苛立ち 

December 15 [Fri], 2006, 23:13
頭ごなしに決め付けて言う奴ほんといやだ
自分にも非があるんじゃんか
宇佐美くそー

TOSHIKI KADOMATSU 

December 15 [Fri], 2006, 1:07
今日は中野サンプラザにLIVEを見に行きました
通常1万円もするのを招待でバックが凄かった 
もっとギター頑張らなきゃね

買ったもの〜*^−^* 

December 13 [Wed], 2006, 23:37
最近、オークションで今まで持っていた服を出品しました
流石、RNAとかはまぁまぁいい値段で売れます
んでんでシャネルのショルダーを購入しました
中古だけどねでもいいんだぁ〜
やっぱりシャネルは憧れだし、すんごい可愛い
でシャネルのダブルミラーも購入したのまだ届いてないんだけどっ
で、もうやっぱりクリスマスも近いし、、
てことでINGINのトレンチ、ワンピース購入でくしゅくしゅブーツでしょー
でスキンケアはシーラボでメイクアップは、エクスボーテ
めちゃめちゃ金かけてます
で普段の格好はzipper?原宿?から抜け出し、スキニーデニムにセシルのダウン
でスニーカーラブなのでスタンスミスにガルシアのポップアートヒッピーサンジェルマン
でで化粧ポーチもD&Gの購入シャネルとD&Gはすごい好きー
普段はD&Gでデートはシャネルな感じで行きたいです
ティーンエイジミリオネアとD&Gはすごいあうと思うかっこよくってROCKな感じ
D&GのI LOVE D&Gの時計がすごく欲しいのです
でも来年GETするぞぉあとシャネルのネックレスも
あとラグランほしいなぁかっこいいROCKな女になりたいです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyannayn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる