美容院ジプシー・・・。

January 24 [Sat], 2009, 23:46
月曜日に美容院予約したの  でもちょっと憂鬱

やっと見つけたお気に入りのサロンに通い続けて2年ちょっと。。。
最近やっとリラックスして通えるようになったのに〜 (←慣れるの遅すぎ)
担当だった彼は遠くかなたへ 

さすがにあたし県外までは無理 ということで
次のお気に入りを探すべく何件かアタックしてるんだけど
今のところ不発なの

ただでさえ初めてのお店だと『借りてきたkUMA』状態のあたしなのに
ましてや『なんか違うよね』 なんて時は
そこに居る2〜3時間が拷問にも思えるのデス。。。

次こそは当たりだったら嬉しいな

そんなわけで今のあたしは
さまよい続ける美容院ジプシーちゃん なのでございます。。。

  • URL:http://yaplog.jp/nyankuma/archive/38
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
nyankuma
mew(=^・^=)さん

いいんですよ〜 笑ってもらえて光栄な位です  笑

ホントいい加減な発言は控えてもらいたいですよねっ
あたしもかなり根深くひきずってやろうかと   苦笑

わかります〜
前髪をカットするだけでかなりスッキリしますよね
あたしも自分で前髪切っててかなりぐちゃぐちゃだったんで
たまりかねた美容師さんが
前髪の切り方教えてくれましたよ、聞いてもいないのに 笑

スキバサミだったら確かに
不器用なあたしでもダメージ少なくてすみそうだな





January 28 [Wed], 2009, 22:50
mew(=^・^=)
nyankumaさん、こんばんは〜!
失礼とは思いつつも「算数のできないギャル男」はすごい笑えた。
( PCに向かってフフフ・・・とちょっと不気味な私 )
42歳だなんて言われたらムカつきますよね〜(-"-)
何年か前に、私も妹と一緒に買い物に行った時に
「大きい子どもさんがいらっしゃるんですね」って言われたのよ
どう見たら私の子どもに見えるんじゃい
いまだに根に持ってる私です。

美容院、いい感じの担当者でよかったですね
私も昨日美容院に行こうかと思ったんだけど、
なんとなく時間がもったいない気がしたのでやめちゃいましたっ
なので、自分で前と横の髪をスキバサミでジョキジョキ切って
スッキリしました〜
(私も娘もよく自分で髪を切るんですよ。時々あれ?って
変にハサミを入れてしまう時もあるけど・・・)
January 28 [Wed], 2009, 20:54
おぉぉっ、良かったですね
しばらく様子見ですね〜
その後美容師さんがどうでるか…ですね
そりゃあ、美容師さんも仕事なので…
ある程度勧誘があるのは仕方ないかもしれません
しかしお客がうっとおしくなるほどの勧誘はいけません
January 27 [Tue], 2009, 22:16
nyankuma
みつこさん

こんばんは

高速使って通ってるなんてさすがみつこさんですね
でもそのくらい自分の納得できる美容院に出会うのは
難しいってことですよね

みつこさんのブログの中でも紹介してた位だから
担当の方との信頼関係はバツグンなんだろうなぁ
羨ましい〜

 ちびまるこちゃん
あ〜それ見たいかも 
じゃあ、是非罰ゲームでっ  笑

January 27 [Tue], 2009, 20:59
nyankuma
mew(=^・^=)さん

こんばんは

美容院行って来ましたよ〜
地元の●オンの中にあるお店なので月曜も営業なんです
だから夜も10時位まで営業してるので便利ですね

mew(=^・^=)さんはイメチェンできましたか
あとでこっそり遊びにいっちゃいます   笑

はい確かに相性の悪い担当の方だとかなりつらいですね
私の中でのNo1は『算数のできなかったギャル男

最初プロフィールみたいなのを書いたときに
生年月日を書いたんですよ。
そしたら
『こんな話しちゃったら〜、ちょっと失礼かなとは思ったんすけど〜
とても42には見ないですね〜、超ビックリですよ〜
ぜんぜん若いっすよーーーー』
とハイテンションな応対に唖然

・・・っつーか当たり前じゃぁぁ
あたしはまだ36だっちゅうの、若くて当然じゃぁぁ 笑

こんなヘビーな体験もあってホント憂鬱だったんですよ
でもあまりさまよってばかりもいられないので  笑
暫らくは今回のところで頑張ってみようと思います





January 27 [Tue], 2009, 20:52
nyankuma
玲央さん 

こんばんは

美容院行って来ましたよ はい、頑張りました 笑

しばらくは今回の所に通おうと思っております。
担当の方も若いながら落着いた感じの私好みだったので

玲央さんのおっしゃった様に
あたしも雰囲気だけでも慣れた方がいいと思って
同じところで違う担当の方にお願いしたんですよ、最初は

でもね、なんかエステとか勧められて、しかもしつこかったの
だから、うっとうしくなっちゃって

今回のところでいい加減落ち着けると嬉しいのですが
January 27 [Tue], 2009, 20:26
あー、気持ちよくわかりますっ

わたしは、ねこっ毛&へんなくせ毛&顔の形が・・・下膨れ・・・なので、
顔周りのカットが微妙に違うと「ちびまるこちゃん」になっちゃう

なので、引っ越しても高速使って美容院にいってぃるのです

今日カットしたんですねぇ
どーだったかな〜

髪は女の命っすょん

January 26 [Mon], 2009, 20:01
mew(=^・^=)
月曜日でも美容院やってるんですね〜
私も今日、急にイメチェン気分になって美容院に行こうかなと
思っていたところなのですが・・・。
明日は月曜日 どこの美容院も休業です
せっかく髪の毛切りたい気分なのになぁ〜

お気に入りの美容院を探すってなかなか難しいですよねっ
転々としてみるものの、担当になった人と相性が合わないと
めちゃくちゃ苦痛!そして・・・その後は後悔の嵐なのよね〜
でも、私もまたさまよってみようかな、なんて(笑)
それも結構、勇気がいることです

お気に入りの美容院が早く見つかるといいですね
January 25 [Sun], 2009, 19:45
それ辛いですね
あたしは今の美容院3人目の担当さんですよ(笑)
初めて変わった時に美容院模索したんだけど、どこも不発
結局元の美容院に戻ってきました
担当さん違っても雰囲気に慣れてる方がいいかなと思って
美容師さんは女性がいい派なんですが…
どこの美容院に行っても男性の美容師さんばかり
中々自分にしっくりくるところを探すのも難しいですよね
良いところ見つかるといいですね。
月曜日行くところは当たりでありますように
January 25 [Sun], 2009, 0:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankuma
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ハンドメイド
読者になる
猫ちゃんlove♪のくまちゃん体型。。ρ(・ω・、)

夫と猫2匹と暮らしています。

好きなこと・・Angel クレイ パン作り

興味深深・・いろんなクラフトとネイル 

やらざるおえないこと・・ダイエット llllll(-_-;)llllll

日々warm fazzy feeling でね♪
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵里佳
» ココアブレッド・抹茶ブレッド (2012年09月01日)
アイコン画像BBS管理者
» 癒しのひととき ♪ (2011年12月12日)
アイコン画像Fran
» ミルクティーブレッド (2011年02月20日)
アイコン画像Margery Washburn
» ミルクティーブレッド (2011年02月19日)
アイコン画像Emile Hatch
» ミルクティーブレッド (2011年02月17日)
アイコン画像Kerri
» ミルクティーブレッド (2011年02月16日)
アイコン画像Debora Parks
» ミルクティーブレッド (2011年02月14日)
アイコン画像Orville
» ミルクティーブレッド (2011年02月13日)
アイコン画像Wilda
» ミルクティーブレッド (2011年02月12日)
アイコン画像Ted Wu
» ミルクティーブレッド (2011年02月07日)
P R
Yapme!一覧
読者になる