置物? 

2007年03月17日(土) 0時25分
ウチのにゃんこ様たちの特技(笑)特におじじ様は本当に置物かと思うくらい微動だにしない……。下駄箱の上とかでよくやってるので、お客さんもビックリです(笑)

座椅子 

2007年03月16日(金) 21時50分
私がいつも座ってる座椅子ですが、席を立った瞬間に毎回必ずおじじ様に取られます……(笑)

ストーブ 

2007年03月14日(水) 23時40分
いつもストーブの目の前で寝てるウチの猫。……熱くないの??……今使ってるのはハロゲンヒーターだから大丈夫だけど、前のストーブはやく毛を焦がしてたっけ……(笑)でも、火傷は1回もしたことなかったなぁ。

仲良し☆ 

2007年03月06日(火) 1時43分
ウチの二人は超仲良しです☆……オス同士なのに……(笑)でも、なんかお父さんと子供……っていうか、おじいちゃんと孫みたいな感じかも。

しまった……!! 

2007年03月04日(日) 0時49分
写真サイズ変更するのを忘れてた……!!今、何気にPCで見たらめっちゃアップになってる……デカイよ……(笑)なので、本来?のサイズでもう一度!!(笑)

にゃんこ2 

2007年03月03日(土) 21時48分
ウチのにゃんこ・その2。
超ビビリの超ヘタレで甘えっ子。飼い主以外にはけっして姿を見せない幻のにゃんこ(笑)男盛り?の40才(人間で言えば) !!

初節句!! 

2007年03月03日(土) 21時14分
娘の初節句なので。
お雛様は私のなので、かなり年期が入ってますが、まだまだ現役で頑張ってもらいます(笑)

にゃんこ。 

2007年03月03日(土) 1時07分
ウチのにゃんこ・その1。もう結構おじいちゃん猫ですが、かなりのやんちゃで甘えっ子です☆カワイイ子だ……(笑・親バカ全開……)

念願の!! 

2007年03月02日(金) 14時48分
こんにちは〜♪

念願のブログ開設しました!!
日常に感じた事や、2匹の飼い猫や娘の事、それからプチオタ趣味(笑)な事を日々綴っていこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに写真は今は亡き黒にゃんこと今も健在な二匹です。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる