埼玉 

June 11 [Sat], 2011, 0:41
3日間埼玉まで泊まりに行ってきました。
彼の仕事が終わるのを待ち23時頃に待ち合わせ。
東大宮駅に着き思い出の土間土間へ。
そして西友で買出し、シャンパンにほろよいにビール。
この日私は酔っ払い記憶が不確か(笑)

二日目起きたのはなんと16時過ぎ……
二日酔いと戦いながら近所のヤオコーに出かけ買出し。
またまたシャンパンにほろ酔いにビールを買い込みキムチ漬物などおつまみ。
そしてお家帰って念願のピザーラ!!
テリヤキチキンにモントレーLサイズとシュリンプミックス。
せっかく頼んだのに私2切れしか食べれなかった。
弱っている胃にピザにお酒とまるで拷問(笑)
夜はずっとトランプで大貧民ポーカーで盛り上がった。

三日目は大宮公園にお出かけ。
初めて大和田駅から東武鉄道に乗った。
公園は代々木公園みたい広くて池は枯れてカラスが多かった。
氷川神社でレポーターごっこをして遊び、初の大宮で塚田農場というお店で夜ご飯。
ミニ浴衣の店員さんがかわいらしい、宮崎じとっこのお店だった。
愛のスコールという変わったお酒を頼んだのだけど、んー微妙。
名古屋より西ではメジャーらしくカルピスから酸味をとり甘くしたカンジだった。
やはり慣れないものは手を出さないほうがいいな。

お腹もいっぱいになりゲームセンターへ。
人生初の競馬のメダルゲームを体験。
買い方も分からず四苦八苦。
説明をしてもらいながら馬連ボックスというのでずっと買っていた。
なかなか難しい。
そして大宮駅でプチたいやきを買って帰宅。
夜はまたまたトランプして就寝。

今日は仕事だったので6時に起きて準備。
埼玉東京神奈川と朝から三県またぎはとても疲れた。

タイムトラベル 

May 31 [Tue], 2011, 23:24
久しぶりに昔のブログを見た。
自分が考えてたこと、感じてたこと、改めて見ると懐かしくそして恥ずかしい。
4年でこんなに感じ方が変わるなんて。
当時当たり前に使っていた言葉がいま見るととてつもなく恥ずかしくてたまらない。
こんなふうに形に残っていて見返すことができるってなんかいいな。
また何年後かにこのブログを見たらまた懐かしく感じるんだろうな。

想い出ってほんと色褪せないな。
と感じた5月最後の夜……。 

当たり前じゃない 

September 02 [Sun], 2007, 15:28
飯島夏樹さんの『ガンに生かされて』って本をよんでるんだけど、なんか色々考えさせられる。

余命を宣告されて、うつ病パニック障害を乗り越えてガンになってよかったって。

家族の支えがあったからこそなんだけど、子供に人が弱って死んでいく姿を見せるのも教育って考え方すごいなって思った。

なによりすごいと思ったのは自分は生かされてるって考え方。

自分が生かされていることには何か意味がある。

そう思うと毎日を無駄にしちゃいけないなって思う。

生きていることは当たり前じゃないんだ。

生かされているんだって考えるとしっかりしなくちゃなって思う。

大学行きたくなくて人間関係も思うように行かなくてサボってばっかりいた自分が恥ずかしい。

逃げちゃダメ!がんばろう!って思えた。

しっかり勉強して、遊んで、たまに休んで毎日自分によくできましたって言ってあげよう☆

ニッコリ 

September 02 [Sun], 2007, 5:01
久しぶりのお仕事でちた☆

なんだか楽しくてずっとにこにこしてたよ。

でも、大学始まったらあんまり入れなくなっちゃう。

大学めんどくさいなぁ。

一回気ぬいちゃうともおダメだからほんとにがんばる!

明日もお仕事♪また楽しいといいな。

エンタの味方 

August 31 [Fri], 2007, 3:13
Lifeの特番見れたの。

眠いのガマンして待った甲斐があったよ。

ドキュメントはもぉ見れないけど、寛子さんや夏樹さん本人のメッセージ見れたからよかったぁ。
ロケでいい風がふいたりいろんな奇跡があったみたいなの。

やっぱり天国から見守ってくれてるんだなって思ったよ。

あと何ヶ月かわからないけど、そのときまで作文書き続けたいって笑顔で言ってた夏樹さん。

やっぱりすごいなぁって思った。

家族っていいなぁって改めて思えたよ☆

夏樹さん 

August 30 [Thu], 2007, 22:00
「Life 天国で君に逢えたら」ドキュメントを見た友達のすすめで見てきたの。

CM見てるときから良さそうな映画だとは思ってたけど、ここまでとはね。

ほんとに涙止まったと思ったらまた泣いての繰り返しだったの(´;ω;`)

『最期の瞬間まで、パパはいつも微笑んでいた。』


言葉にできない感動。

桑田さんの曲の歌詞もすごくあっててエンディングでも泣いちゃったc(>ω<)ゞ

夏樹さんの小説も読まなきゃ♪

今日の深夜ね、映画の特番やるみたい。

絶対見なきゃ!

スマイリー 

June 10 [Sun], 2007, 1:27
事件の後の毎日はすっごく充実してる
今まであきっぽかったけど、刺激のおかげで付き合いたての新鮮をもう一度あじわえてるお(^ω^)
もう放置はしない!そう決めたの(>_<")
あんな思いはもうしたくないお(′;ω;`)

浮気できないように見張ってなくちゃっ(^ω^)

サークル入ってることは怒るから言えないけど、まぁ何もないんだけど、亘すっきすっき(^ω^)

もう泣かせんなお!笑顔が一番お(^ω^)

(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 1:15
浮気って最低だよね。
でも、最悪浮気ならまだ許す。だけど、二股ってどーゆーこと?
彼氏とケンカして1ヶ月ぐらい別れてたの
でも、サークルとかで会ってやっぱ気になってあたしから電話したらむこうも気にしててくれて。それから毎日電話くれて、ハッキリさせようって言ってヨリを戻した
すっごくうれしかった、幸せだった。別れてお互いの気持ち再確認できてよかったって思った

でも、別れてるときに彼女できててヨリ戻して二股ってなに?ぜんぜん信じれなくて、彼氏を信じた。けど、不安になるばっかて゛、そしたら彼氏の友達が彼氏にあたしにチクったやつがいるっつバラした。悪いことしたの自分のくせにそれを棚にあげて犯人探してる姿に呆れた
もう終わりだなって思った。夜電話して話し合った。浮気はほんとだけど、二股は誤解だったらしい。だまされてれたあたしはほんとにバカ
信じるっていうことはもともと人が信じらんないことを信じ通すこと。裏切られたらもう立ち直れないかもしれないけど、もう一度だけ信じてついていく

裏切り 

June 10 [Sun], 2007, 0:56
最近いろいろあった
ありすぎて大変だった。
彼氏があたしの友達と浮気してたんだって
しかも付き合いたてのときで、あたし以外サークルの人みんな知ってたらしい…
人を信じられなくなった。ほんとに今まで生きてきた中でたぶん一番辛かった
彼氏に話したら認めた。別れたかったのにバカだから許した。こんなことになって改めて彼氏の存在の大きさに気づかされた。すごい好きで許せないけど別れたくなくて
メアドとか色々女の子消してもらった。

クォーター 

May 22 [Tue], 2007, 2:04
ちょwww今大流行のはしかにかかったおwwwwwwwずっと外出れなくて、軽く鬱になりそうになったwwwww
ようやく外出許可もらえて、ママと久々に横浜行った(^ω^)

ハレ晴レユカイで久々の外はうっきうっき(^ω^)知美ずっと空見てたから変な子wwwww

雲は見ててあきないすなぁ(^ω^)あの流れる雲に乗っておなかいっぱい雲食べたいお(^ω^)

〓ともみ〓
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像双樹
» スレ違い (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyann2-tomotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる