片思いはツライ

June 03 [Sun], 2012, 22:19

ダメダメな私は勇気が出せなくて。

次々に友達にとられていってしまう。

それを私は応援している。


これが続くのは結構つらいwそうしてるのは私だけど。

今回はそうなりたくない。

だけど、先を越されてしまった。応援してくれる人もいない。

結局ダメダメなままじゃん。


(ΦωΦ)< 絵描きました

May 19 [Sat], 2012, 19:11

(。・ω・。)ノ < こんにちわ



テストが終わって一段落と思いきや山形屋で演奏・高校音楽祭・定演......

そりゃもう休ませてくれず、
あいかわらず御茶ノ水大学卒の先生は頭が固い固い(´・ω・`)

キビシス。



てな感じで、土日毎週部活に遅刻してくるという噂のパルカです。

先生の目がとても怖いです。

 「<●><●>ギラン」 っつて。



そんななか私は






「なり☆」さんのサムネ描きました。


ひどすぎて言葉にもなりません。

いい加減塗り方変えようか。



なりさんは踊ってみたや歌ってみたやを出されています。
声超かっけぇし、踊り上手いし、ニコ生とか顔出しで羨ましいほどべっぴんさんで。

おいおい、完璧やないかい!

http://www.nicovideo.jp/user/18853804/video


↑投稿動画です(勝手に紹介すみません)





長くなりましたが、(。・ω・。)ノシにゃんにゃん

(ΦωΦ)< こらぼったりしたお

April 30 [Mon], 2012, 9:56



おひさしぶりです(。・ω・。)ノ

GWは毎日部活があってしかも一日練でツライです。

顧問まじうんこ



書くこともないので、溜まってた歌やらを紹介します。


http://www.voiceblog.jp/paruka_nyann/



アカツキアライヴァル をコラボしました(。・ω・。)ノ

なんかまじゅたんに申し訳ない出来です(´ぅω・`)



その下に行くと、「トゥットゥルー」でおなじみのまゆしぃの声真似音MADやりました。
声真似できてませんが←


どちらも音を小さくして聴いてね(ノ)ω(ヾ)




(。・ω・。)ノシ にゃんにゃん


(ΦωΦ)< 唯の声真似

March 09 [Fri], 2012, 23:03


(ノ)ω(ヾ)<お久しぶりすぎますね



すみません。
うちにベース来てからずっと弾いてて色々放置してました(´・ω・`)


ベースの紹介はまぁ今度するとして、

今日こちらも久しぶりに投稿しました。







http://www.voiceblog.jp/paruka_nyann/

音量注意




「けいおん!」の唯のMAD声真似です。

雰囲気だけです。すみません。




ヾ(。・ω・。) にゃんにゃん

(ΦωΦ)< サムネ

January 30 [Mon], 2012, 20:59


(ノ)ω(ヾ)< 描いたお




一昨日から、兄が気胸のため緊急帰宅しました。

今回4度目で、お医者様もビックリ。


兄どっかいけー






ってな感じで、べるちゃんことベルフェゴール様から

私のksな画力なのを知っていながらもサムネを依頼してくださいました。










ベルちゃんはこえ部を主に活動していらっしゃいます。
動画もだしてますね。↓

からくりピエロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15899311
ルル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14895641


14歳でこの素晴らしい歌声。
私の尊敬する人です。

ホントに透明な綺麗な歌声。

こえ部やってる人は是非歌を聴くべき!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
読者になる
(ФωФ)< にゃー!


馬鹿が馬鹿なことを言います。



好きなもの ↓


*V系

*世界の終わり

*ロボットのぞみ

*童顔 

*歌・カラオケ

*綺麗な青空を見る

*ピアノ

*美女




音楽が大好きみたいですね。

童顔は欠かせないぉ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» (ΦωΦ)< 絵描きました (2012年11月17日)
アイコン画像パルカ
» (ΦωΦ)< 絵描きました (2012年09月23日)
アイコン画像りさ
» (ΦωΦ)< 絵描きました (2012年08月13日)
アイコン画像パルカ
» 片思いはツライ (2012年06月06日)
アイコン画像ばいお
» 片思いはツライ (2012年06月04日)
アイコン画像ばいお
» (ΦωΦ)< 絵描きました (2012年05月22日)
アイコン画像パルカ
» (ΦωΦ)< 唯の声真似 (2012年03月19日)
アイコン画像ばいお
» (ΦωΦ)< 唯の声真似 (2012年03月18日)
アイコン画像パルカ
» (ΦωΦ)< 唯の声真似 (2012年03月10日)
アイコン画像ちょもらんま1/2
» (ΦωΦ)< 唯の声真似 (2012年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる