たーかすーぎー!!! 

2007年10月18日(木) 22時36分
ハイー!!てな訳で!!
別の日記で6日総悟として生きてるワシですが…んもー…なりきるのって難しいよォ!!


じゃ。まず今日の銀魂ネ!!(語りたいだけ)。


道場時代のトシ可愛いなァ!!ええ!?
今日は銀ちゃん居なかったけど…来週は…来週はいよっいよトイレのシーン!!!!(笑)
柳生篇読んでてもう人目も憚らず爆笑した…。
家でだけど。兄と母に冷た〜い視線。
もっと見ればいいさ!!ハッハーン!!


そんでPS2の銀魂ゲームやってますよ!!
あぁぁぁぁぁ!!!!土銀ンンンンンン!!!???

ちょ、おま!!銀ちゃんが下に!?
イヤァァァァ!!!(狂喜)

こうも腐女子向けだとはコノヤロー!
只今二回目プレヒ中!!

しっかし…ジャスタウェイミニゲームは腕が疲れるのぅ…(>_<)



あと。
銀魂2ndシーズンかっちった。
紅桜は見たかったってか…欲しかったのさ。
高杉…だって高杉!!!(何)。
アタイ本命銀ちゃんだけども…高杉かっこいいっ!!

ゲームの銀ちゃん…何かキャラ作り方ひどい。一通りプレイして…局長に懐いたわワシ(笑)
でも杉田ボイスには脳みそやられたっ!!


DVDは明日見るぜーィ!!
また騒がしいかも。
すいまっせーん!!!!!

ぎんちゃーん!! 

2007年10月10日(水) 18時59分

銀ちゃんハピバ!!
もう君に萌え萌えサ!!

明日は杉田さん誕生日だし、銀魂の日だし。めでてぇなっ。

先週からアニメの方がOPとED変わってましたけど。
もう感想が多すぎて!!僅か数分だけどめっさ萌えたー!

まずOPですけどね。
お馴染み万事屋三人組。神楽が銀ちゃん引っ張ってフレームアウトする時の銀ちゃんカメラ目線に胸キュン(笑)
ヅラはキャプテンカツーラだし!!さっちゃんはSM嬢に早変わりだし!
真選組メンバーに関しちゃトッシーのマヨライターね!(笑)総悟かわゆいしー!
てか山崎のラケット振ってるのが可愛くて可愛くて…(笑)

あと九ちゃん。カッコイイ。東城いたよね?いたよな?アレ(笑)
高杉も出してくれて嬉しいよー。柳生編まったく関係ないからさー…。ぐすぐす。

そんでED。
まず最初の銀さんの裸体(爆)に萌え死んだ…。。キレイなハダカ!!あれは下は穿いてな…(殴)。
次に新八、近藤さん、沖田、土方、山崎(笑)総悟がねー。アレ不覚にもドキリとした…。セクシーやもん!たまらんし!
山崎がミントンなのがやっぱ山崎らしくて好きよ。。
んでヅラ。素敵。エリザベスもいいけど…やっぱヅラかっこいいなー!
九ちゃん…ネタバレじゃね?大丈夫なんか??ジャスタウェイもでかでかと出てるし…。
ハタ皇子出すくらいだったら…高杉が見たかったー…。高杉も脱ぐのだと期待したのにっ!!
総評としては、うん、銀さん萌え(え)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみのさち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂!!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる