最近 

May 21 [Sun], 2006, 23:36
最近、というか、約2ヶ月ほど前から、
わたし的に大事件が起こりました。

あまりにも突然の出来事で、戸惑いを隠せずにどーしてと思っていたのに
気付いたらその人が大好きになっていました。
その時は、あっちの方が気持ちが大きかったはずなのに
今はわたしの方が気持ちが大きくて
恥ずかしさのあまり、色んなことから目をそらし、拒否し続けていたら
うまくいくこともうまくいかなくなってしまいました。

悲しくて辛くてしんどいです。
たぶん、こうゆうのも、向こうにしてみりゃ重いんだろうな。
重いの自分でも分かってはいるんだけどね。
重いのに堅くて、何なんだろうわたし。

こんな想いをするくらいなら、好きになるんじゃなかった。
あーあ。人の心っていうのは、難しいです。
寝よう、、、

おたのしみ 

February 12 [Sun], 2006, 22:54
学生のころ、友達とライブのことおたのしみって呼んでたなぁ
そいで今日はおたのしみ行ってきた。ひとりで
10月から観に行ってなかったから4ヶ月ぶり
だいぶ時間空いたなぁ仕事忙しすぎね...
七三式を観に行ってきました。

やっぱりね、ライブ観に行くと学生に戻りたいだとか、
また東京で生活したいなぁとかすごく思うわけですよ。
ライブハウスに行くと、たくさん同い年くらいのバンギャルちゃんがいるけど
(もちろん若い子もいっぱいいるけどさぁ〜
常連の人とか一体何のお仕事してるんだろうって思う。
私、こんなにお仕事がんばって何になるの?って思った。
お金がいっぱいあっても、買い物に行く暇もなければ
気合入れておしゃれする機会もないのは、あまりにもつまらないわ。

ライブが始まる前はそんなくだらないことを考えて
鬱っぽくなったりしたけど、ライブが始まったらそんなことは忘れちゃって
すごく楽しかったこの前行った時は、黒猫さん聴けなかったからがっくし
って感じだったけど今日は、黒猫さんもギャンブラーも聴けてすごく楽しかった
ライブを観てるときだけは、仕事のいやなことも全部忘れられて
本当に楽しかったCHAMAさんも相変わらず素敵だった
何だか前よりもお客さんもいっぱいになってて驚いた〜
久しぶりな人にも会えたし、スタッフさんもご愛嬌かもしれないけど
私のことを覚えていてくれて、とっても嬉しかった

帰りにオフィ観たら昨日インストがあったらしくバレンタインのことが書いてあって、
去年学生最後の記念に遠征ってIちゃんと妹ちゃんと飛行機乗って大阪行ったこと思い出した。
ちょうど1年経つんだなぁライブ前にチョコ渡そうって、
3人で2時間くらい散々迷って各々3000円もするチョコ買ったんだよね。
今更だけどちゃんと本人に渡ったのかな。。。笑
楽しかった思い出が切ねー!!!
また、ライブに行きまくっていたあのころに戻りたい。
でも、今もたまぁに行くからこそ、1回1回がすごく貴重でそれもそれで楽しい。

Iちゃんも妹ちゃんも元気かな。
やっぱり、前みたいには戻れないの、現実分かってるけど
前みたいに毎回毎回欠かさずって感じに七三式観に行きたい
と強く思った1日でした。。。悲しい。

ボディコンバット 

February 11 [Sat], 2006, 22:40
2月に入ってからスポーツジムに会社の人に勧められて入会しました。
学生ではないので、自主的に行動しないと運動する機会がないからね
何年ぶりでしょう?こんなに体を動かすのは...

本日は3回目のボディコンバットのクラスに行ってきました。
3回目というだけあって結構動きにもなれてきた感じがする!!!
キックやパンチを繰り返すとストレス解消にもなるし
もの凄い有酸素運動だろうから、痩せないかなぁ???
それにしても毎回すごく楽しい!!

ジム用にナイキでスウェットとアディダスでスニーカーも買った
結構かわいい☆次にジム行くのがまた楽しみになった

それにしても、体を動かして汗をかくことが
こんなにも気持ちがいいなんて思わなかったから
入ってよかったぁとつくづく実感です
毎日が楽しいです



だいぶ 

January 09 [Mon], 2006, 17:30
だいぶさぼっちゃったのね。

今日からまた毎日つけよう!!

がんばる。

そして1年ぶりくらいに踏み台昇降運動を復活することにした。
やっぱり運動しないと痩せないしなぁ。
とりあえず、毎日15分ノルマを目標にして、あと昨日納戸で眠ってた
腹筋を鍛えるやつを自分の部屋に持っていったから、それも毎日10回やる!!!
あとスクワット!!!
実家に戻ってから8ヶ月で、4キロくらい太ってしまったので
半月0.5キロマイナスを目標に8ヶ月で4キロ減量達成を目指すのでアリマス。

がんばろう!!!

夏休みも終わり 

August 16 [Tue], 2005, 0:10
夏休み終わってしまった。
5日間あっという間でしたね...できれば1週間休み欲しかったけど...
あるだけありがたいと思わないとだよな。

12日はディズニーランドに行って最終日の本日はライブへ

ディズニーはそこまで混んでなかったし、楽しかった
ただ大切なキーケースをなくしてしまって...やばし。
みつかるといいなぁ。

そして、本日のライブは、18歳の時、大好きだった人を見に行ったのです。
もう二度と見る機会はないだろうと思ってたから、すごい貴重なライブでした
うーん、時間はあそこまで人を変えるのね。
一瞬誰が誰なのか分かりませんでしたよ
そして、悲しいのか驚きなのか良くわかりませんが、
ショッキンな出来事つか事実も...

世間て狭いよね。本当。

あーあ。

ま、忘れて、明日からまたお仕事頑張ろう!

お気に入りは 

August 12 [Fri], 2005, 23:37
最近のお気に入りを乗せてみる

ポールスミスのスカート
お花が実写の柄でプリントしてあってすごい素敵なのです。
すみれとかすごくかわいい♪
早くこれを着てお出かけしたいものです。
港北の東急で、お姉ちゃんがこのスカートを買ってきてくれて感動ものだった。
宇都宮はまじでダサいお洋服屋さんしかないからさ〜
買い物に行っても、欲しい!って思う服がないんだよね。。。
柄物って大好き。無地の服って嫌い。タイトスカートも嫌い。


あとこれも最近かったケイタのスカート
これもプリントが最強だと思われる。超かわいい。
かわいいしか形容詞使ってない...勉強しないとな。



こちらの真鍮は今働いてる会社で買ったものです。
シャープバーとリボンとシエルのクリップ。
この写真じゃ何がなんだかよく分かりませんが、バーは50cmくらいある。
私の部屋は壁がくりぬてあって、ロフト(なのか?)みたいになってて
そこで寝てるんですけど、そこにこれらが取り付けてあります。
バーだけあっても...って感じなので、また会社で(笑)売ってる、フランス のレース を購入しようと計画中でして、お姫様なベットにしようかなぁと妄想に浸っているところです。ふふふ。楽しみ


これはぁ、私のディズニーコレクション。です。明日ディズニーランドにいくから載せてみた楽しみだわ〜。

髪の毛ボサボサ〜 

August 02 [Tue], 2005, 21:44
髪の毛ボサボサ〜だけど。。。
去年フロリダ行ったときの写真
ミッキーと撮った写真見ると元気でる

ディズニー馬鹿丸出しで
ミニーちゃんのゴムしてる。。。笑える

あーまたフロリダにいきたい


このままじゃヤバイ 

July 27 [Wed], 2005, 22:49
このままじゃ女が腐ってしまうと思って
鼻パックを買いに行ったついでに
ギャル誌を購入いたしました。

今日会社で鏡に映った自分の顔を見てハッとした。。。

から、

お化粧も、会社にしてくのはだるいが、
ちゃんとしてこうと思い改めたのでした

がんばろ〜

はじめまして 

July 26 [Tue], 2005, 0:09
今日からここで日記を書くことにしました★
毎日書けるようがんばります

自分の好きなものとかいっぱい載せてこう!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる