戦争少し見てました。
みんなかっこよかったです。いつもの感じと違って、ドキドキしてしまいました
NAつよかったですね 私の天敵だったG・・・・
Gの人と友達なってたのに狩場で会うとPKしてくる人ももちろんいました
シリウスで一番つおいとうわさの○○っ○の弟とも友達になれましたぁぁぁぁ
本物○○っ○も友達になってみたかったなぁぁぁ

病院に検診行ってきたら、まだ8週前後だったけど、ちゃんと人間らしい形に
なってて、感動しました。まだ2cmもない大きさだけど、ちゃんと頭・手・足らしき
物が見えました生命の神秘を感じました

防衛みなさんおつかれさまでした。かっこよかったですよ

婚姻届け 

2006年02月10日(金) 23時24分
婚姻届けを書きました。
用紙をもらいに行くと、間違えた用に2枚くれるんだけど、
やっぱり、書くときめっちゃ緊張して、自分の住所とか書くのに間違えちゃいました。
2枚とも失敗して、またもらいにいっちゃいました。
親も用紙をもらってきてたらしく、合計6枚の用紙
きれいに書けてるのを出したいんだけど、なんか納得いかなくて
また新しい用紙もらいに行ってこようかなぁぁぁぁ

ブロおにいたまへ 

2006年02月10日(金) 23時14分
引退手紙送ったんだけど、ブロおにいたまのが荷物が重いらしく返って
きてしまったので、お世話になったおにいたまにはご挨拶をと思い^^

おにいたま、リネ始めた時からホントにお世話になりました。
今ではおにいたまが下ネタがダイスキって事まで分かりましたよ
安定期に入って、またリネする時があればまた面倒みてくだしぇぇぇぇ

じゃぁ、ありがとうでした。

結婚て・・・・ 

2006年02月07日(火) 21時31分
結婚・・・・大変です。。。
決める事とか、やらなきゃいけない事だらけでマジ大変
けど、それが終わればラブラブ新婚生活が待ってるのね グフ

そして9月にはギャルママ
今日紀子さまも、3人目懐妊ってニュースやってて、秋ごろ産まれるらしい。
私の子と同じ日に生まれたらいいのになぁぁぁぁぁ
けど、ちょうど予定日が旦那さんの誕生日と同じぐらいなので、旦那さんの
誕生日に産まれるといいなぁぁぁ。陣痛来ても出てこないように押さえてようかしらん
♥プロフィール♥
■代替テキスト■
♥キャラ名♥
ロールぱんな (DE) おてんば お姉ちゃん
♥所属クラン♥
♥プロフィール♥
■代替テキスト■
♥キャラ名♥
ぱんな姫 (WIZ) 天然癒し系妹
♥所属クラン♥
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannchuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる