●思ひ出◎ 

2006年06月15日(木) 22時01分
Gacktを見るたびに思い出すあの人…笑

キラキラ輝いてた☆


これからも頑張ってくださいね、応援してます(*´∀`*)

(無題) 

2006年06月15日(木) 18時19分
そういえば
昨日白夜様は素敵だった(*´∀`*)咲

ktも素敵☆

めんどくさい 

2006年06月14日(水) 18時32分
もぉまじで嫌w


私はそこまで優しくないよ

てか学校っていうのは集団で学ぶ場所なんだから人と人との関わりあいの中で嫌なことなんてあるに決まってるじゃん


それが我慢出来ないから暴力?
拗ねる?

今何才なわけ?


だから周りの子達も離れていくんだよ


私はもう知らない

別の自分居場所探してください


っていう日記を書いているうちに『ごめん』メールがきた笑

面倒くさいなー

まー 

2006年06月14日(水) 12時54分
今、お昼休み☆


そして写メは書道の時間に私が書いたかわゆすなどらえもん(*´∀`*)

うふふ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIS1nZxsoQg ==?=)( =?iso-2022-jp?B?GyRCZ2chLhsoQ g==?=*) 

2006年06月12日(月) 20時30分
今、友達とツタヤに行ってアルバムを五枚も借りちゃったよw

エルレガーデンとかナイトメアとか大塚愛とか(笑)


ていうか今月お金がもぉ無い(゜Д゜;≡;゜д゜)

どうしよ(´・ω・`)


バイトしたいなぁ…

えぃごけんてぃ 

2006年06月12日(月) 17時45分
日曜日は英検を受けに観光なんちゃらっていう専門学校まで行ったー

みんなは早稲田とか学習院なのに私だけなぜ〜。・(′д`*)*ノд`)


まぁ英検の問題は普通に難しくて…ここ省略о


終わって暇だったけど一人で新宿を徘徊したあと、悲しく帰宅о


んで月曜日の授業終了で今に至りまする

あぁーこれから英会話とかめんどうくさい(´・ω・`)頑張らなくては(>_<)

ゆーあーすとぅーぴっどがーるず(*´∀`)σ(Mr.コーンが私とNに放たれた名言)
N〜見てるかぁー??笑

(* ´∀`*) 

2006年06月12日(月) 17時36分
ブログ更新してなかったー;土曜日の書き足しо

塾の前に「劇場版TRICK2」を見に行きました☆


おもしろかったなぁ◆'ε`人)+♪
ずーっと笑ってて怪しい人だったかも;まぁお客さんみんな笑ってたから良いけど☆


んで、日曜日は…
書くのやめたо笑
次のメールで更新する(*бωб*)

( ・ω・`;) 

2006年06月10日(土) 21時52分
頭痛が治んない;;

薬飲まないで我慢してたら結局一日中、頭痛につきまとわれてたし↓↓


今日はktと初めてプリクラ取った★
池ですо絶対Mr.○○にノミネートされるからw笑


ふぅ…眠い

あー 

2006年06月09日(金) 20時31分
恋ってなんだろう

愛ってなんだろう

私が感じる「好き」と

皆が感じる「好き」は

同じなのかな…


ぐるぐるしてきたぞ〜笑


人生の師匠が欲しいとです(´Д`*)*´Д`)

乙о 

2006年06月09日(金) 16時29分
今日も楽しく学びますたー。倫理とか楽しかったし(´∀`*)ノ♪


確かにあの時間は為になると思ぅ。


学校の帰りに「国家の品格」買おうかと思ったけど、小銭が無いからやーめたw

明日買う(・∀・)


んー今から暇だなぁ。書道行けばよかったかな★


ま、いっか♪


つか英検テラヤバス((泣*´Д`)
二級受かりますよーに。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankowan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる