nemui 

2005年12月07日(水) 20時47分
ねむぃ・・・・

火曜日のヨガで先生に「胃が腫れてる」ってゅわれたょ(;´▽`A``
どぉやら「気の使いすぎ」だって・・・

テンション下がるし

ぁ!でも、友達が憧れの人と付き合うことになって
こっちまで幸せ(*ノェノ)キャー

ん・・・ねむぃ・・・


てか、今日学校で友達が
「自分の身長から120センチ引いたのが、自分の身長でのモデル体系の体重」
っていわれて自分のを計算してみた・・・

最近、身長が伸びたからぁ・・・

166−120=46

ん?いけそう?(笑)

とりぁぇず、見返したいやついっぱいだから
がんばるょ、ねぇさん!

またですか? 

2005年11月28日(月) 20時59分
はぃ、ひさしぶりの登場

はぃ、また同じことおきましたよ。
てか、まぢ、怖くて死にそうだった・・・
こんかぃは、まぢ連絡来ないことを祈ってるしだいです。
付き合ったらまぢ性格ぜんぜん違うの!!!
殺されるかと思ったし・・・。
ぅちに切れまくり・・・・。
まぢ、怖いよ、お兄さん

さて、恋多き私ですが
まぢかっこ(・∀・)イイ!!人ハツケーン
って、格好がラブ!!
やばぃ!!!(笑)
いい加減、こんな自分がいやだよ・・・。
でも、友達も応援してくれてるし
普通に話せれるくらいになれればよぃなと思ってぉります
明日は同じ授業ぁっからがんばるべー

さて、今日は簿記の時間に「I miss you...」ってぃう
本読んでみんなでしんみり
んでもって、EXILEの「ただ・・・逢いたくて」を聞いたあかつきには
みんなでしんみりしすぎで
今までの悲しい恋愛を短い詩にしたょー。
ねくら?
まさか!爆死
結構みんなぃぃ詩書けたから、そのうちHP作る予定

明日は、美容院いきたぃねぇー☆ミ
電話したけど、そぉいえば今日休みぢゃん?
明日テルテルしなきゃだわん

彼氏? 

2005年11月21日(月) 21時24分
どぉやら彼氏できました
はぃ。できましたね。
どぉしょ・・・・。

てか、バイトまだ結果でなぃょー
明日連絡くるってさ。
受かってなさそうだわ・・・・・。

てか、今日はひさしぶりに友達から電話きたさ
なんかもりぁがって楽しかったので
ただいまテンションヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
これから毎日楽しくなるかな
みんな日本に帰ってくるくさぃし
今週末はオールでしゅ

解放!!! 

2005年11月20日(日) 14時04分
ひゃっほぉぉぉぉぉい
つぃに、簿記のテスト終わりました
これで、かなり気分は解放だょ
まぁー、テストの方はまったくだめ
途中退出ですから爆笑

さて、この一週間にたくさんいろんなことぁったよ
バイトも面接もいったしー
しぃー・・・・

あんましないかも((((((((((`▽´;)
だめちゃん、ぅち
まーとりぁぇず、彼氏できるかも
今彼はどうするかって
なんとかなるょォイ
若いしまだまだ遊ばないとねヾ(´ε`*)ゝ
でも、いまだに好きな人が忘れれないぅち・・・・
ばかやろぉー!!!

今日は久しぶりにバイトもなくてまったりだょぉ
MP3プレーヤー予約してきたわぁん
ピンクでかわ(・∀・)イイ!!
ケータイもピンクに変えるかもなのぉ

最近M氏は元気なのかなぁ
メールもこないし・・・・

学校・・・ 

2005年11月18日(金) 11時09分
はぃ、まぢきまづいぃわ!
学校で書くなんて・・・。
最近はまぢPC触ってなくてさー。
すいません。
とりぁぇず大変な毎日だょ。

はやくソっちのサークル入りたいなぁー>M氏

今ぅちだけ、Free time だから fuckin borin なのです。
まー、またかくわぁ

バイト 

2005年11月11日(金) 23時15分
さってー、バイトが決まりません
このまま私はプーになってしまぅのかぁ
なんかさぁー、1つバイト電話してー
でも、なんも連絡ないから1週間後に違うバイトに応募してー
それでもまた連絡なぃから違うところ応募したのさ。
そしたら、1番最後に応募したところから連絡来て
んで、面接してぅかったんさぁー
でも、話聞いたらまぢだるそうだったけど・・・
そしたら、2番目に応募したところから連絡来て面接して
んで、今週末には連絡くれるってゅったのに連絡こなぃなぁーって
思ってたら今度1番最初に応募したところから連絡来たわけ。

はぁ(;´▽`A``
なんか説明に時間かかって、ょくわかんなくなったかも(笑)

てことで、まぢかさなりすぎ
みんな早く連絡くれよ
まぢ、頭の中はテンパリまくりですょ
バイト先電波ないから(笑)、今日連絡ほしかったのにー!!!

さて、好きな人と絶縁はしたけど
まだ伝えてないことがあったから伝えました
これで気分もすっきりです

(≡д≡) ガーン 

2005年11月10日(木) 22時01分
まぢさぁーめっちゃ書いたのにPCぶっこわけて全部消えたし・・・。
なんてついてなぃんだろ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
ぁりぇねーょ

なので、今日はもぅ書く気なし・・・・
とりぁぇず、好きな人からは一切メールこなぃので、
まぢ、絶対にきれいになって見返します
ぉぼえとけょS君

恐怖のスペ語 

2005年11月09日(水) 20時54分
( ´△`)アァ-
今日は一日大変な日でした
1限はまぢ嫌いな先生で、当てられても無視してたらキレられて、
お財布なくしたって騒いで・・・
バイトはオリエンテーションの日にちが合わないから
いやみを言われ・・・・
彼氏が誕生日に会社の旅行なのに急にやめたし・・・
好きな人から一切メールの返事こないし・・・
明日、スペイン語だから予習してかないとだし・・・
ああ
もぉなんでこんなに色々と物事が重なるんだろ

さて、こんな私にもぃぃことぁりますよぅに


M氏はどんな感じなんだろなぁー。
うまくいってるといいけど

なんか、よく考えてみたらブログってなに書きゃぃぃの(笑)
とりぁぇず、ネガティブなことしか書いてないですけどねー
日記でぃぃのか
かとぃって、今日はに書いてあるような事しかなかったですけどねー

ひどい( ´Д⊂ヽ 

2005年11月07日(月) 19時29分
まぢさぁー、ぁりぇねぇYO
最近まぢ複雑だょ・・・
好きな人には完全無視くらってます
遊んでくれるっていってくれたのにメールこなぃし
なんだょなんだょ
まぢでいつか見返してやるし
せめてピアス返してほしかったなぁ(笑)
てことで、とおぶんの間は男なんてぃらねーょ

てことで、明日はひさしぶりに学校はA限まで
その後は、バイトの面接いってぇー
M氏と遊んでー、ヨガの予定です

あああああなんかやっぱし諦めれない
はやく彼氏とも別れないとな・・・
ほんと助けてほしいょ

なんか最近こんな感じのテンションすぎだょー。
やばいな自分。

暇ですね 

2005年11月05日(土) 21時56分
ぁーあ
やることもないし、奴に負けないほどのプログつくりでもしょ(笑)

告白です
実は好き?てぃうか気になってる人いるんだょね
ゆってなくてごめん
んでもって彼氏もいますがなにか(笑)
なんか、メールしてるんだけど電話はでてくれません・・・
ぁんまし遊んだことないけど、なんか惹かれるんだょぉ
ぅち、まぢネガティブアンだで押せない
どぉーすれば自分の気持ちをうまく相手に伝えれるんだろ
なんか、昨日大きなことゅってたのに
私はこんなんですぃません

またUと遊びたいょぉーまたバーミャンいこうぉ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんころ餅M
» nemui (2005年12月14日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 彼氏? (2005年11月23日)
アイコン画像ゅっこ
» 解放!!! (2005年11月21日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 解放!!! (2005年11月21日)
アイコン画像まほにゃん
» バイト (2005年11月15日)
アイコン画像にゃンにゃン
» バイト (2005年11月13日)
アイコン画像にゃんにゃん
» バイト (2005年11月12日)
アイコン画像にゃんにゃん
» バイト (2005年11月12日)
アイコン画像にゃんにゃん
» バイト (2005年11月12日)
アイコン画像にゃんにゃん
» ひどい( ´Д⊂ヽ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyann22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる