あっははははは(涙) 

June 18 [Fri], 2010, 1:25
 す、すいまんね、ご無沙汰しちゃって
 感想……感想今書くべきなのかと思いつつ、最近の「近親相姦ごっこ」みたいな二人に突っ込みを入れていいのやら、と思ったり。
 いやもう、あれ絶対、設定すっ飛ばしてキレてますよ。
 萌えるけどね!!!!
 えぇ、えぇ、おもっくそキレるがいいよ!
 そこはいっても社長も許してくれるよ
 キョーコたんはどーすんだろうね。
 はわはわしながら、動けないのかしら……。
 今週、発売日でしたか、そいや!
 そーれは楽しみだな。
 ていうか、休みじゃないよね?
 土曜日楽しみにしときます、はい。

のうがとける! 

December 31 [Thu], 2009, 22:06
2号続けて蓮たんでずっぱり!!

つかやってくれたぜ!!この展開、ちょっと待ってた!!


あまー。


めしうまだけど、妄想はちょっととまった…。

興奮しすぎた…ぎゃわー

新しいの 

August 18 [Tue], 2009, 20:58
出ちゃう前に…。

もう何日もないけどさー…


この真夏にバレンタイン!!とか思うけど…にやにや。
蓮とかが出てくるなら全然よしおちゃん!!

つか、ショータローは呼んでない。

でも蓮がブラックならそれでよしvv

毎週楽しみvv


…ん?

あれ?次号に載ってた??
おやすみじゃないよねー??

と思いたい。

ちょーわすれてた!!! 

May 20 [Wed], 2009, 20:20
いんやー…しばらくぶりすぎて、パスワード忘れてたYO!

いい加減にしてください。自分。

そいやにゃんこのSSいいね〜(おっさんか)
もえもえしちゃったvv
脳内で会っちゃうよ!?


脳内っていえば…前回(もう前々回になる)のがすごかったね。
砂吐くかと思ったよー。

レンレン甘すぎ!!
立ち読みすんのも大変だぜ…

ははははは! 

April 09 [Thu], 2009, 15:46
 笑うしかないぐらいのご無沙汰でした!
 すいません……。
 感想、つっても……感想をかける内容じゃ無かったしねぇ。
 あの状態を蓮くんが見たら、どんなことを思っただろうなぁ、とか。
 というか、あんな風になるなら、アタシの小説全く必要ございませんでしたな!
 つか……ラブミー部にはいったの!? で終わって、今回の……続いてない……んですか(笑)。
 どーでもいいんですか! もしかしてっ!
 モー子さんの危険を感じて、今回突っ込んだんですか、もしや。
 陰薄くなってきた、みたいな。
 さて次号はどーすんですかね?
 モー子さん、助けてくれるのかしら?
 ひひひひひ。 

お題 5 毎日が君に逢いに行ってるようなものだ 

December 23 [Tue], 2008, 0:18

 ちょっと無理があるなー、という設定でございますがこんな風だったら面白いかな−、なんて。
 つか、ここまで来ると……ストーカーっつか、妄想大爆発男、みたいだよ……。
 えっと、今週号(2号……かしら。12/20発売の)のネタバレが含む……ような気がしますので(……はい?)、読んでいない方は気をつけて下さいませ。
 じゃ、いってみようか。
 誤字脱字誤変換はいつものことよっ!

え〜……すいませんでした。 

December 21 [Sun], 2008, 22:02

 失踪していたわけではございませんが、失踪に近い感じでございました。
 すいません。
 でも、きっちり本誌は確認しておりましたよ。
 えぇ……別に、好きじゃなくなったから感想を書かなかったのではなく、好きだけど怠惰な人間がちょっと忙しくなったらてんてこ舞い、という状態でした。
 申し訳ない。
 ……んで、感想でございます。

ぎゃーっす 

December 13 [Sat], 2008, 23:24
あのアマ…。


今週はジャージです。

つか、カレンダーには蓮とかいないんですね。ま。飾れないのでいいんだけど(笑)

さぁ行くぜ。

ぎゃあ! 

December 11 [Thu], 2008, 22:19
もう新しいのでてるやーん!!
なんでかすっかり忘れてた…。しにたい。


前回はキョーコは蓮を視姦してました。以上。

えーっと。とりあえずラブラブです。
明日には読んでこよう…。あほめ…

ぴぎゃー 

November 10 [Mon], 2008, 18:24
感想書いたのに、間違って消しちゃったYO!

しにたい…_| ̄|○


アニメの1話みました!怨キョラブです。
もうそれしかいう事ないです。…しょうちゃんのポスター、しょうちゃんのポスター…

蓮の声よいわー。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんことアヤの二人羽織り
読者になる
にゃんこ
比較的マトモであると信じて生きてきた。が、アヤに浸食されていることに10数年たって気づく。801号室にも度々顔を出す、放浪系。

アヤ
妄想と虚構の間に生きてる味覚からして謎の生き物。基本は801号室の住人。
Yapme!一覧
読者になる