びっくり大暴走! 

2005年08月12日(金) 1時35分


ちわす。
本日もはなくろ不在につき、にゃんこはのびのびです。
おいらのベッドを横取りしてくつろいでますよ。

さて、バイトから帰って、飯前のにゃんこいじり。
親父とかるくいじり倒してやりました。
おいらがおおいかぶさると、うんともすんとも言わない・・・
するといきなり大パニックで大暴れしたにゃんこさん!!
台所へダッシュです!
しばらく大パニックでした。

原因は親父がにゃんこのしっぽに洗濯バサミをつけたせいでした・・・

とばっちりで噛まれなくてよかった

おるすばん 

2005年08月10日(水) 23時56分


どうも。
今日は家に誰もいません。
おいらとにゃんことこうだけです。
(見えない所にムイムイが居そうですが・・・
親は万博へGO☆してます。
深夜には帰ってくるそうです。
なのでにゃんこの飯はおいらが作ります。
誰もいないので珍しくすりすりされました。
でも食べ終わったら何所かへ行ってしまいました・・・
ちょっと間したら横で寝てますが。
やっぱり一人(?)は寂しいんですな。

いつもこうならいいんですけどねぇ。

家弁慶さま 

2005年08月10日(水) 0時37分


どうも、今日もにゃんこは親父に捕まっております。
なんも気にしてない顔しながらいつか逃げてやろうと企んでいる顔です。

今日もはなくろ来ません。
どこか別宅でもあるんでしょうか?
にゃんこはそんなこと全然気にしてませんが。
今目の前でうさぎさん(新入り、名前=こう)が寝だしました。
それにしてもにゃんこが行方不明です。
いる所はわかってますけどね。
出てきたら早速捕まえて玄関へ連れて行きます。
大騒ぎ間違いなしですね。

そうめん二束はきついなぁ・・・

ごろにゃんこ 

2005年08月09日(火) 0時22分


どうも、こんばんみ。
今日もにゃんことバトりました。
親父に抱かれている所を横から突っつくと決まって怒るんです。
ジャブがとんできたもんですからしっぽをつかんでやりました。
案の定、キレて噛まれそうになりました。
にゃんこはしっぽを触られるのがお嫌いなのです。
触ろうとすると、さっと動かしやがるの。
嫌なの承知でつかんでやります。
ほっといたら忘れるからエンドレスで。

キレたにゃんこに噛まれて軽く血が出ました・・・

おかえりなさい 

2005年08月07日(日) 22時49分

今日はにゃんこがトイレをしている隣で書いてます。
相変わらずどうでもいい所ばかりかいてます。
壁とか壁とか壁とか・・・・。

バイトから帰ってくると珍しく鳴いてくれました。
”にゃんこ”と呼ぶと”にゃあ”と返ってくるので、”おかえり”と言っているのかな?
なんてちょっぴりご機嫌だったのですが・・・実はご飯がまだだったようです。
つまり、”おかえり”ではなく”飯作れ”という返事でした・・・

この野郎!飯なんか自分で作りやがれってんだ!

変身☆ 

2005年08月07日(日) 1時21分


ひさぶりです☆
夢と魔法の国に行ってきまして、しばらく死んでました
そろそろ再会しようと書きました。

今回のにゃんこはイカしてるでしょ?
お土産として買ってきました。
ちなみに着ているのはドナルドです。
ピントが後ろになっているのが残念ですが、それでもにゃんこはカメラ目線です

次はなにを着せようかな・・・☆

おなかに顔をうずめながら・・・ 

2005年07月31日(日) 23時55分


今夜は早く寝ないといけないので、早めに書き込みました。
明日から東京ディズニーランド&シーに行って参りますです。
なので、今日はにゃんこにしばらく会えない(といっても3日)分、頭をぺしぺしたたいてやりました。
そしたらにゃんこパンチが二、三発とんできましたよ。
親父は怖いくせにおいらとおかんには強気なにゃんこ。
おいらはにゃんこにとっていったいなんなんでしょうか・・・?
一応、家族だとは思われているようです。
威嚇しないし。
彼女んとこに居候中の兄貴には威嚇しまくりですから。
タバコ臭いってのも原因の一つでしょうがね。

くそ、後で腹をおもいっきりさすってやる!!

びびりバビデブー 

2005年07月30日(土) 22時35分


さて今日もやってまいりました。
こんちゃ、ムムです。

今日もいそいそと飯をもらいに走ってきたはなくろ。
おいらがバイトから帰ってくると、親父が帰ってきたと思い、公園の方からテッテッテーっとやってきた!
その姿がちょっと面白かったので急いで帰ってにゃんこを抱き上げ連れて行ったのです。
玄関に抱いて近づくだけでもびびりんちょのにゃんこは外に連れ出すだけでも大変・・・
なんとかかんとか連れ出し、ゴタイメ〜ン

”なんなんだ”という目でこちらを見るはなくろ
それどころではないにゃんこ

ビビり過ぎだろ、おい・・・。
元のらのくせに外がこわいにゃんこさんでした。

しかしにゃんこの後ろ姿は哀愁があるなぁ・・・

おなかがすきました・・・ 

2005年07月30日(土) 0時50分


今日は。
今日のにゃんこはおっちょこちょいでした。

にゃんこは言葉を理解しているようです。
”ごはん”という言葉を理解しているかなりの飯好きなのですよ。
台所でにゃんこ用飯を作り出したらダッシュで走る!
作ってなくてもダッシュで走る!
そして普段は出さない高〜い声で鳴くのです。
まるで”ごはんちょうだい”と言っている様な声で!!
まあ、毎日聞いてたら”ちょうだい”と言うより”早よ”作らんかいコラ”としか聞こえんもんです。

んで、最近同じ柄で鼻の所に黒い柄があるにゃんこ(のら)<通称はなくろ>にも飯作ってとんですわ。
その飯が出来た音(スプーンを叩いてついているフードを落とす音)がしたもんだから一目散に台所へ。
しかし、素通りしていく親父。
親父が去った台所では飯を探すにゃんこの姿がありました・・・。
”あんたの飯じゃないよ”と思いつつ、大笑いするムムでした。

ほんとにゃんこはおばかさんだなあ(プッ)

はじめました☆ 

2005年07月29日(金) 2時05分

どうもこんばんみ。
これがうちの愛猫にゃんこさまです。
この写真はだいぶ前に撮ったものですが、なんと目つきが悪・・・。

さておき、今日は記念すべき第一回(?)ということで、にゃんこの紹介みたいになっちゃいましたけど、これからいろいろしゃべくりにきますんで、これからどうぞ宜しくです。

つうか写真でかくないか・・・・これ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新☆こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる