チューリップの恋模様〜♪ 

May 09 [Wed], 2007, 23:10
こんばんにゃー
ハイ!パパのような人に惹かれてるような後に気付く なぞ
ママのよ(強制終了)

今日は特に何もなかったなぁ〜平凡な一日てやつ
な‐ンにも書くことないべさぁ〜
まぢで無い

ん〜・・・・・・・
 あッ!
心理テストでいきましょ
   Q.目の前に大きな大きなケーキがあります。
      ろうそくは何本立てますか?

こたえはまたこんどで

ではでは...
シーユー

恐るべし噂 

May 09 [Wed], 2007, 1:07
こんばんわ〜
猫派のにゃんです
今日、私の耳に入ってきた噂
全くの嘘なんだけど。
まぁ、内容はあえて詳しくは言わンけど〜・・・また言うかも。
困った噂で・・・・・Aと私が付き合っている…と。
噂でも立ち悪いね。
ひどい・・・・・・
私、このこと聞いてビックリ
なンでなのかは分からないし・・・・最悪です。最低です。.。
噂だからすぐ消えてくれると嬉しいけど・・・・・
なンでなンでしょう!!

今日の体育の時間、体力テストの結果が出ました
私はありえないくらい運動オンチなんで結果はわかるでしょう

   ・・・・・そうですよ!1番悪かったですよ!!
でも家庭はそれなりに得意なつもり
どーせなんだから運動が得意な必要はなし
でしょ?でしょ?
あ。でも私、いろいろと上手く作れても林檎の皮だけは無理です。
ご勘弁を〜・・・・・

友達とチャットで恋バナしまくった

以上、モテピークが幼稚園で終わってしまった虚しいにゃんでした
でわでわ。。
シーユー

ひさしぶりのガッコ{学校} 

May 07 [Mon], 2007, 22:51
ハイ。こんばんわッス!
いやーーーー。やぱひさしぶりのガッコは疲れンねー
やばいA
ンでもまァ・・・選択家庭があったから嬉しい
てか分かんない仔に『これやってー』とか言われたンよ〜まぢで〜
自分のすすまないっつーの!
その仔の正体は・・・・・・・・・・


ズバリ!『チェンメ女』!!
今日もチェンメ送ってきやがったし
チェンメ送ってきたンで早速受信拒否設定
夜に見ると怖いのに
つかー。チェンメ回す奴とかまぢ嫌い性格悪すぎ
1回くらいまともな送れよ!?
あぁもぅ

あ。心当たりのある人ー。私は、チェンメで嫌なことが起こったことないんで。
つか起こらないんで。
いますぐ止めてください!お願いします!!
『チェンメ女(男)』にならないためにも・・・・!!

私の所にも、実際に別人物3人から回ってきた恐ろしいチェーンメール
http://www.tanteifile.com/diary/2006/02/23_01/index.html
まぁ。そういうことでお願いします
でわでわ 
シーユー

30分すぎてしまって最初からリトライ 

May 07 [Mon], 2007, 0:10
わーん
長文書いたのに〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
もっかいいきます頑張って

今日はGW最終日。結局日付変わっちゃったけど。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
夜ご飯にたべて、
で占い三昧
リラックスよリラックス私流のね
んで、印象深かった成分分析の結果発表〜〜!


34%は苦労で出来ています
26%は軽やかなファッションで出来ています
11%は殺虫成分で出来ています
7%はトホホな思い出で出来ています
5%はホットドッグで出来ています
5%は木材で出来ています
4%は長続きで出来ています
3%は着色料で出来ています
3%はのりで出来ています
2%はウナギのキモで出来ています

やっぱ1番気になるのは一番下だね。
うなぎのキモとか・・・キモッ!!
    ・・・・ハイ。すいませんでした。


もうひとつ、RPG占いをやったけど・・・もうそろそろ終わらないと、
腰がヤバイんで
ではでは・・
シーユー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannblog
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
かなりの大塚愛ファンです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる