高校生活Start★ 

2006年04月05日(水) 20時33分

高校生になったどーーーー(´∀`人)
今日ゎ、ブレザーを着て、初の登校でしたなんか、似合ってない気がしてならない・・・

そんで、ドキドキのクラス変えだった今まで仲良しだった子と一緒になれたお良かったあ

そんで、何より嬉しいのが、主任の先生が・・・ひろし様*・。
まじ、カッコイの今日、話せたし

お家に帰って、爆睡したあだって今日ゎ、起きてなきゃ・・・

Gの嵐だもん火災報知器でりゅ他にも、サワー沢口・インジョン・360°モンキーズが、出るんだねえ早く見たい・・・

でも、今ゎサルチ゛エ見てるうやっくん出てるんだもん

お笑い好きだーーー

ひとり・・・劇団?笑 

2006年04月04日(火) 19時23分
なんだか、意味不な題名にしてしまったポーツマスA
今日ゎ、ひとりで横浜逝ったのなんか、話す人居なくて寂しかった・・・独り言言うとこだった

まあ、Loftで色々買った

あと、今日スカート切ってもらったら・・・ヤバイコトニッ、はい、なっちゃった
かなり短い・・・
芯だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初体験だったり♪ 

2006年04月03日(月) 19時12分
今日ゎ、髪すきに逝ったそんで、まつげパーマしたの
美容師さんと、結構話したあママも逝ってるとこだから、逝きやすいんだよね・・・恋バナも普通にするし、お笑いの話とか結構知ってて、話が合うんだよねやっぱ、美容師さんってコミュニティーをとることも仕事の一つなんだね

美容院終わって、ひえと遊んだ
初・・・バトンしたよなんか、知識がないから上手くできなかったけど、これから頑張る))

そんで、高島屋でかいもんして、マックで話して、無印逝って・・・楽しかった

さとると愛ちゃん(笑) 

2006年04月01日(土) 12時55分
なんか、今日ゎ眠いってのに、今年1のさとるっていう男の子と、同じ年の愛ちゃんのお付き合いをしました。

とりま、お台場逝ったあフジテレビ見て・・・なんか、2人とも東京住みじゃないから案内した

そんで、アクアシティー逝って、トイザラスでおもちゃ買った本当ゎ、ルービックキューブの3×3×3がほしかったんだけど、売り切れだったから、りラックマの買った
それから、ジョイポリス逝きたいとか言うから、逝ったお

5:00にママとパパとまきと品川で会って、ごはん食べたんだけど、そこで知らないでお酒頼んじゃったのに、普通にきて、普通に飲んだあ
チューハイよりお店で飲むお酒の方が全然おいひいはやく、20歳になりたいな・・・


そんで、品川のきれいな水族館逝った・・・なんか、久ひぶりに彼氏ほしーとか思っちゃったまぁ、基本今ゎいらないんだけど・・・だって、ともにわ、お笑いというもんがあるから

今日ゎ、2人ともともんちにお泊りしたよ

2日目ゎ、山梨のばーがキタから、高島屋逝って
ビトンのピンクのお財布買ってもらったあ!!
おバーちゃん、ありがとう

ってなことで、疲れたから爆睡しました

お花ミニ*自由が丘 

2006年03月31日(金) 12時04分
朝起きて、サイゼ逝きい



お花ミニ(ちっちぃお花見ってことね!)をしましたなんか、桜見てると和むねぇ
もう、春だね・・・高校生だね・・・

しよおね♪

そんで、自由が丘に逝き、カラオケ逝って、いためし屋逝ったおいしかったにゃあ!

ひえ・・・B年間本当にありがとう!!これからの、高校生活・・・とわ言わず、一生お世話になる予定だからね(笑)よろしくね☆

横浜デート 

2006年03月30日(木) 0時20分

横浜にかおちゃんと逝ってきたよ

横浜着いて・・・ブタまん食ったどォわけ有りで500円のぶたまんがタダになったんだあょ詳細キボンヌだったら、4月30日7:00〜の旅の香り?とかいうの見てみソ(笑)「おいしーね」とか、ほざいてるかもね

そんで、本当の目的ゎ、バンドを組みたいうちらのために、路上ライブを聞きに逝こうとはりきってたんだけど・・・笑  聞かないで(苦笑)
なんか、うちらって遊ぶときととか、意味深に遠出とかしてたから、そーいう運ないのかもん

それから、ワールドポーターズ逝って、県庁の星みたんよ♪(金八先生の狩野信太郎役)が、柴崎コウの妹の学(まなぶ)役で出てたよ面白かったあ

それから、なんか色々かって、晩ご飯ゎ・・・バイキングだったでぇ
 
 これね、ドリンクバーのウーロン茶なんだけど、水と元のウーロン茶で出てく時に、分かれてて、そんで、その水を入れてないウーロン茶を作ったんでけど、これがなじマズかったのね





そんで、横浜の夜景で写真とったきれいだべ!!





まあ、そんなことで、今日ゎともんちにお泊りだあ飲んだら、顔ほてっちゃったんデロデロぷーーー
そんで、寝ようと思ったが話こんでしまい・・・寝たのゎ、6:00くらい

同窓会! 

2006年03月26日(日) 12時49分

6−3同窓会

みんな、久しぶりだったのねせともとゎ、この前会ったばっかだけんどね
みんな、かわいくなりすぎおいら・・・チーーーーン って感じ

カインズってゆぅ、カラオケに逝ったんだけど、みんな歌も上手いのうち、音痴丸見えじゃん!?みたいな・・・

山ちゃんとかカー君とかも歌上手くて、びっくりした

途中から、平野とコジケンがキタォ

そんで、デニーズ混んでたからサイゼ逝ったかなり待ったけど・・・
そのうち、入れて、お姉さん切れてたみたいだけど、ほっといて
楽しかったぁ店長さん?竹山だとか、ぶためがねだとか・・・うざかったね
最後の方とか山ちゃんとか切れてたしね
 
今日のメンバーゎ、ひかる・ゆみ・せとも・まい・すずか・めぐ・とも・カー君・山ちゃん・コジケン・平野・のぞ・八木さん・柳本くん・横内だったよ
また、集まれるといいね!!それから、今日ともを後ろに乗っけてくれた、せとも・ひかる・めぐ、重たかったよね・・・ありがとう

浅草*雷ライブ 

2006年03月25日(土) 12時42分
12時くらいに起きたら、なんか気持ち悪くなって吐いた昨日、飲んだからかも・・・寒気までして死ぬかと思ったけどね

まあ、そのうち治って、二子逝ったまりえちゃん、遅れてごめんね

それから、渋谷を素通りして、浅草逝った



これ、浅草の地下鉄出て最初に目に入ってきたもの・・・藁


うんこやん!!

黄金のうんこ



それから、交番で東洋館の行き方教えてもらったんだけど、まじ優しくて・・・浅草の人ゎ、みんなフレンドリィなんだって思った


それから、観光みたいに色々したチョコばなな食ってなむなむして中町歩いて・・・揚げまんじゅう食ったおいひかったあな


そんで、6:00 会場に入って   6:30 開演


火災報知器ゎ、太田プロのときと同じネタしてましたやっぱ、何回見てもうけス


最後の方になって・・・

やっくん登場!!
いつものように出てきて、「大声のでるやつ!」って、当てようとして、最初ゎ手上げなかったんだけど、男の子が当てられて、とももやりたかったから、両手挙げて、「はい、はーーーい」って叫んだら当ててくれた

効果音担当されたんだけど、むずかしかった・・・


最後まで見て、最後にみんな出てくるかと思ったら、ほんの少しの芸人さんしか出てこなくて・・・火災報知器とか、出待ちできなかった

しょうがないと思って、銀座線に乗ってたら、ファンの子が芸人さんにメロンパン渡してて、良く見たら・・・

「やっくんじゃーーん!」みいな

んで、やっくんが降りたとこで思わず降りちゃった

そんで写真撮ったのね!!


写真のとき、肩に手とか回してくれちゃってキャーーーって感じ

惚れちゃいましたね・・・

帰った時ゎ、もう12時すぎ・・・ママにビンタされたなんか、まじうざかったけど、全然痛くなかっただって、やっくんのことしか、考えられない状況だったしね

まじ、楽しかったあ早く、ライブ逝きたいぜい

最強のコンビ誕生 

2006年03月24日(金) 12時31分
今日ゎ、10時に起きて渋谷原宿に逝きました
09で、お買い物したよ
原宿でゎ、革ブレス作ったの

うちらの、コンビ名ゎ、

ちょこっとCAT’s

まじ、高校卒して、大学はいったら活動開始だから応援よろしくね
本当に芸人になるからね


そんで、お家戻って、自由が丘でスパゲティ食べて、渋谷のHMV逝って、まみゎ完売買って、ともゎ超新塾のDVDかったあょ

10:30・・・まみと、お別れA泊B日とっても、楽しかったォ


テレビ局周り 

2006年03月23日(木) 0時08分
H時起床

今日ゎ、テレビ朝日フジテレビに逝きました

テレ朝ゎ、なんか微妙やった・・・でも、友達にお土産かったんだあ


テレ朝で、撮ったあょうち肝・・・ほっとけ

で、お台場に逝きぃ、フジテレビ逝って、見学したあぉ






劇団ひとりのサインの前で撮ったリチャホなのね!!









これゎ、有田の肝いやつの前




そんで、ご飯ゎバイキングおいひかった

アクアシティーブラん子して、お家帰って、もんじゃ食いに逝ったおいひかったあ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ともこ
» 高校生活Start★ (2006年04月09日)
アイコン画像とも
» 高校生活Start★ (2006年04月08日)
アイコン画像まりえ
» 高校生活Start★ (2006年04月07日)
アイコン画像とも
» 高校生活Start★ (2006年04月07日)
アイコン画像ともこ
» 高校生活Start★ (2006年04月07日)
アイコン画像とも
» 高校生活Start★ (2006年04月05日)
アイコン画像かお
» 高校生活Start★ (2006年04月05日)
アイコン画像とも
» ひとり・・・劇団?笑 (2006年04月05日)
アイコン画像ゅん子
» ひとり・・・劇団?笑 (2006年04月05日)
アイコン画像かお
» ひとり・・・劇団?笑 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanlu3ulnyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる